アクアジャンクション くりらじ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100093 投稿日:2000年05月23日 23時44分35秒  パスワード
 お名前:なかにし
LOVE ME さんを熱く語る -5-

コメントの種類 :雑談  パスワード

 最近、ハイペースですねぇ。

 今日は、クリラジが早く終わったので、うめぎん行こうかと思ったけど「時間があるから1回家に帰って風呂入って・・・」とかしてたら、行きそびれてしまった (^^;)。

 27日のシーモールでの北九州博覧祭の前売り券発売記念イベントには足のばしますです。

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月24日 00時35分22秒 ) パスワード
  

ついにこのシリーズ(?)も「5」になりましたねぇ〜〜〜

LOVEちゃんから連想して…たこ焼き食べたくなってきた。
こんな時間に揚げるのはめんどくさいんで
チン☆彡してこよ〜〜〜っと!!  
なかにしさんからのコメント(2000年05月24日 00時40分54秒 ) パスワード
  

 こんな時間に食事をすると、お腹のまわりに・・・って、それは私だけか??

 別の所にも書きましたけど、こないだ何カ月ぶりかに体重計に乗ったらビックリ仰天・・・(^^;)。ウエストが変わっていないので、「ダイジョウブ」と安心していたのが失敗でした。こ、これから海水浴シーズンなのに・・・(^^;)。

#男でも体重は気にするのです。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月24日 01時14分52秒 ) パスワード
  

>こんな時間に食事をすると、お腹のまわりに・・・
そんな事気にしないっ! 気にしないっ!
成長しつづける為に食べるのだー
(なんか危険な人物みたい?)

幸か不幸か我が家には体重計と言うものがないので
自分の体重が今いかほどなのか?さぁ〜〜っぱりわかんない状態
なんてしあわせもん!?(笑)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月24日 12時22分31秒 ) パスワード
  

最近のダイエット情報では「朝ご飯抜きでダイエットしよう!」だそうですね。

2ヵ月も続けるとかなり細くなれるようですよ。
朝は抜いて、お腹がどうしようもなく空いたら「果物または野菜」を食べるのだそうです。
でお昼は普通に、野菜・果物中心で
夜は普通に。

それで体重も体脂肪も落ちるのだそうです。
私は仕事柄朝しっかり食べて置かないと体力が続きません。
私のデブは朝ご飯の食べ過ぎだと分かってますが。。。


なかにしさん:
これから水着にならなくてはいけないのに、
間に合うでしょうか?
ふふふ
服部 明子さんからのコメント(2000年05月24日 13時05分01秒 ) パスワード
  


「水着」になる人は「なかにしさん」ですよ。
私は写真写りが良いので大きなお腹も小さく撮れますから大丈夫。
ふふふ
なかにしさんからのコメント(2000年05月24日 20時19分48秒 ) パスワード
  

 毎年この季節には、夏に向けてお腹をへこまそうとするんですけどねぇ。未だかつて成功した年はありません(涙)。くそぉ・・・。
ころんさんからのコメント(2000年05月25日 00時01分47秒 ) パスワード
  

>27日のシーモールでの北九州博覧祭の前売り券発売記念イベントには・・・

あ、そんなのがあるんだ。。。知らなかった・・・(笑)
(身の回りのことにうとい私・・・)

>毎年この季節には、夏に向けてお腹をへこまそうとするんですけどねぇ。未だかつて成功した年はありません(涙)。くそぉ・・

男性の多くは水着は着るものではなくて、女性に着て見せてもらうものではないの??(笑)
その場合「自分のことは棚に上げて・・・」とはいかないのでしょうか?(笑)

そうそう・・・ついつい書きそびれてしまいましたが
(だってぇ。。。みなさんの書き込むスピードが速すぎて
追いつけないんですもの・・・)
最近の「ムヒ」は以前のものと比べて、もっとなめらかで塗りやすく、
さほど匂わないような気がしました。。。
(いつの話題やら・・・)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月25日 17時48分09秒 ) パスワード
  

最近 バタバタの疲れがでたのか バタンキューでした!
寝ても寝ても 眠いのさ! 眠り姫!?やってま〜す! (^O^)

>LOVEちゃんから連想して…たこ焼き食べたくなってきた。
>こんな時間に揚げるのはめんどくさいんで
>チン☆彡してこよ〜〜〜っと!!

