くりらじ アクアジャンクション Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100092 投稿日:2000年05月23日 22時59分50秒  パスワード
 お名前:服部 明子
心霊写真?
キーワード:黒塚古墳
コメントの種類 :生活  パスワード

http://www.ultra-k.com/index-kodai.html

黒塚古墳をクリックして見て下さい。

私には全部で3つ?

1つは子供
1つは女性
もう1つは得体の知れない生物?

namiさんからのコメント(2000年05月23日 23時11分34秒 ) パスワード
  

ひえ〜〜〜
私には真ん中の赤い顔と 右下にならんで二つ顔がみえました〜〜
なんなんでしょう・・模様かな(謎)
おお こわっ

マイルストーンさんからのコメント(2000年05月23日 23時16分18秒 ) パスワード
  

服部さん、私には見えました。
一つはオトナ、一つはコドモ、そしてもう一つは
プレデターでは?
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 23時28分49秒 ) パスワード
  

きゃーーーーーーーー!!!!
心霊写真系の話は、まったくだめですー。
そうではないかと思いながらも、覗いてしまいました。
怖いもの見たさの、指の間から覗いてる奴かも・・・。
しつれいしました。

この時間は、皆さん一斉に見ているのか立ち上がりにすごーーーく
時間がかかるのは、あたしだけ?

なかにしさんからのコメント(2000年05月23日 23時36分55秒 ) パスワード
  


 私は見る勇気がありません(涙)。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月24日 00時11分26秒 ) パスワード
  

おっ!

プレデーターってのはウマイ表現ですね。
怪物かな?
生き物かな?
動物かな?って迷ってたのです、

ふふふ
みやーんさんからのコメント(2000年05月24日 00時20分08秒 ) パスワード
  

あのー・・・、朝になったら見ます。(^^;)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月24日 00時25分10秒 ) パスワード
  

最初私はプレデーター→男の子→女の人に見えて
へぇ〜、他の人には違って見えるんだ、と思ってもう1度見たら
女の人が赤ちゃんを背負っているように見えて来ました。

4つ。。。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月24日 00時57分02秒 ) パスワード
  

ん〜〜 ん〜〜〜
画像拡大してまで見てるのに良くわからないあたし…。

真中の赤い顔はわかりますが〜〜
他にも…? 4人もいる!? 【・_・?】
おっちゃんさんからのコメント(2000年05月24日 09時49分42秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月27日 01時57分21秒
みやーんさんからのコメント(2000年05月24日 11時32分07秒 ) パスワード
  

>うちは、いまどきBSないんです(泣)。

BSなどいらん!テレビは民放だけでいい!
でも、やっぱりほしい・・・(泣)
みやーんさんからのコメント(2000年05月24日 11時39分05秒 ) パスワード
  

先程見ました。確かに、それらしいのは見えるのですが、別に職員の人がそういう風
に掘ったからじゃないのかな・・・(といいつつも、夜に見なくてよかった^^;)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月24日 12時26分43秒 ) パスワード
  

あっこちゃん

赤い女の人の顔分かりました?
その右肩に子供の頭見えません?

私は2回目で分かりましたが。
ACCさんからのコメント(2000年05月24日 20時24分23秒 ) パスワード
  

真中と右下が見えますね。
右下は「ムンクの叫び」のように見えます。

怖い〜
なかにしさんからのコメント(2000年05月24日 20時42分31秒 ) パスワード
  

 やっぱり見る勇気がない・・・(^^;)。
 ちなみに、INTERNET彦島にも何枚か心霊写真があるようですね(苦笑)。
みやーんさんからのコメント(2000年05月24日 21時29分03秒 ) パスワード
  

ここに書き込んでおられる皆さんに質問です。
皆さんは、幽霊って信じる方ですか?(もしくは、存在していると思ってますか?)
ちなみに自分は、信じてはいるけど、会いたくない・・・(^^;)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月24日 22時20分13秒 ) パスワード
  

ACCさんのは分かりません。

>右下は「ムンクの叫び」のように見えます。
特にこのことです。
どれのことだろう?と思いますが捜すの止めます。

夕辺寝る前に書き込んでて怖くなって来てしまいました。
もう、見に行かないことにします。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月24日 22時24分10秒 ) パスワード
  

幽霊の存在ですか?

私には分かりませんが
例えば飛行機事故などで突然「死」んだ方達は
心の準備が出来ずに亡くなったのですから
その人達は自分が死んだとは思ってないのでは?

だから、どうなのだろう?とはしょっちゅう思います。


ACCさんからのコメント(2000年05月24日 22時43分25秒 ) パスワード
  

服部さん:
ほら、右下ですよ!(笑)

幽霊は信じていません。(キッパリ)
現実主義なので多分霊感ゼロですね。

でも前にも言ったように、御盆には霊が帰る時に
寂しいので、飛んでいる航空機を連れていく。
だから御盆には飛行機事故が多いのです。

これには頷けます。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月24日 23時05分38秒 ) パスワード
  

レスを頂きました。
矢張り人によって違って見えるようですね。


明子さん、
>男の子が穴の中を覗いてる?
って、緑色のお皿の重なりですか?
穴の中の顔はかなり不気味。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月25日 18時29分12秒 ) パスワード
  

う〜ん!? 心霊写真?
見てたら すべて そう見えてくる・・・・・。
4つどころの話じちゃない気が・・・・・・・・・・・・・・!?


>>うちは、いまどきBSないんです(泣)。

うちは J-COM入ってて だいたい見れま〜す!
ラジオも ここから繋いでるし・・・・。


>幽霊の存在ですか?

私はいるとおもいます!
科学では 証明できない不思議な事いっぱいあるし 自分には見えない&感じない
怖いからって 目をそむけたくないですね〜っ!
わからない!興味がある!って 思えるだけで いるんじゃないかな?
すべて 見えないもの関心がないもの怖いもの 否定するのは簡単だけど・・・・。
でも じつは私 いるだろう!って思ってるからこそ!
めっちゃ こわがりです! 本とか好きだてどね・・・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.