Rapha くりらじ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100153 投稿日:2000年06月10日 01時28分26秒  パスワード
 お名前:井上゛車掌゛隆史
井上君のどんーと語ろう1.5その2
キーワード:音楽 のぞみ帝国 アニメ関門文化学園 ローリングナイト うめぎんランド等 全て
コメントの種類 :雑談  パスワード

こんにちは 井上です。
容量関係上 コメントの書きこみは、ここでお願いします。
投票されたい方は、下のアドレスにクイックして下さい。
お手数ですが、よろしくお願い致します。  
http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/100109_397.html

だいさんからのコメント(2000年06月12日 01時43分38秒 ) パスワード
  

どーなってるの??

一日で増えたような・・・
ちょっと怖いんですけど(苦笑)

とりあえず、平野先生を抜くことがないように、
ご配慮をお願いします。(笑)
クビにされる恐れがありますので。(笑)

それにしても、なぜか海さんまで増えてるじゃないですか。(笑)
ようわからん・・・
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月12日 08時10分23秒 ) パスワード
  

わ〜っ! だいちゃんだ〜〜〜っ!?
元気でした!? (放送では 元気そうって知ってるが・・・ (^O^) )

>クビにされる恐れがありますので。(笑)

えっ・・・、だいじょうぶ!? 
まさか・・・、平野先生にイジメられちゃってるの!?
それなら 平野先生の暴露ネタお待ちしてま〜〜〜す! (^O^)
暴露ネタさえあれば抜くことはないでしょう!? きっと・・・・ (^_^;)?
みんなは どうかな? 聞きたいよね〜っ!? \(^O^)/キャハハハハ・・・・・


井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年06月12日 20時18分12秒 ) パスワード
  

何も言えないです。

しかも とうとう 真打登場・・

しぶしぶ 登場して 順位を 上げて行く一方 ・・・

もうすぐ 中盤戦・・・
だいさんからのコメント(2000年06月12日 23時51分17秒 ) パスワード
  

>それなら 平野先生の暴露ネタお待ちしてま〜〜〜す! (^O^)

できません(笑)
だって、平野先生にも弱みを握られてるんだからぁ(笑)

男同士、いろいろ話をしてるからなぁ(笑)
[5]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 00時20分18秒 ) パスワード
  

ねぇ だいちゃんん!?:

うわ〜っ!? いつのまにか 平野先生とだいちゃん 同じ3位!!!
すっ・・・、すご〜〜〜い! この先 どうなるのでしょう!?

>男同士、いろいろ話をしてるからなぁ(笑)

えっ・・・、ま・・・ まさか・・・・!? (^_^;)?
どんな会話なんだろう・・・・!? 男同士で・・・なわけないよな〜っ!?
あっ・・・、平野先生とだいちゃんの 怒りの鉄拳が・・・・・!?



ご・・・、ご・・・ごめんなちゃい! (^O^)

[6]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 00時31分16秒 ) パスワード
  

ひこかんさん こんばんにゃ!

ず〜〜〜と、気になってた事・・・・。
今現在 海さん 10位 14票、28位 1票と 分裂してる・・・・。
私のが分裂してた時と おんなじ!?
出来たら 1つに まとまらないかな〜〜〜っ!?
つい つい 気になって・・・・。
ダメかな〜っ!? お・ね・が・い! (°°)上目ずかいで・・・
よろしく〜〜〜っ! (^O^)アハハハハ・・・・
[7]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 00時36分34秒 ) パスワード
  

あれ!? あれれれ〜〜〜〜っ!?

>(°°)上目ずかいで・・・

これって

(°°)上目づかいで・・・ が 正解だっけ・・・・!?

うっ・・・、また おバカな私がばれちゃう・・・・!?
精神年齢 3歳という事で おゆるしくださ〜〜〜〜い!!!
 m(_ _)m



[8]みやーんさんからのコメント(2000年06月17日 00時46分36秒 ) パスワード
  

>(°°)上目づかいで・・・ が 正解だっけ・・・・!?

そうでーす。自分もよく「づ」と「ず」を間違えます。

ところで、海さんってどんな人なんですか?(^^;)
[9]だいさんからのコメント(2000年06月17日 00時57分48秒 ) パスワード
  

>どんな会話なんだろう・・・・!? 男同士で・・・なわけないよな〜っ!?

