マイホームフォーラム 竹つぼ くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100142 投稿日:2000年06月05日 22時53分18秒  パスワード
 お名前:みやーん
まだ早いのですが・・・
キーワード:
コメントの種類 :生活  パスワード

高校生達が夏服で登校する姿を見ると、もうすぐ夏が来るのか・・・
と思ってしまいます。そこで、まだ早いのですが今年の夏はどうされますか?
ちなみに僕は、海に行きたいです。ここ2.3年行ってないからです。
仕事の都合で、なかなか行けなかったし、それに一人で行くのも正直寂しいものがあ
るので、彼女を作って海に行こう!という考えているのですが、現実はうまくいかな
いものです。(^^;)

なかにしさんからのコメント(2000年06月05日 23時30分22秒 ) パスワード
  

 彼女を作る、努力はしてますか(笑)>みやーんさん

 私は、勤め人ですので、夏でも冬でも平日は仕事ですが、例年、週末は毎週土井ヶ浜に通います。海岸で、砂混じりのバーベキューも良いものですが、今年は、いっちょ、西長戸リゾートでも・・・とも思ってます。

マイルストーンさんからのコメント(2000年06月06日 00時17分53秒 ) パスワード
  

オッ、これなら誰でも参加できますね。パチパチ・・・{笑}
いま考えました。今年の夏は長門峡へ行ってこようと
思います。山口県が生んだ詩人・中原中也が長門峡を
詠んでいます。昔、単行本を買って1回読んで古本屋に
売りましたから、内容は忘れてしまいました。
長門峡・・・涼しそうじゃありませんか。

みや〜んさん、はやく彼女こさえないと
私みたいになってしまいますヨ〜〜〜〜〜{大笑}
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月06日 00時55分51秒 ) パスワード
  

中原中也を知りたい方は
小林秀雄の本を読んで下さいね。
みやーんさんからのコメント(2000年06月06日 01時48分24秒 ) パスワード
  

>彼女を作る、努力はしてますか(笑)>みやーんさん

ガーン!イタイとこ突いてきますねぇ・・・(笑&図星)

>長門峡・・・涼しそうじゃありませんか。

いいですねぇ・・・景色を楽しみながらの過ごし方ってのも・・・

>私みたいになってしまいますヨ〜〜〜〜〜{大笑}

私みたいに・・・
これってどういうことですか?(^^;)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月06日 23時52分08秒 ) パスワード
  

毎年幾度となく海水浴に行く
ひみつのあっこちゃんです。

うっそぉ〜〜2〜3年も行ってないの?
でも…

>一人で行くのも正直寂しいものがあるので、
 これは怖い!!(爆)

>彼女を作って海に行こう!
…と思いつづけて3年経ったん?(笑)

ごめんねぇ〜〜あたしは一緒に行ってあげられそうにありません…
え? お呼びじゃぁ〜ない!? (((((((^^;、

マイルストーンさんからのコメント(2000年06月07日 00時39分12秒 ) パスワード
  

>私みたいに・・・
 これってどういうことですか?
なかにしさんに訊いてみたら・・・?
あ〜〜ハズカシ{汗・涙・笑}
みやーんさんからのコメント(2000年06月07日 02時19分37秒 ) パスワード
  

>え? お呼びじゃぁ〜ない!? (((((((^^;、

いえいえ、あっこさんでも十分オッケーですよ。
こうなったら、皆さんで楽しみましょうよ。(って、無理か^^;)
あるく@タビビトさんからのコメント(2000年06月07日 23時30分06秒 ) パスワード
  

今年というわけにはいきそうもないので、
来年には奄美大島のシーカヤックマラソンに出場してみたいと思う。
でも、思うだけかもしれない(^^;
もっと練習しなくちゃ。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月08日 00時06分50秒 ) パスワード
  

あるく@タビビトさん兼カヤックを漕ぐ@タビビトさん
だったんですね。スゴイです。ヒヤカシではありません。
私の知り合いに雨にも風にも負けず海に出てカヌーを
漕ぐ人がいます。鉄人です。顔はマックロです。
なかにしさんからのコメント(2000年06月08日 00時08分24秒 ) パスワード
  

