くりらじ マイホームフォーラム 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100137 投稿日:2000年06月03日 13時31分34秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ハワイからこんにちは!

コメントの種類 :その他  パスワード

う〜ん、やっと?動くかな!
というところです。

MSNとネスケの相性やいかに?


服部 明子さんからのコメント(2000年06月03日 13時33分52秒 ) パスワード
  

大丈夫みたいですね。

でも、すぐにフリーズしてしまいます。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月03日 14時07分46秒 ) パスワード
  

ハワイアン航空の食事です。
おいしかったですが
量が少な過ぎました。




デューク・カハナモクさんからのコメント(2000年06月03日 14時51分09秒 ) パスワード
  

ワイキキに泊まるのならば
ここ、オススメ です。

http://www.gtesupersite.com/chefmavro/

ハレクラニのラ・メールよりずいぶん美味しいお店でした。
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月03日 16時05分56秒 ) パスワード
  

服部さん

無事に着いたんですね!!!

よかった〜〜〜〜〜っ! (^O^)  これで 一安心!!!  (^O^)
服部 明子さんからのコメント(2000年06月03日 17時33分46秒 ) パスワード
  

デユークさん:

今ハレクラニから戻ったところです。
明日はオアフ1周して
ワイケレ・アウトレットに行って
ダイエーでコーラ買って
という予定です。


服部 明子さんからのコメント(2000年06月03日 17時38分11秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん


やっぱり体力+気力無しなので
もう寝ます。

ロス時間夜中の1時半ちょっと過ぎなので眠いです。
では。

Nowhere Manさんからのコメント(2000年06月03日 18時53分49秒 ) パスワード
  

服部さん:

「行ってらっしゃい」が言えずじまいでどうも<(_ _)>
無事に到着されたようで何よりです。3週間のオフ、
充分に満喫してきて下さい。
ACCさんからのコメント(2000年06月03日 19時08分28秒 ) パスワード
  

ご無事に到着しましたね。

機内食はフライト時間が短いから少ないのでしょうね。
きっとおやつなのでしょう!(笑)

十分にリフレッシュしてください。
ウエストさんからのコメント(2000年06月03日 20時20分54秒 ) パスワード
  

服部さん
無事に到着されたもようですね!

「懐かしの漫画」のスレッドを
「特撮ウルトラシリーズ」のレスにしてしまいました。
ごめんなさい×100

ハワイの休暇
しっかり楽しんできてください。


リトルベアーさんからのコメント(2000年06月03日 21時12分26秒 ) パスワード
  

旅の思い出に、石の収集をお忘れ無く。
なかにしさんからのコメント(2000年06月03日 23時43分15秒 ) パスワード
  

 服部さん、おつかれさまです。
 せっかくハワイに行っても、ここに書き込みしていては、気分転換にならないかも(笑)

 でも、楽しいお話し、お待ちしてます。
ACCさんからのコメント(2000年06月04日 00時01分29秒 ) パスワード
  

>せっかくハワイに行っても、ここに書き込みしていては、気分転換にならない かも(笑)

確かにそうですね。でもカキコが無いと寂しいし・・・
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月04日 00時06分07秒 ) パスワード
  

おぉ〜〜到着しているー。
元気そうで何よりです。
今頃はオートミールでも食べてる頃かなあ〜?
(あたしはコレ苦手です。)

HAWAIIからもアクセスOK!!
手がうづいたらそちらの様子UPしてねー。
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月04日 00時51分39秒 ) パスワード
  

ハワイはまだ夜明け前ですね。
例のエメラルド色の液体の正体が判明しました。
風邪の診断のついでに先生に訊いてみたのです。
「胆汁」だそうです。胆汁の成分に「胆汁色素」
というのがあって、人間のそれは赤褐色だそうですが
酸に触れると緑に変色するということでした。

私の予想どうりでしたね。やっぱり
「ところ変われど 明子変わらず」です。
また楽しいスレッドお願いします。
サーパンスさんからのコメント(2000年06月04日 01時14分55秒 ) パスワード
  

こんばんは。

ご無事に到着されてなによりです。
また楽しい書き込みを期待しております。

#唐突ですが、ヤシジュースって、おいしいんでしょうか??
だいさんからのコメント(2000年06月04日 01時54分58秒 ) パスワード
  

服部さん:

ハワイでのバカンス、いいですね。

時差の関係で、今度は何時ごろの時間帯に、
カキコされるのでしょうか(笑)
服部 明子さんからのコメント(2000年06月04日 02時38分21秒 ) パスワード
  

皆さん:

ありがとうございます。
なんとか書き込み出来ています、ような。。。

夫は私の為にあれこれ4989しています。



こちらはTUBEのコンサート(や安室奈美恵のコンサート)があって
擦れ違う日本人がコンサートの話をしています。


ではオアフ一周のドライブに出かけます。

デューク・カハナモクさんからのコメント(2000年06月04日 02時44分50秒 ) パスワード
  

>今ハレクラニから戻ったところです。

おお!でしたらなおさらシェフ・マブロウへ行くことをおすすめします。

日本との時差19時間・・・6/3朝の7時30分ってところでしょうか。
ハレクラニの朝食 ハウス・ウイズ・アウトアキー だったっけ(名前が定かではない)
ここのオムレツがまた絶品です。オプションでチーズをたっぷり入れて貰いました。
フレッシュ・オレンジジュースも行けますよ。是非お試しあれ。
なんか食べ物の事ばかりですみません。
ついでにアロハタワーの中華レストランもなかなかです。

>ワイケレ・アウトレットに行って

ワイケレのアウトレットセンターですか?
去年はゼロハリのスーツケース、格安でGETしました。
とにかく安いですね。特に日本から行った場合実感します。

美味しいお店があったら是非UPしてください。
お願いします。
ではお体に気をつけてご旅行楽しんでください。


マイルストーンさんからのコメント(2000年06月04日 02時45分20秒 ) パスワード
  

服部さん、おはようございます。
では私は夢の旅路を楽しんでまいります。
おやすみなさい。
H江さんからのコメント(2000年06月04日 04時34分24秒 ) パスワード
  

服部 明子さん はじめまして。

韓熱に最近ちょくちょく、おじゃましちょる H江 申します。


>ワイケレ・アウトレットに行って

H2north、ワイケレのややすぐ北(ワイケレより<普通は南進してH1ワイキキん戻りますが> 一般道東進して99合流後北進するとわりとすぐ)ミリラニ
(Mililani Town)の住宅街の中に
「ウォルマート」ちゅのんがありまして、巨大な24時間営業のスーパー、生活雑貨(お土産含む)やら、食料品、カジュアルウェア等、ブランドもんじゃなけりゃー、観光化しちょらんですから、他よりもずーと安うあります。
うちゃー、ワイケレんKマートんよりゃー、ずーとええとおもいます。
4〜5時間おったがです。

ガイドブックにゃー出ちょりませけー、ちょっくら、わかりにくー思いますのんで、地げのもんに聞くとええと思います。
たいがいのロコは知っちょりま。

そいと、最近、交差点にホノルル警察が無人カメラを設置しちょります。
約100ヶ所、信号赤の時点ですぐ パシャ ですけー、お気を付けて。
H江さんからのコメント(2000年06月04日 05時23分31秒 ) パスワード
  

あと、ハレクラニじゃったら、すぐの、ワード・センターは、もはや、ちーと、うらぶれた感じ?じゃけど、かわりもんの、ちーとセンスんええ、ウエアハウスです。(流行はずれのクレージーシャツアウトレットはここです。その他はスポーツもんが多いです。)
クアアイナちゅーホノルル伝説のんハンバーガー屋がありま。

このすぐ裏(敷地内に近い)ん「ファーマーズ・マーケット」ちゅーのんがありまして、(車ん移動せんで歩いてわたれます、)日系2世と思うけんどが、ロコ御用達のん日本食スーパーがあって「マヒマヒ(まぐろ風)刺身」やらも切り身で売りよります。これが、うちより、ずーと魚にうるさい、下関のんばーちゃん達にもえろう好評じゃったです。
おっちゃんさんからのコメント(2000年06月04日 10時05分51秒 ) パスワード
  

彦熱アイドル服部さん:
お見送りにもお出迎えにも、遅刻しちゃいました。
これ22番目のコメントです。
のんびり休暇してください。

食事の写真の左上の小鉢、何ですか?
服部 明子さんからのコメント(2000年06月04日 14時04分05秒 ) パスワード
  

皆さん

ありがとうございます。


やっと部屋に戻ったところです。
7時頃ですからそちらは午後2時でしょうか。

疲れた。

夫は時差ボケの上に方向音痴で苛々してました。


明日はIMAXでT−rex(恐竜)などを見て
大洗濯です。


明後日はカウアイ島に行きます。
出来たらヘリコプターに乗りたいのですが
天気が。。。


今年のオアフは乾燥しているようです。
良く分かりませんが
スコールに降られないのが嬉しいです。

服部 明子さんからのコメント(2000年06月04日 14時29分39秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

左上はケーキです。
デザートに出た甘いケーキです。

右上は野菜サラダです。

チキンを突ついている指は私の指です。
ふふふ

みんなホントにささやかな量でビックリしました


フライト時間が短いから量も少なかったのかしら?!
ACCさんのご指摘通りなのかしら?


でもデルタ航空のようなパサパサのサンドイッチに比べたら
ハワイアン航空の食事は人間の食事のウチでした。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.