竹つぼ アクアジャンクション 中央薬品株式会社
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100130 投稿日:2000年06月01日 10時21分18秒  パスワード
 お名前:服部 明子
やっとTAKE OFF明子のあほあほ物語 27

コメントの種類 :その他  パスワード

明日の2時にタクシーで空港に行きます。
日本時間6月2日午前6時です。

あ〜、長かった!

服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 10時26分14秒 ) パスワード
  

空港に行くのに3択がありました。

1)タクシー
2)乗り合いバン
3)車で行き空港の駐車場に止める


タクシーで行くことにしましたが
2)の乗り合いバンは私と夫だけを迎えに来るのではなく
近くのお客を拾ってまとめて空港に連れて行くシステムです。
なのに料金はタクシーよりも高くつきます。

3)は3週間も車を駐車場に置いておくと
タイヤは盗まれる・窓ガラスは割られる・挙げ句は車を盗まれるそうで
bad idea と言われました。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 10時30分22秒 ) パスワード
  

出発の前日迄働くというのは結構シンドイです。

で、結論。
今朝夫にバス停に連れて行って貰う道で
「ベッド・シーツを洗ってカーペットに掃除機を掛けておきなさいね」
と言いました。

帰って来たら全部終わっていました。



主婦は神経が疲れます。

服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 15時25分21秒 ) パスワード
  

3週間の有給休暇に入るので
「当分ご迷惑をお掛けします」と先輩に挨拶しました。

「でも私の代わりにEちゃんやAちゃんやあきこ2代目やKが働きますから
私より若いからホントは嬉しいでしょ?」
と70歳の先輩に言いました。


「好みの女性と一緒に働きたい」とテキは言いました。
さすが稀代のプレイボーイ!
こういう言葉でダマスのね。
ACCさんからのコメント(2000年06月01日 19時47分39秒 ) パスワード
  

いってらっしゃーい!
沢山の御土産話持って帰って来てください!

ナマ水は飲んじゃだめですよ〜!(おいおい)
コジンマルさんからのコメント(2000年06月01日 20時25分38秒 ) パスワード
  

水着姿の写真たくさん撮って、また公開してくださ〜い。
いってらっしゃい。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 21時04分42秒 ) パスワード
  

>ナマ水は飲んじゃだめですよ〜!(おいおい)

ハワイの生水は柔らかくておいしかったような。。。?
あ〜、記憶に薄い。
では、飲んでみるかな?

って。。。
(^^;
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 21時06分53秒 ) パスワード
  

「水着」の写真ですか。

やっぱりブラジルかフランスのビーチの女の子が最高でしょうね。
ハワイじゃ日本の女の子ばっかりじゃないかなぁ。。。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年06月01日 21時07分24秒 ) パスワード
  

ニアミスだぁ〜〜〜
いよいよ出発だね。
楽しんできてくださ〜〜〜い!
RONによろしくぅ〜 o(゜^゜)○☆バキッ!
ウエストさんからのコメント(2000年06月01日 21時08分30秒 ) パスワード
  

明子さま
いってらしゃ〜〜い!!!

ふたつのスレッド、有難うございました。
会社から帰ってみて、あまりの速さに
ビックリしました。

服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 21時15分13秒 ) パスワード
  

あっこちゃん:

はい。
いよいよです。

休暇って始まる迄が長いですね。
で3週間後には仕事です。
これはすぐ来てしまう。。。(惨)
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 21時17分44秒 ) パスワード
  

ウエストさん:

ふふふ
不在中はご遠慮無くスレッドをお立て下さい。

私がハワイから戻ったら、このスレッドは遥か下の方に埋もれているかも。

ではでは
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月01日 21時23分25秒 ) パスワード
  

おみやげ話というよりも、服部さんの場合
ハワイからの実況中継になるでしょうね。
そこで今日の言葉
「ところ変われど 明子変わらず」
道中くれぐれもお気をつけ下さいませ。
なかにしさんからのコメント(2000年06月01日 21時45分12秒 ) パスワード
  

