マイホームフォーラム Rapha 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100095 投稿日:2000年05月24日 00時08分02秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係 E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com
井上君と語ろう1(バックナンバー その2)

コメントの種類 :雑談  パスワード

 「井上君と語ろう1」が長くなったので、古い発言をこちらに移動しました。こちらのスレッドはコメント機能を停止していますので、コメントは元のスレッドの方にお願いします。

井上君と語ろう1はこちら
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100049.html

バックナンバー その1はこちら
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100074.html


ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月16日 07時24分24秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

あんら?
彦島のかんりにんさんにいいさのケーキセット引っ付けただけで
うめちゃんを抜く勢い…。

人物と食べ物をセットで考えてる!?

>しかしこの大接戦(?)一体いつがゴールなの?

…【・_・?】 シュークリームが出てくるまで???( ̄ー ̄)
なかにしさんからのコメント(2000年05月16日 08時30分07秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

>人物と食べ物をセットで考えてる!?

・・・というか、食べ物の方しか見えていないのでは(笑)

>しかしこの大接戦(?)一体いつがゴールなの?

 とりあえず、いいだしっぺの井上゛車掌゛隆史 さんが戻ってくるまでは続くのでは??
ころんさんからのコメント(2000年05月16日 23時40分33秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

なかにしさんには、噂のいいさのケーキセットがつくんですねっ!!
じゃぁなかにしさんかなぁ・・・・(笑)
あ、でもこれって自己申告制でしたよね。じゃ最後まで誰に入れたかは黙ってると。
で決着がついた時に一番さんに投票したことにする・・・と(笑)。
いや、それよりも8時間間隔ですべての人に1票ずつ入れるか・・・??(笑)

・・・・で、いつ決着がつくんだろ??
なかにしさんからのコメント(2000年05月17日 00時08分02秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 うめぎんランドからの指示により、全員に景品が付きました(笑)。

 ハンスさんは、便宜上「+駅の立ち食いうどん(1名)」としておきましたので、改めて自己申告してください。申さんは見てないよねぇ〜

#どうなるんだこの展開 (^^;)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月17日 00時10分08秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

なんだ?なんだ?
項目変わってるぅ〜〜〜。

>いや、それよりも8時間間隔ですべての人に1票ずつ入れるか・・・??(笑)
それいいね〜〜。全部に対象になるもんね。
でも食べ物とセットじゃない人はどうなるの!?(謎)

それより
【うめちゃん+フランス料理フルコース(1名)】って〜〜〜?
まさかうめちゃんとセットで食べに行かなくちゃ行けないわけじゃないよね!?(笑)
なかにしさんからのコメント(2000年05月17日 00時14分21秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

>【うめちゃん+フランス料理フルコース(1名)】って〜〜〜?
>まさかうめちゃんとセットで食べに行かなくちゃ行けないわけじゃないよね

 当選者が女性の場合は、うめちゃんが一緒に食事をするそうです。野郎だった場合は、うめちゃんが店まで送ってくれるので、一人で食べてください、とのことでした(笑)。

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月17日 00時19分32秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

あっ えっと その…
radio聴いてないのバレバレ???(滝汗)

うちには良く聞こえるradioがないのだぁ〜〜〜(T_T)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月17日 00時29分57秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

>野郎だった場合は、うめちゃんが店まで送ってくれるので、一人で食べてください、
>とのことでした(笑)。


野郎だった場合は、お勘定はご自分で、
とのことでしたか?
ふふふ
ころんさんからのコメント(2000年05月17日 00時33分49秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

投票項目がいつのまにかお品書きになっている・・・(笑)

私的には小太郎さんの「ロッテリアのハンバーガー」にはポテトも付くのか、
シェイクはミスドじゃだめなのか(ロッテリアのシェイクは好みじゃない)、
そのへんのカスタマイズが出来るのかによって、清き1票の行方が変わります(笑)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月17日 00時36分54秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

さすが ひこかんさん 対応がはやいですね〜〜〜っ!
さて 誰が 1位になるでしょう!? (^_^;)?
なかにしさんからのコメント(2000年05月17日 00時45分35秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 どうも (^^;)>LOVE MEさん

 LOVE ME+手作り料理(全員)

 なんてのはいかがでしょう?? (^^;) 私がパソコンの前にへばりついて LOVE MEさんに、投票してあげます(これこれ ^^;)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月17日 00時59分41秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

