くりらじ マイホームフォーラム 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100098 投稿日:2000年05月24日 22時53分52秒  パスワード
 お名前:服部 明子
心霊写真?その2

コメントの種類 :その他  パスワード

新潟のトンネル内焼死殺人事件の現場のニュースを見ました。

燃えた跡が人の顔(男性)のように見えました。
四角い顔で眼鏡を掛けてる感じ。

少年でも自首した犯人の1人の顔でもありませんでした。

やだな。。。


被害者の方のご冥福をお祈り致します。

ACCさんからのコメント(2000年05月24日 22時58分22秒 ) パスワード
  

凄いですよね。生きているのに火を付けるなんて。
焦げ後が不気味でした。

ところで雑談その10がダブってますよ。
ころんさんからのコメント(2000年05月25日 00時06分05秒 ) パスワード
  

>凄いですよね。生きているのに火を付けるなんて。

ほんと、こわいよぉ〜〜。。。
なんでそんなこと考えつくのかがわからん。。。
頭に来た時に表現として「ぶち殴るぅ〜〜」とかっていい方したりすることも、まぁありますよ。
(ガラ悪ぅ〜〜)
でも実際にじゃぁどうやって殴ってやろうとか策略をめぐらせたこともないし、
実際に殴ったこともないし・・・なのに「火をつける」なんて
考えられません。。。
マイルストーンさんからのコメント(2000年05月25日 00時32分18秒 ) パスワード
  

封建時代には「蓑踊り」とか「ひあぶりの刑」とかあった
そうです。この事件は被害者への「灯油かけ蓑踊りの刑」
だったのかも・・・。

教訓=ワケありの女には迂闊に手を出すな。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月25日 00時38分31秒 ) パスワード
  

「事件の蔭に女あり」

それにしても残虐過ぎますね。
namiさんからのコメント(2000年05月25日 00時51分39秒 ) パスワード
  

今日は平日の休日だったんで 久しぶりに家でお昼のTVをゆっくりみました
そしたら なんか猟奇的な事件のことばっかりで気分が悪くなりました
「異性関係のもつれか?OL殺人」「バスジャック」「9年女児監禁」「神戸少年A」「ハンマー殴打事件」・・・他にもありました
私が小さいころ銀行強盗かなんかの立てこもり事件があってあまりのことに 鮮烈に今も印象に残っています あの事件が印象的なのは 昔ってこんなに事件が続かなかったからってのもあると思います
今の日本ってどうなっちゃったんでしょうか?コワイです
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月25日 18時12分23秒 ) パスワード
  

最近 本当にイヤな事件ばっかりですね!

>教訓=ワケありの女には迂闊に手を出すな。

>「事件の蔭に女あり」

そうそう、いろ事の恨みと 食べ物の恨みは 怖いから みんな気をつけましょうね!
女の私が 言うな!って・・・・・・? (^O^)


>今の日本ってどうなっちゃったんでしょうか?コワイです
>それにしても残虐過ぎますね。

最近は 我慢が出来ない人が多いのかな〜っ?
今は 物が溢れてる時代だし、人との付き合いも希薄になってて・・・・・。
映画、TV,ゲーム・・・・。現実の世界との区別が なくなってきてる・・・・・。
我慢しろとは言わないが、もう少し 考えて行動してほしいものです!



なかにしさんからのコメント(2000年05月25日 22時42分26秒 ) パスワード
  

>>人との付き合いも希薄になってて・・・・・。

 なかにし的には、ここ数年、むしろ密になってきておりますが (^^;)。こういう状態だと、犯罪起こすヒマが無くていいですね。包丁買いに行くヒマがあったら、メール書いたり、BBS書いたり、ホームページに加筆したりしないと(これこれ ^^;)。

 かの、バスジャック半の少年もBBSはしばしば利用していたそうですが、書き込みが非常に幼稚で、コミュニケーションに至らなかったみたいですね。実際の彼の書き込みを読んでみましたが、コメントを付けられるような文章ではなかったです。

 自分の書いている内容を棚に上げて、「掲示板で相手にされなかったのがおもしろくない」と言われてもねぇ・・・。

 しかし、あの掲示板の管理人さんはすっかり有名人になっちゃいましたね。テレビにも出てたし。

 あ、私は有名にならなくてかまわないので、みなさん、犯罪起こすヒマがあったらここに書き込みしてくださいネ。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月26日 00時10分54秒 ) パスワード
  

>包丁買いに行くヒマがあったら
>あ、私は有名にならなくてかまわないので


ふふふ
みやーんさんからのコメント(2000年05月26日 01時31分20秒 ) パスワード
  

>映画、TV,ゲーム・・・・。現実の世界との区別が なくなってきてる・・・・・。
>我慢しろとは言わないが、もう少し 考えて行動してほしいものです!

ラジャ!(了解!)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.