うちの冷凍庫100L君にも 袋に50個入ってるたこ焼き! 常時完備です!
で、夜中にむしょうに食べたくなって よくごそごそと 揚げタコ!作ってるの
ら〜〜〜っ!  ソースは たこ焼きソースかけて・・・・。
私 辛いの好きで マヨネーズ&からし&一味を合えた物につけて・・・・。
これが 美味しいのだ〜〜〜っ! お試しあれ! (^O^)

これ読んで もうお気づきかな? (^_^;)?
マヨネーズ&からし&一味を合えた物につけて・・・・。
これ 昔 東駅ビックの階段の所にあった たこ焼き屋さんに あったやつなの〜〜〜っ!
私は 普通のたこ焼きより 揚げて外がパリパリの揚げたこの方が好きで 家では
よく 揚げて食べてました! みんなは どっちが好き?


LOVE MEさんからのコメント(2000年05月25日 17時56分58秒 ) パスワード
  

>>こんな時間に食事をすると、お腹のまわりに・・・
>そんな事気にしないっ! 気にしないっ!

そう お酒飲んで ついつい 食べちゃうのよ・・・・。
とほほ・・・・・。 (-_-)

>幸か不幸か我が家には体重計と言うものがないので
>自分の体重が今いかほどなのか?さぁ〜〜っぱりわかんない状態

うちは しっかり体脂肪が量れる奴が あるが・・・・・。
最近 乗ってなくて・・・・・・。 怖いよ〜〜〜っ! (/_\)
でも まだ 会社の制服着れるから よし!としょう!!!
見せる相手も いないしさ〜っ!? (T_T)


ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月27日 01時27分44秒 ) パスワード
  

「LOVE ME さんを熱く語る -5-」が埋もれない様に
カキカキカキカキ......  _〆(。。)

きょうはたこ焼無いので先ほどトーストを食べました。
マーガリンをたっぷり塗るのが好きなんだよね。
一度塗るとマーガリンが溶けるでしょ!?
溶けない部分が無いとだめなのよねん。
だからいつも2度塗りしてます。
冷たい部分とのミックス…あぁ〜あの食感がスキ!!(変?)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月27日 01時39分34秒 ) パスワード
  

>きょうはたこ焼無いので先ほどトーストを食べました。
>マーガリンをたっぷり塗るのが好きなんだよね。

私も 好き〜〜〜〜っ!
私の場合 厚めのパンに表面に少し切り込み入れて焼き 中まで染み込むようにして
た〜ぷりつけて 食べるのら〜〜〜っ!
2度塗りもするし、疲れて?甘いものがほしい時は 砂糖のプラス・・・・・・
これも 変?かしら・・・・・・? (^_^;)?
みやーんさんからのコメント(2000年05月27日 02時02分26秒 ) パスワード
  

>きょうはたこ焼無いので先ほどトーストを食べました。
>マーガリンをたっぷり塗るのが好きなんだよね。

僕は、どちらかというと、バターが好きですね。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月27日 02時13分56秒 ) パスワード
  

>僕は、どちらかというと、バターが好きですね。

私 両方好き! 欲張りだから・・・・。
冷蔵庫君と相談して & その時の気分で 食べてます!
だって 買い物 私がするから 買い忘れて 切らしてしまうから・・・・
みやーんさんからのコメント(2000年05月27日 02時20分24秒 ) パスワード
  