ひかかんさん:

>LOVE+手作り料理(全員)

>なんてのはいかがでしょう??(^^;) 私がパソコンの前にへばりついてLOVE MEさんに、投票してあげます(これこれ^^;)。

う〜ん・・・・・・。全員は きついな〜〜〜っ!
そしたら 感謝のしるしに ひこかんさんだけ と・く・べ・つ・に!!!
\(^o^)/アハハハハ・・・・・・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月17日 01時05分12秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 をををを・・・有給休暇全部使って、投票し続けるぞぉ〜(これこれ ^^;)

 ちなみに、私のあだ名は「ひかかん」ではありませんのであしからず(笑)。

 ついでに、「いいさ」というのはうちの近所の喫茶店です (^^;)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月17日 01時09分48秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp


ひこかんさん:

あっ ごめ〜〜〜〜ん! 確認せずに投書してしまった・・・・・

 _m(__)m_ ゴメンチャイ・・・・・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月17日 01時27分19秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 あ、別にいいですよ。ひかかん でも、もひかん でも似たようなもんです(意味不明度90%)。

 別件の絵文字の方は、また明日にでもメールしておきます。
なかにし@お世話係さんからのコメント(2000年05月17日 01時49分09秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp

お世話係からのお知らせ

 ここのスレッドが重くなりましたので、5/8〜5/15 の発言を
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100074.html
にバックナンバーとして移動しましたのでご了承ください。

みやーんさんからのコメント(2000年05月17日 01時50分41秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

だんだん人気者投票じゃなくなってきそうな気がする・・・(^_^;)

井上君が見たらどんな顔をするのだろう・・・

ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月17日 10時22分31秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

みや〜んさん!これはすでに人気者投票ではなく!
男の戦いである!・・・・・

シュークリームなのかフランス料理なのか?
それとも駅の立ち食いうどんなのか?

選んだ技が有効だったか?選んだアイテムの力は最大の効果を出したか?

ん〜〜〜〜〜!手に汗握るサスペンスじゃ・・・・・。
なんてことじゃ・・・なんてことじゃ・・・・・。
平和な日本にまた・・・・争いが起こるとは・・・・・・。
なかにしさんからのコメント(2000年05月17日 18時15分35秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 を! 申 徹也 ごぼう抜き。いや、うめぎんだから「山芋抜き」というべきか!(これこれ ^^;)

 しかし、ぎんちゃんは、ダントツトップにもかかわらず、未だ票が入り続けてますねぇ (^^;)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月17日 20時20分21秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

あれ? あれ? あれれ〜〜〜〜〜〜〜〜っ?

何かが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!?

 (^_^;)? ?? ??? ???? ?????
みやーんさんからのコメント(2000年05月17日 20時37分18秒 )
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月18日 02時31分23秒
みやーんさんからのコメント(2000年05月17日 20時39分00秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

何かこう・・・半分意地になってる・・・
みやーんさんからのコメント(2000年05月17日 20時50分42秒 )
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月18日 02時29分57秒
ハンスさんからのコメント(2000年05月18日 06時53分17秒 ) パスワード
   E-mail=takec@mocha.ocn.ne.jp URL=http://homepage1.nifty.com/takec/index.html

僕の名前がある…(^^;
駅の立ち食いうどんか。でも美味しいんだよ!(「でも」とはどういうことだ?)
なかにしさんの好み?それとも僕のイメージ(笑)。

とりあえず一票。

LOVE MEさんからのコメント(2000年05月18日 17時56分48秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

最近 ひこかんさん 頑張ってますね〜〜〜っ!
どこまで いくんだろう??? (^o^;)?

ひこかんさん:
ひこかんさんの手料理で いいよ〜〜〜っ! (^^)
あっ、これは私の場合だった・・・・・・!?
 (⌒〇⌒)/~~~ ウッ ヒヒヒヒ・・・・・・・・・・
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月18日 21時49分24秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

にゃんだにゃんだ〜〜
もうここはすっかり食べ物の戦いになっているぅ〜〜(笑)

「みねやさん」はシュークリーム一度に焼くと何個出来るか???
「いいささん」は増築しようかしらぁ〜〜〜
   ( …以下省略… )