言えませんよぉ。
だって言うと、人格を疑われてしまうかも。(苦笑)
もっとも、はっちゃんには、すでに疑われてますが。(笑)

みやーんさん:

海さんは、おかま、じゃなかった、カモンFMのパーソナリティーです。
[10]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 01時09分01秒 ) パスワード
  

だいちゃん:

>海さんは、おかま、じゃなかった、カモンFMのパーソナリティーです。

だいちゃ〜ん! おかまとは・・・・・。
海さんは とっても? ステキな? ダンデイな? おじ様?ですよね〜っ!?
違ったっけ〜〜〜っ? (^_^;)?


みや〜んさん:
海さんを 知りたかったら ラジオエッセイ&ラジオドラマの同録あるから
聞いてみる? 探せばあるぞ〜〜〜っ! テープ残してるから・・・。
日にちがわかれば すぐでも・・・。 いつだったか 忘れちゃった・・・・。
[11]だいさんからのコメント(2000年06月17日 01時17分47秒 ) パスワード
  

>海さんは とっても? ステキな? ダンデイな? おじ様?ですよね〜っ!?
>違ったっけ〜〜〜っ? (^_^;)?

そのとおりです!
でも、僕の前では、
海さんは、オカマ口調でしゃべることもあるので、
そんなイメージもちらほらと・・・(笑)

[12]みやーんさんからのコメント(2000年06月17日 01時23分50秒 ) パスワード
  

海さんって・・・

「心配ない、問題ない、お金ない、人生ない・・・」と言ってる人ですか・・・
ってそれは、うめちゃんでしたね。(^^A
[13]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 01時32分34秒 ) パスワード
  

>そんなイメージもちらほらと・・・(笑)

確かに・・・・。 昔の番組のイメージやね〜〜〜っ!
私は 海さん まだ のぞ帝になる前のぐる関・土曜日増刊号で はなちゃんが
いた頃 海さんが乱入して しゃべってたイメージが・・・・。

[14]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 01時36分26秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんへ

こないだ頼まれてたの忘れてました。すいません。
やっときます<海さん
[15]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 01時44分25秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんへ

 おわりました。
[16]だいさんからのコメント(2000年06月17日 01時47分07秒 ) パスワード
  

早い!!

さすが仕事人、じゃなかった管理人!!!

久しぶりね、ひこかんさん。(笑)
[17]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 01時48分44秒 ) パスワード
  

ひこかんさん:

いえいえ どういたしまして・・・。
なんなら 今日でも体で返してもらいましょうか!? 
何を!? (^O^)キャハハハハ・・・・・

私も年下だぞ〜〜〜っ!? どうなる事やら・・・・? (^_^;)?
 ↑ どっかのスレットより・・・・
今日 17日 ひこかんさん・・・・ (謎)
[18]みやーんさんからのコメント(2000年06月17日 01時50分18秒 ) パスワード
  

海さんって・・・

「それはね、お金がないから・・・」と言う人ですか?
ってそれも、うめちゃんじゃ!(まだ言ってます)

「う」しか、会ってないじゃん!

う!マンボ!!(しーん)
[19]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 01時52分50秒 ) パスワード
  

だいちゃん:

明日の放送は スケジュールどうりだよね〜っ?
今日は 自粛の番組 多かったから・・・・・
放送 頑張ってね!
私は その頃・・・、きっと また 飲んでるだろうな〜っ!
[20]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 01時54分46秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん、こんばんは。夜更かしはお肌に悪いですよ。

>>なんなら 今日でも体で返してもらいましょうか!? 

 私の体ならなんぼでも。でも、重いよ(これこれ ^^;)。

>今日 17日 ひこかんさん・・・・ (謎)

 でも、LOVE ME さんは、今日は恋愛運がイマイチでしょ。だから違うんじゃない??(笑)
[21]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 01時56分44秒 ) パスワード
  

ひこかんさん:

>早い!!
>さすが仕事人、じゃなかった管理人!!!

そのとうり〜〜〜〜っ! そんな ひこかんさん 好きよ♪

[22]だいさんからのコメント(2000年06月17日 01時59分05秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん:

たぶんね・・・(笑)
現時点で連絡がないので、
恐らく通常どおりだと思いますが・・・
でも、朝に局から連絡がある可能性も。(笑)

>放送 頑張ってね!