パンの場合、ジャムはつけないです。昔給食でありましたけど、必ずと言っていいほ
ど、「マーガリン」か「ジャム」のどちらかでしたね。
昔給食当番の時、間違えて別のクラスのパンを持っていって、先生に怒られたことがあったなあ・・・(^^;)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月27日 02時31分34秒 ) パスワード
  

給食といえば 牛乳にミルメイク?だっけ〜っ? 混ぜて飲む コーヒー牛乳
好きでしたね〜っ!!! 
私 今でも たまに飲んでます〜〜〜ぅ!
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月27日 07時43分00秒 ) パスワード
  

見る名句…(←こんなん出ましたが…(;^_^A)
あたしもあれの出る日が楽しみだったなぁ〜〜
パウダーだけ舐めたりもしてました。(笑)
時々「ストロベリー」もあったよね〜〜
今でも売ってるの???

昨晩はサーフィン中にどこぞのHPエリアに入ってしまい
indexページ付けてないもんだから
サーバーに置いてるもんの中身が丸見え〜〜〜
jpg画像ばかり10点ほど… なんだ?これ??? と
よそ様のを勝手に見たあたしが悪いんだけど

男性の…家の中で撮ったような…裸の写真でした。(-_-;)
   うえっぷ!!
なかにしさんからのコメント(2000年05月27日 09時58分34秒 ) パスワード
  

 みなさん、おはようございます。

 ミルメイク。なつかしいですねぇ。牛乳を一口飲んでから粉を入れてストローで混ぜるんですよね。

 普段、難しい顔している先生が、私たちと同じように、飲んで、入れて、混ぜて・・・っていうのを真剣な顔してやってるのを見るのが好きでした (^^;)。
おっちゃん さんからのコメント(2000年05月27日 10時45分30秒 ) パスワード
  

>ミルメイク。なつかしいですねぇ。・・・
残念ながら知りません。やっぱりおっちゃんなんだと(哀)

年代を大まかに区切るのに、給食のメニューってありますよね。
入学時脱脂粉乳。卒業時水みたいなビンの牛乳。
もちろん、おかずは、クジラだらけ。ときどきチャンポン。夏休みは、肝油。
ってのが、当時の彦島でした。
うちの子供の学校の給食は、夢のようなデラックスメニューです。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月27日 12時16分40秒 ) パスワード
  

名古屋では「還元ミルク」とか呼ぶ気持ちの悪くなるような味(チョーク味?)のミルクが時々出て閉口していましたが根が貧乏性なので残すのはもったいないみたいで全部飲んでました。

コーヒー牛乳というか色が茶色の得体の知れない甘いミルクの時もあって、これは好きでした。
カップの下に粉が沈んでいるのがもったいなくて恨めしかったです。


今でも食べたいと思うのは「鱈スティック」という魚のフライです。

マックのフィレ・オ・フィッシュ(魚のフライバーガー?)が近い感じで最近やみつきです。


やっぱり貧乏性だ。
ふふふ
なかにしさんからのコメント(2000年05月27日 13時02分19秒 ) パスワード
  

 今でも食べたいと思う給食?

 ん〜、給食は基本的に好きだったので全部ですねぇ。強いて選ぶなら、シチューとか、ぶつ切りのナポリタンとか、チャンポンとか・・・。

 最近は海外の姉妹都市の料理が出たりするそうですね。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月27日 13時10分16秒 ) パスワード
  

スレッド立てちゃおう、っと!
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月27日 22時59分49秒 ) パスワード
  

> ミルメイク。なつかしいですねぇ。牛乳を一口飲んでから粉を入れてストローで混ぜるんですよね。
そうなの?>牛乳を一口飲んでから… 初耳…。
今や時代も変わり液状のミルメークがあるそうですね。
(今日小学生に聞きました(^.^))
むかしスティックのチューブ状のはちみつがあったでしょ!?
どうやらああいう形状をしてるようです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.