 あと8時間くらいですね。

 せっかくハワイまでいらっしゃるのに、そのちょっと先の彦島には足を延ばされないんですか? 同じ島にはかわりないのに(笑)。

 ということで、お気をつけて行ってらっしゃいませ。写真付きのご報告楽しみにしております。

 あ、とりあえず、ハワイに着いたら「無事着きました」スレッドを願いします(これこれ ^^;)。 飛行機の"中で"道に迷って遭難してしまうのではないかと心配しております (^^;)。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 21時54分07秒 ) パスワード
  

>「ところ変われど 明子変わらず」

どこに行ってもお迷子とあほあほでしょうね。
これまた方向音痴でトンチンカンな夫との道中ですから
無事行って帰って来られるのでしょうかねぇ。。。

でも休暇ですから
青くならなくて済みますが。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 22時07分25秒 ) パスワード
  

ホント「島」ついでに「彦島」まで遠出したかったのですがねぇ。
最初の予定はハワイ迄一緒に行って
私は半分日本に行って
ハワイに戻って
一緒にロスに戻って来るハズだったのですが。。


>あ、とりあえず、ハワイに着いたら
>「無事着きました」スレッドを願いします(これこれ ^^;)。℃
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 22時11分15秒 ) パスワード
  

MSNには一応加入したのですが
私は機械が変わると慣れるのに時間が掛かるので
無事「ハワイ着いた」アップ出来るでしょうかねぇ?
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 22時16分56秒 ) パスワード
  

去年の里帰りでは飛行機の中で「迷子」になりましたねぇ。
「私の席はどこでしょう?」って聞く寸前で思い出してコト無きを得ましたっけ。

太陽の位置と+右手常に東ならず、を去年学習しましたから
大丈夫かな?
マイルストーンさんからのコメント(2000年06月01日 22時18分03秒 ) パスワード
  

スナメリってご存知?に海洋科学専門家の
食み出し者さんからコメントがきています。
「はみ=なぶら」だったんですね。
よくわかりました。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 22時20分23秒 ) パスワード
  

今、発見したのですが。。。
ハワイはロスの左だから<西>。

西に飛んで行くのだから
右手は「北」ということになりますね?

へぇ〜、右手って<北>なんだ〜。。。
(^^;
なかにしさんからのコメント(2000年06月01日 22時39分30秒 ) パスワード
  

 私も学校で右手が北と習いました。

 学校の校舎は、右利きの人用に左側から外の光が入るように、南側が窓になっていることが多いようですので、右が北となりますね (^^;)。

 でも、地図は右が東と習いますので、ここで服部さんは混乱してしまうわけです(これこれ ^^;)。
服部 明子さんからのコメント(2000年06月01日 22時45分25秒 ) パスワード
  

>学校の校舎は、右利きの人用に左側から外の光が入るように、
>南側が窓になっていることが多いようですので、
>右が北となりますね (^^;)。


あ〜、なるほど!
それで教室の右側って暗くて寒いのですね。

私は窓は西・廊下は東だと今の今まで信じていました。
(恥)
LOVE MEさんからのコメント(2000年06月02日 00時30分42秒 ) パスワード
  

服部さん

いてらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
沢山の御土産話持って 気をつけて帰って来てくださ〜〜〜い!




おっちゃんさんからのコメント(2000年06月02日 02時05分14秒 ) パスワード
  

服部さん

お見送りに遅刻しました。
もう行っちゃったかな。
今、窓の外の空見て、
いってらっしゃい。とつぶやきました。
聞こえた?
ころんさんからのコメント(2000年06月02日 02時15分51秒 ) パスワード
  

あぁ、私もお見送りに遅刻してしまいました。。。
楽しんできてくださいね〜〜
「無事つきました」スレッド、楽しみにまってまぁ〜す!
服部 明子さんからのコメント(2000年06月02日 04時40分20秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん

ありがとうございます。
最近はハワイのガイドブックを読む気力さえありません。
LOVE ME さんのエネルギーが羨ましい!
服部 明子さんからのコメント(2000年06月02日 04時41分52秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

まだ居ます。
あと1時間ぐらいで出発です。
では!
服部 明子さんからのコメント(2000年06月02日 04時44分42秒 ) パスワード
  

ころんさん:

まだいます。
最後のお洗濯やらゴミ出ししてました。

ではでは
服部 明子さんからのコメント(2000年06月02日 04時45分54秒 ) パスワード
  

では皆さん

マシンを切って出掛けます。
シバシお別れを!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.