Rapha アクアジャンクション 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100086 投稿日:2000年05月22日 05時31分36秒  パスワード
 お名前:服部 明子
画像でおじゃまします その3

コメントの種類 :その他  パスワード

<その2>が重くなって来ましたので<3>を開設。

20位で新しいスレッドを立ち上げる方が良いようですね。

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月22日 07時25分09秒 ) パスワード
  

♪〜〜〜 あぁ〜さひが33おはよぉ〜さん! 〜〜〜♪

画像でおじゃまします その2は
画像が出ないまま終っちゃったんですね。

さて!! 「その3」では何か出るのか出ないのかぁ〜〜〜??(謎)
リトルベアーさんからのコメント(2000年05月23日 00時52分26秒 ) パスワード
  

>♪〜〜〜 あぁ〜さひが33おはよぉ〜さん! 〜〜〜♪

すごい 曲が浮かんでくるーーーーっ。

明子さん 分からないかも知れないけどね
本当に、この文字の通りなんだよ曲が。
おっちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 00時58分59秒 ) パスワード
  

>♪〜〜〜 あぁ〜さひが33おはよぉ〜さん! 〜〜〜♪

座布団5万枚!
音符のない、文字音楽!

namiさんからのコメント(2000年05月23日 01時42分06秒 ) パスワード
  

>♪〜〜〜 あぁ〜さひが33おはよぉ〜さん! 〜〜〜♪

就寝前に除いたら このフレ〜ズが!!
私は ハムスターがいたころ毎朝このあいさつをしていましたよ☆

あと 関係ないけどスーパーに言ったら魚売り場で
♪〜〜さかな さかな さかな〜〜〜 さかなを食べると〜〜〜
あたま あたま あたま〜〜 あたまがよくなる〜〜〜
さあさ〜 みんなで さかなを食べよう〜〜 さかなは ぼくらを
まっている〜〜♪
っていう音楽がいつもかかっていて 頭にこびりついて離れずこまっています

みなさんの地域ではかかっていませんか?
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 07時11分24秒 ) パスワード
  

>♪〜〜〜 あぁ〜さひが33おはよぉ〜さん! 〜〜〜♪
これよくわかんないですー。でもあさひが33です

>♪〜〜さかな さかな さかな〜〜〜 さかなを食べると〜〜〜
あたま あたま あたま〜〜 あたまがよくなる〜〜〜
下関の今はなき丸信のお魚屋さんでいっつもかかっていました。
そしたら、魚屋さんでは、結構やってるらしいですね。
かかっていなければ自分で歌いながら、買い物してしまいます。
キャハハハ・・・ッ。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 18時10分06秒 ) パスワード
  

>♪〜〜さかな さかな さかな〜〜〜 さかなを食べると〜〜〜
>あたま あたま あたま〜〜 あたまがよくなる〜〜〜
>さあさ〜 みんなで さかなを食べよう〜〜 さかなは ぼくらを
>まっている〜〜♪

本当に この曲 さかな屋さんにかかってるよね〜〜〜っ!
たしか うちの近くのサンシズカでも かかっていたような気がする・・・・!?
本当に 耳につくんだこの曲・・・・・
この曲を聞くと ついついサカナ売り場に行ってしまう 私・・・・・
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 18時57分26秒 ) パスワード
  

しー姉ちゃん:
>♪〜〜〜 あぁ〜さひが33おはよぉ〜さん! 〜〜〜♪
これ 某新聞社のCMで流れてた歌ですよ〜〜〜。

あっ でも…
>♪〜〜さかな さかな さかな〜〜〜 さかなを食べると〜〜〜

…これ知らない…。 (((((((((((((((((((((^^;、
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 22時10分16秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃん
どうもありがとう!
でもよくわかんなーい。

魚の歌は、さかなやさんへどーぞ
探偵ナイト○○○でも取り上げていたよーな・・・です。

服部 明子さんからのコメント(2000年05月23日 22時11分55秒 ) パスワード
  

>♪〜〜〜 あぁ〜さひが33おはよぉ〜さん! 〜〜〜♪

朝日新聞でしたか?

昔、読売新聞が珈琲代で新聞が読める、という宣伝してたのは
記憶にあります。

確か380円くらい。
おっちゃんさんからのコメント(2000年05月24日 10時05分06秒 ) パスワード
  

>♪〜〜さかな さかな さかな〜〜〜 さかなを食べると〜〜〜

知ってる知ってる。これもいいね。

昨年、近所のスーパーで、普通にお買い物をしているだけなのに、
洗脳されました。
気がつけば、秋頃には、女房も子供も私も口ずさんでいました。

♪〜〜いざ行け〜無敵の〜〜若鷹軍団〜〜♪
♪〜〜いざ行け〜炎の〜〜若鷹軍団〜〜♪
♪〜〜我らの〜我らの〜〜ダイエー〜ホークス〜〜♪
てか。
おっちゃんさんからのコメント(2000年05月24日 10時19分26秒 ) パスワード
  

ついでだー。

サザンの歌に「太陽は罪なやつ」という結構好きな
「サマーソング」があります。
これって、イントロを聞くたびに
「クリスマスソング」といつも思ってしまいます。
namiさんからのコメント(2000年05月24日 23時15分12秒 ) パスワード
  

今日スーパーへ行ったら さかなのみならず お肉の歌が・・・
私はドクシンOLなので めったに買い物には行かないのに
またや 頭にこびりついて 困っています

♪ や〜きにく ○○ たべほ〜〜うだぁ〜い♪
(ヨーデル風)

なんか のみ放題、ビールは別料金 とか歌ってました(謎) ^^;
服部 明子さんからのコメント(2000年05月25日 00時20分38秒 ) パスワード
  

なんじゃ、それ?!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月25日 00時42分02秒 ) パスワード
  

ウチの到着の仕事が終わった後は「おやつ」を頂きますが
時々「さきいか」を持って来るのがいて
「麦酒は?」
と聞いてやります。

ウチの職場は「さきいか」を「珈琲」で頂きます。
ふふふ
Nowhere Manさんからのコメント(2000年05月25日 09時22分30秒 ) パスワード
  

>♪ や〜きにく ○○ たべほ〜〜うだぁ〜い♪
>(ヨーデル風)
>なんか のみ放題、ビールは別料金 とか歌ってました(謎) ^^;

私も聞き覚えあります。でもこれ、関西ローカルのはずですよ。
唄っている本人が関西の芸人(確か落語家)でしたから。

♪ や〜きにく しゃ〜ぶしゃぶ た〜べホォ〜だい ビールはべ〜つ料金〜

ホォ〜のところが裏声になるんですよね。
 
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月25日 18時53分32秒 ) パスワード
  

>♪ や〜きにく ○○ たべほ〜〜うだぁ〜い♪
>(ヨーデル風)
>なんか のみ放題、ビールは別料金 とか歌ってました(謎) ^^;

えっ? 私 これは知らないな〜〜〜っ? (^_^;)?
メロディーが 浮かんでこない・・・・・・  (>_<)


 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.06 by Rapha. WEB design Rapha.