ありがとう!!

>私は その頃・・・、きっと また 飲んでるだろうな〜っ!

いいなぁ。(泣)

しかし、このスレッド、しばらく休眠状態だったのに、
LOVE MEさんのおかげで、勢いが・・・

「LOVE MEさんを熱く語る」の復活か。(笑)

[23]みやーんさんからのコメント(2000年06月17日 02時02分51秒 ) パスワード
  

LOVE MEさんと、なかにしさんは、まだ起きてますが、明日のお仕事はお休みですか?
[24]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 02時04分00秒 ) パスワード
  

>でも、LOVE ME さんは、今日は恋愛運がイマイチでしょ。
>だから違うんじゃない??(笑)

うっ・・・,気にしてたのに・・・。 (T_T)
いいも〜〜〜ん! グレて? 飲んでやる〜〜〜っ!
えっ・・・、グレなくても いつも飲んでるって・・・!?
(^o^)アハハハ・・・  ばれちゃった!?

さて もう おねむの時間・・・、明日? 今日1日 頑張るぞ〜〜〜っ!
みんなも いろいろ 頑張ってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
[25]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 02時11分03秒 ) パスワード
  

>>早い!!
>>さすが仕事人、じゃなかった管理人!!!
>そのとうり〜〜〜〜っ! そんな ひこかんさん 好きよ♪

 あ、LOVE ME さんは、早いほうが好きですか? (これこれ ^^;)

#いかん、私にとっては禁区だと思っていた制服ネタについコメントしてしまったら、もう止まらない (^^;)。

 だいちゃん、お久しぶりです。というか、テープで聴いてるから、わたし的にはあんまし久しぶりという気はしないですが。こんど、門司港にビールのみに行きましょ>だいちゃん

[26]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 02時13分36秒 ) パスワード
  

>しかし、このスレッド、しばらく休眠状態だったのに、
>LOVE MEさんのおかげで、勢いが・・・

>「LOVE MEさんを熱く語る」の復活か。(笑)

最近 銀師匠のもと 合気道に行ってて 私がカキコおさぼりしてたから!?
月・火・水・金は 練習に行ってま〜す!
そして 月以外 そのまま ロビーに出勤の生活です!
 

>まだ起きてますが、明日のお仕事はお休みですか?

私は お仕事で〜〜〜〜す!
仕事の休みは カレンダーどうりですから・・・・

[27]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 02時16分35秒 ) パスワード
  

 私は休みですよ>みやーんさん

 でも、家にお持ち帰りの仕事が山積み・・・(^^;)。

 私はこれからちょっと仕事してから寝ますけど、みなさんは、明日に備えてお早めに休んでくださいね。週末に向けて元気を蓄えましょ〜。
[28]だいさんからのコメント(2000年06月17日 02時17分43秒 ) パスワード
  

>#いかん、私にとっては禁区だと思っていた制服ネタについコメントしてしまった>ら、もう止まらない (^^;)。

ほんとに、立派な「管理人」ですよね。(笑)

>こんど、門司港にビールのみに行きましょ>だいちゃん

いいですね〜。ぜひ行きましょう。
この前の焼肉のオフ会、土曜日の夕方という、
絶対に参加不可能な日程だったので。(笑)

ついでに、バナナソフト、食べたいよぉ。

 
[29]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 02時20分31秒 ) パスワード
  

>あ、LOVE ME さんは、早いほうが好きですか? (これこれ ^^;)

えっ!?
やっぱり 昼のお仕事は早く!? 夜のお仕事はゆっくり丁寧に!?
じゃないかな〜っ!? \(^〇^)/ニャハハハハ・・・・
[30]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 02時23分30秒 ) パスワード
  

 ん〜・・・やっぱ、バナナソフトと、門司港地ビールはセットかぁ・・・。

 今日も別の人と・・・っつぅか、LOVE MEさんとそういう話が出たんですけど、わたしは「え、ソフトクリームを何個も食べたあとに、ビールに食事!? どこにそんだけ入る胃袋があるの?」 って感じでしたが・・・。

 若いっていぃなぁ(これこれ ^^;)。

#あ、バナナソフトのお店をチェックしとかないと・・・「月刊ばなな〜」早く出るといいな(笑)
[31]LOVE MEさんからのコメント(2000年06月17日 02時24分53秒 ) パスワード
  

>ついでに、バナナソフト、食べたいよぉ。

やっぱり バナナソフトも食べたいよね〜〜〜っ!
私だけじゃなくて よかった〜〜〜っ!