なんて…なんて…なんて…事考えてる!! 
わけないか〜。

これ順位に関係なく シュークリームとケーキセットは全員プレゼント
フランス料理・うどん・バーガーは抽選で人数分プレゼント〜だったら
もっと良かったのにね。(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月19日 01時26分57秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>これ順位に関係なく シュークリームとケーキセットは全員プレゼント
フランス料理・うどん・バーガーは抽選で人数分プレゼント〜だったら
もっと良かったのにね。(笑)

うん! うん! そうならないかな〜〜〜っ!!!
みなさん ふとっぱらだろうから してくれないだろうか?
\(^o^)/ニャハハハハ・・・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月19日 20時22分19秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 あなたたち、自分の名前が投票項目に入ってないのをいいことに、どうやったら効率よくプレゼントをゲットできるかしか考えてないでしょ?(笑)

 しかし、一晩留守にしている間になぜか私が2位になっている (^^;)

 あ、そうそう、昨日、今日と、長良川方面に行っておりまして、鵜飼いなるものを始めて見ました。この話はまた雑談の方にでも書くとして、おやつを買ってきましたので、あしたののぞみ帝国の時間にロビーに持って行きますです。

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月19日 21時01分25秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

>どうやったら効率よくプレゼントをゲットできるかしか考えてないでしょ?(笑)
  ( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで
井上゛車掌゛隆史さんはそろそろお帰りですね!?
留守の間にこんなに盛り上っちゃってぇ〜
は・は・はやくーーー 終結宣言を出しておくんなさいましぃ〜

いや…まてよ!!
終結宣言の前に今晩の「うめぎん」でまた新たなる展開が待っているのかぁ〜???
ん〜〜これは今晩聞き逃せないぞ〜〜〜〜!!
あぁ〜〜でもうちのradioで「うめぎん」は聴けない。(T_T)

これは!!これは!!これはぁ〜〜〜!!!
スタジオに行くっきゃないか??? (((o(^。^")o)))
お世話係なかにしさんからのコメント(2000年05月19日 21時36分31秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

(業務連絡 ^^;)

 投票箱にゴンザレス弘中さんが、お店の商品付きで、投票されましたが、投票に使用されたドメインがご本人のお店のドメインと異なるので、保留にしました。ご本人様からご連絡いただければ再公開いたします。>ゴンザレス弘中様

 また、念のため、項目追加を停止しました。項目追加は、お手数ですが私宛にメールでご連絡ください。私の方で追加いたします。
なかにしさんからのコメント(2000年05月19日 21時38分49秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

>終結宣言の前に今晩の「うめぎん」でまた新たなる展開が待っている
>のかぁ〜???
>ん〜〜これは今晩聞き逃せないぞ〜〜〜〜!!

 同感です (^^;)。
 サービスエリア内の皆様は、19日23時に FM76.4MHzにチューニングお願いします(これこれ ^^;)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 00時49分53秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

ただいま 梅銀から 帰ってきたよ〜っ!

>終結宣言の前に今晩の「うめぎん」でまた新たなる展開が待っている
>のかぁ〜???

期待したのに なかって 涙・・・・・・

でも いいも〜ん! 愛のテレパシーが通じて? (^_^;)?
ひこかんさんとも 会えたし〜〜〜っ! (^O^)
なかにしさんからのコメント(2000年05月20日 01時47分08秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 LOVE ME さん、こんばんは (^_^)。さきほどはどうもでした。

>>でも いいも〜ん! 愛のテレパシーが通じて? (^_^;)?

 前にもどれかのスレッドに書いたけど、あなたテレパシー強すぎだってば(笑)。もうパジャマになっていたにもかかわらず、思わず、着替えて出かけてしまった(これこれ ^^;)。しかも、明日ののぞ帝用のおみやげ持参で(笑)。しかも、もう残ってないし・・・。

 ところで、後で冷静になって考えると、パイナップルさん、CD-ROM欲しいって言ったでしょ、ということは、パソコンがあるの?? だったら書いてよ(これこれ ^^;)。

 ちなみに、某S氏が、みんなで撮った記念写真を私にくれたら、それもあわせてCD-ROM作り直すけどなぁ・・・。>S氏
・・・さすがに見てないか・・・。
橘音さんからのコメント(2000年05月20日 02時01分43秒 ) パスワード
   E-mail=kitsune@drive.co.jp