 あるくさん、こんばんは。
 奄美大島でカヤックとはスケールが大きいですねぇ。あの、結果報告をよろしくお願いします (^_^)。

 みやーんさん、今からなら今年の夏にまだ間に合いますよ。目安として七夕までに勝負を決めましょう。あと一ヶ月あるやん(とあおる ^^;)。

> こうなったら、皆さんで楽しみましょうよ。(って、無理か^^;)

 なかにし的には、このお腹をなんとかしない限りは他人様と海に行くのは不可能です(涙)。

みやーんさんからのコメント(2000年06月08日 00時57分05秒 ) パスワード
  

>みやーんさん、今からなら今年の夏にまだ間に合いますよ。目安として七夕までに>勝負を決めましょう。あと一ヶ月あるやん(とあおる ^^;)。

2○歳、男の決断!として、いざ勝負いたしましょう。
(と思ってるだけで終わりそう・・・^^;)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月08日 23時45分30秒 ) パスワード
  

>2○歳、男の決断!として、いざ勝負いたしましょう。
>(と思ってるだけで終わりそう・・・^^;)

勝負って言ってもねー。(って水さすなって?)
がんばれぇ〜〜〜〜!!!!
彼女が出来たあかつきには「彦熱」で
カミングアウトしましょうねー (^o^)V

● 愛のある ○ッ○をしましょう! 
(きょうのあたしはなんだか変!? 爆)


サーパンスさんからのコメント(2000年06月09日 00時01分20秒 ) パスワード
  

そういえば、もう夏だったなぁ・・・。
最近いそがしくて季節感が稀有になって寂しい。
今日、岡山の人に鳥取の海は良いと聞きました。行きたいな。
#今週は岡山に滞在してました

>● 愛のある ○ッ○をしましょう! 
これは・・・なにかな?
1.デッパ
2.ビッグ
3.ゴッチ
ごめんなさいーぃ
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月09日 00時09分48秒 ) パスワード
  

>私の知り合いに雨にも風にも負けず海に出てカヌーを
>漕ぐ人がいます。鉄人です。顔はマックロです。

私 高校生の頃 台風の中 海で泳いでいたような・・・・
もう そんなむちゃできないけど・・・・・・ 
あの頃はまだ 若かったな〜っ!  (°°)遠い目で・・・・
みやーんさんからのコメント(2000年06月09日 00時55分01秒 ) パスワード
  

>私 高校生の頃 台風の中 海で泳いでいたような・・・・

こら!台風の中でよくそんなことが・・・(^^;)

>あの頃はまだ 若かったな〜っ!  

いや、若いとかの問題じゃないと思う・・・(^^A
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月09日 02時05分59秒 ) パスワード
  

>いや、若いとかの問題じゃないと思う・・・(^^A

若いから できたんじゃん!? 若気のいたり・・・・って・・・・!?
えっ・・・? 今でも 十分無茶だって・・・・? (^_^;)?
バレてました!? (^_^;)A
みやーんさんからのコメント(2000年06月09日 04時58分04秒 ) パスワード
  

話は変わりますが、夏風邪を引きました。
というか、ただの風邪ですね。(夏風邪もただの風邪も、同じじゃん・・・^^;)
なかにしさんからのコメント(2000年06月09日 06時17分06秒 ) パスワード
  

>2○歳、男の決断!として、いざ勝負いたしましょう。

 そんな、大げさな (^^;)。
 そんなんじゃ、相手がひいちゃうってば (^^;)。
みやーんさんからのコメント(2000年06月09日 10時09分47秒 ) パスワード
  

>そんな、大げさな (^^;)。
>そんなんじゃ、相手がひいちゃうってば (^^;)。

そうですね。ここは固くならずにいきましょう。
まあ、出来なくてもおそらく海かプールには行くでしょう。カメラ持って・・・
(さあ、何を撮るんでしょう・・・^^;)
なかにしさんからのコメント(2000年06月10日 02時06分45秒 ) パスワード
  


>>そうですね。ここは固くならずにいきましょう。

 「ここ」ってのは、まさか・・・(これこれ ^^;)
みやーんさんからのコメント(2000年06月10日 21時08分01秒 ) パスワード
  

>「ここ」ってのは、まさか・・・

ううっ!鋭いつっこみ・・・(これこれ^^;)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.