 
[32]なかにしさんからのコメント(2000年06月17日 02時26分12秒 ) パスワード
  


>やっぱり 昼のお仕事は早く!? 夜のお仕事はゆっくり丁寧に!?

 同感です(笑)

#でも、この歳になると根気がない(ぉぃぉぃ ^^;)
[33]みやーんさんからのコメント(2000年06月17日 02時27分01秒 ) パスワード
  

>海さんは とっても? ステキな? ダンデイな? おじ様?ですよね〜っ!?
>海さんは、オカマ口調でしゃべることもあるので、

結局、どんな人なのか?わからずじまいに・・・
僕にとって、海さんは「謎の人」で終わりそう・・・(^^;)
[34]だいさんからのコメント(2000年06月17日 02時29分55秒 ) パスワード
  

>わたしは「え、ソフトクリームを何個も食べたあとに、ビールに食事!? どこにそんだけ入る胃袋があるの?」 って感じでしたが・・・。
>やっぱり バナナソフトも食べたいよね〜〜〜っ!

酒を飲んだ後にソフトは食べれますけど、
ソフトを食べた後にビールや食事は、
ちょっときついかも・・・(笑)

やっぱり女性ですね〜(笑)

もう寝ます。(笑)
おやすみ〜 
[35]井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年06月23日 20時18分27秒 ) パスワード
  

業務連絡どえーす。

投票期間のちょっと延長のお知らせです。

投票締切は、7/2024:00までですが、私(設置者)の仕事の急な都合為7/21の20:00まで延長となりました。

大変 皆様にはご迷惑を掛けますが、ご理解の上 よろしくお願い致します。




[36]なかにしさんからのコメント(2000年06月30日 00時21分06秒 ) パスワード
  

 なんか、チャトランがいきなり・・・

 今までどの辺の順位にいましたっけ??? なんか、ステルス戦闘機みたい(これこれ ^^;)
[37]KISSAさんからのコメント(2000年07月01日 10時58分52秒 ) パスワード
  

みなさん こんにちは!

二度目に?カキコする KISSAです。
しばし見ない間に 私の大好きな「平野雅彦様」が 6位・・・。涙ものですね!
でも 上位のうめちゃん、ぎんちゃん、松田朋子さんって どんな人なんだろう?
だいちゃん、チャトランさんは 平野雅彦さんと一緒に番組してる人って 時々
だけど 放送聞いているから 知っているけど・・・。
投票期間 あと ちょうど3週間ぐらい。 結果は どうなることでしょう?
また 時々 覗きにきますね! 
[38]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月01日 12時36分01秒 ) パスワード
  

ひこかんさん こんにちは!
今 昼休みで 合気道の胴着の洗濯に帰ってきました。 天気いいから!
今日は 会社で外回りが終ったあと 内職(袋のネームおし)をしてたので のぞ帝にも行けなくて ややグレてます。
ところで

>なんか、ステルス戦闘機みたい(これこれ ^^;)

って なんですか??? (^_^;)?
ゲーム??? ステルスって レーダーもあったような??? (^_^;)?



[39]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月01日 12時39分35秒 ) パスワード
  

KISSAさん こんにちは!
KISSAさんも 平野先生ファンなんですね! これからも よろしく〜っ!

[40]LOVE MEさんからのコメント(2000年07月01日 17時44分51秒 ) パスワード
  

ただいま〜っ! 今 仕事&ロビーから 帰ってきました。

ふと見たら ともちゃん・・・・・・。
ともちゃんも、ステルス戦闘機だったのか〜っ!?
\(^〇^)/キャハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[41]なかにしさんからのコメント(2000年07月01日 20時13分12秒 ) パスワード
  

 ともちゃん、一位になっちゃいましたねぇ、すごい。
[42]井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年07月02日 23時07分04秒 ) パスワード
  

おしらせ コメントの書きこみしたい場合は、下のアドレスにクイックして下さい。
理由は、容量が足りないため 何故か 追加項目が 出てくる時間が掛かり過ぎのでお手数がよろしくお願いします。 
http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/100237_1.html
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.