スタジオから帰ってからまだ活動中なんですね。
うめぎんからみなぎるパワーを分けて貰ったのかなぁ。
おうちでネットしつつ聞いてた私とは全然違う充実感があるんだろーなぁ
何だかうらやましいなー(でも行かない、夜は怖いもん♪)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 02時16分50秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

ひこかんさん:

>ちなみに、某S氏が、みんなで撮った記念写真を私にくれたら、それもあわせてCD-ROM作り直すけどなぁ・・・。>S氏

もちろん 予約〜〜〜〜〜っ! 予約リスト 1番に入れといてね〜っ! (^O^)

>何だかうらやましいなー(でも行かない、夜は怖いもん♪)

そう 夜は怖いけど・・・・。でも 行かないと 体が変!? (^_^;)?
ネットも活動しないと 1日が終らないの〜〜〜っ! (^O^)

服部 明子さんからのコメント(2000年05月21日 14時15分49秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

>ネットも活動しないと 1日が終らないの〜〜〜っ! (^O^)

ワタクシのバヤイは朝も始まらないし夜も暮れないです。
みやーんさんからのコメント(2000年05月21日 15時23分59秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

宣言いたします。

今までは、申様に投票をしておりましたが、これからは管理人さんに投票することに
します。どうあがいても、1位になる見込みは薄いと判断しその上で、ぎんちゃんと
管理人さんとの、接戦に持ち込ませた方が面白くなるのではないかと思いました。
というより、接戦の方が面白そうだから・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月21日 16時18分33秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 あの・・・ケーキセットみんなにおごるから自暴自棄にならないよ〜に(笑)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月21日 17時44分08秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

わ〜い! ひこかんさん ふとっぱら! (^O^)
なかにしさんからのコメント(2000年05月21日 19時40分31秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 ケーキセット以外の高いメニュー頼むなよっっ!!(笑)
みやーんさんからのコメント(2000年05月21日 21時36分20秒 )
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月21日 21時37分44秒
みやーんさんからのコメント(2000年05月21日 21時50分53秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

>今までは、申様に投票をしておりましたが、

ということは、申様本人に謝った方がいいのかな?

>ケーキセット以外の高いメニュー頼むなよっっ!!(笑)

じゃあ、ケーキのみだったら何個頼んでも別にいいんですね?(爆)

しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月21日 22時40分46秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

突然参加させてもらいます。

>あの・・・ケーキセットみんなにおごるから自暴自棄にならないよ〜に(笑)。

銀ちゃんの隠れファンだけど、ひこかんさんに入れようかなー。
ちなみに「いいさ」さんってどこ?
結果が出る前に、ケーキセットのケーキを3段くらいにしてもらわないとね。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月21日 23時10分46秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

>あの・・・ケーキセットみんなにおごるから自暴自棄にならないよ〜に(笑)。
うをぉ〜〜っ この一言ですんごい票の伸び (爆)
みんなぁ〜ゲンキンなんだから!!

ちなみにあたしもちゃんと入れましたからねっ>なかにしさん☆彡
ケーキセットだぁ〜〜(((o(^。^")o)))ワクワク 

>しー姉ちゃん
「いいさ」さんは彦島にある喫茶店です…
だよね!? …のはず…(ちょっと弱気)

ところで井上”車掌”隆さんはどこ行ったんだー?(謎)
みんなが待ちわびてる事を本人は知らないんでしょうね!?


橘音さんからのコメント(2000年05月22日 00時17分06秒 ) パスワード
   E-mail=kitsune@drive.co.jp

シュークリームにしてもケーキにしても、魅力的・・・
ぎんちゃんもなかにしさんも生で見たことないけど、とりあえず投票してる私。
人柄よりもメニューで選んで迷ってみてたりして。
でも、うめちゃん完全に枠の外・・・おーい
そーれみんながんばれー・・・って本当にいつまで続くのだろう・・・
みやーんさんからのコメント(2000年05月22日 00時29分41秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

ここに来て、じつはドッキリでした・・・なんてないよね。
橘音さんからのコメント(2000年05月22日 00時52分00秒 ) パスワード
   E-mail=kitsune@drive.co.jp

かなり笑って済ませないでしょーねー
みなさんマジモード突入してる??(^^;
食べ物の恨みは怖いって言うし・・・
ま、私は高みの見物としよっと。所詮隠れリスナーの身・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 SAG. WEB design Rapha.