くりらじ 竹つぼ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100113 投稿日:2000年05月29日 14時30分14秒  パスワード
 お名前:服部 明子
画像でおじゃまします:その4

コメントの種類 :その他  パスワード




入国審査官のジョーです。
私の「あほあほ物語の入国審査官の友人」として時々登場しています。

5月25日に39歳になったばかりです。

入国審査官の中では1番人間の姿・形を保っています。
でも写真写りが悪い。。。写り方を伝授しなくては。。。
ジョーが持ってた写真の中では1番まともです。(がっかり)

あとは植物検疫のエリックの写真が手に入るといいんだけど。

でもそうすると服部 明子の男の趣味がミエミエか。。。う〜ん。。。

服部 明子さんからのコメント(2000年05月29日 14時45分05秒 ) パスワード
  

北条君へ伝言:

日本の男の中では君が1番ハンサムだと思いますよ。
金髪碧眼でなくした BRAD PITT の顔だね。
石黒 賢を優しくした感じだ。

私の夫と北条君とエリックと BRAD PITT の写真を並べたら
私の男の趣味が一目瞭然になっちゃうね。

君の写真をここに貼ってみる勇気ある?
ふふふ
服部 明子さんからのコメント(2000年05月29日 15時28分29秒 ) パスワード
  

結局は「フランダースの犬」のネロ少年が私の男の顔の先入観になったってコトね。

そうだ、懐かしいシリーズ、漫画編、行ってみよう。
マイルストーンさんからのコメント(2000年05月29日 18時22分02秒 ) パスワード
  

入国審査官のジョーさ〜〜ん、あなたの知らないうちに
日本の山口あたりじゃ有名人になっちゃってますヨ〜〜〜〜。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月29日 22時11分02秒 ) パスワード
  

ジョーはケッコウ日本が好きで?
住友銀行利用の上、U興Xなどの株をいろいろ持ってましたが
今は住友銀行も撤退してしまい
株もかなり下がってしまってがっかりしています。

この欄のこと知ってますよ。
「明子が入り浸りのBBS」って。

でも自分が登場してるコトまでは知りません。
ふふふ
なかにしさんからのコメント(2000年05月30日 00時37分42秒 ) パスワード
  

 SAGさん、出番です!!
 Click Times に自動英訳機能を!!!(これこれ ^^;)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月30日 00時45分41秒 ) パスワード
  

ジョーが「明子がなかなか自分にメールを書いてくれないのは
<彦島BBS>のせいだ」とヤキモチ妬いてます。



妬いてくれる男が身近にいるって私はなんて幸せな女なのだろう!

ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.