くりらじ Rapha マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100084 投稿日:2000年05月21日 10時49分29秒  パスワード
 お名前:服部 明子
画像でおじゃまします(2)

コメントの種類 :その他  パスワード

では、お言葉に甘えまして「その2」を開設。
ハワイに行く迄、こちらで雑談でもしましょう。

LOVE ME さんの着物の写真など公開して下さると嬉しいですが
「お見合い写真」でしょうから既婚者には自動的にカーテンが掛かったりしてえ。。。

ふふふ

ACCさんからのコメント(2000年05月21日 12時02分31秒 ) パスワード
  

>「お見合い写真」でしょうから既婚者には自動的にカーテンが掛かったりして え。。。

それはまずい!知人の独身者の所で見ないと・・・(また後ろから!)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月21日 12時04分05秒 ) パスワード
  

やっぱりACCさんは軒に吊して100叩きの刑ね。

ふふふ
ACCさんからのコメント(2000年05月21日 12時15分26秒 ) パスワード
  

か、堪忍〜!
みやーんさんからのコメント(2000年05月21日 15時10分51秒 ) パスワード
  

>「お見合い写真」でしょうから既婚者には自動的にカーテンが掛かったりしてえ。。。
はーい!(^O^)私は既婚者ではありませーん!
だから、カーテンなんて問題ナーシ!
でも、威張って言えるほどなのかな・・・だって、彼女もいなければ、当然結婚する予定もないし・・・(^^;)

なかにしさんからのコメント(2000年05月21日 16時19分13秒 ) パスワード
  

 ACCさん・・・私やLOVE MEさんの住む下関にいらっしゃ〜い(笑)
カムパネルラさんからのコメント(2000年05月21日 16時29分16秒 ) パスワード
  

ACCさん、その時はまた宇部空港まで迎えに行きますよ。(笑)
ACCさんからのコメント(2000年05月21日 16時57分15秒 ) パスワード
  

>ACCさん・・・私やLOVE MEさんの住む下関にいらっしゃ〜い(笑)
>ACCさん、その時はまた宇部空港まで迎えに行きますよ。(笑)

うーダブルの誘惑に負けそう。軒先は辛そうです。
さあ、鉄のカーテンの向こうはパラダイス!(爆死)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月21日 17時41分09秒 ) パスワード
  

>LOVE ME さんの着物の写真など公開して下さると嬉しいですが
>「お見合い写真」でしょうから既婚者には自動的にカーテンが掛かったりして>>>え。。。

う〜ん。どうしょう? (^_^;)?  公開・・・!?
するんだったら 始めに予告しといて 24時間限定 公開〜〜〜っ!
それ以上は 恥ずかしいな〜っ!
でも 写真屋さんのや 他のが 全部仕上がって お気に!の分だけね!
あっ でも 私スキャナー持ってない・・・・。 ダメじゃん!
それに やり方聞いても うまくできんだろうし・・・・・・。
今度 ひこかんさんに会った時でも 相談してみるか!
という事で ひこかんさん・・・・・・・ そも時は よろしく〜〜〜っ!!!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月21日 22時37分07秒 ) パスワード
  

ころんさん:

ダニに喰われた跡までバレてしまってるのですか。
あ〜ぁ。
あるく@タビビトさんからのコメント(2000年05月21日 23時01分51秒 ) パスワード
  

新スレッド、ありがたやありがたや(笑)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月21日 23時37分00秒 ) パスワード
  

画像でおじゃまします(2)なのに
まだ画像が1枚もな〜〜〜い!
LOVEちゃん思いきってUPしちゃお〜〜〜〜!(^o^)V
UPの仕方???
そんなもんひこかんさんに写真渡せばあっという間にUPしてくれるって!!
(…と、すっかり他人事気分…)
ACCさんからのコメント(2000年05月21日 23時39分51秒 ) パスワード
  

>そんなもんひこかんさんに写真渡せばあっという間にUPしてくれるって!!

それはまずい!仕舞い込む可能性が・・・
私がUPしましょう!写真下さい。ふふふ
みやーんさんからのコメント(2000年05月22日 00時26分44秒 ) パスワード
  

>私がUPしましょう!写真下さい。ふふふ

それこそまさに、仕舞い込む可能性が・・・

それと・・・
「元祖・画像でおじゃまします」が、100を越えているのにまだ書き込む人がい
る・・・このまま昔のイチローみたいに、1シーズン200安打ならぬ、1シーズン
200回の書き込みでもするのかな・・・でも、モバイルの自分は結構きついんだよな・・・
ころんさんからのコメント(2000年05月22日 00時35分16秒 ) パスワード
  

あれってダニなの?蚊だと思ってたけど。。。
収録のたった2時間くらいの間に何箇所も・・・あぁ〜・・・・。
もうすっかり治ってますけどね。あ、そのかわり収録の間ずっと
“ムヒ”を塗りまくっておりました。
(私はなぜか常に“ムヒ”を持ち歩いているのでする)

変身の理由、それはただの気分転換でしたぁ。足は見るものをキョーフに陥れる
危険があるため日頃は隠しているのですぅ。
しかしそのおかげで風邪引いて、今日は一日寝込んでおりました(笑)。

>年が二つくらいは若く見えたかなぁ

ということは20才そこそこってところですな。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月22日 03時48分04秒 ) パスワード
  

>収録のたった2時間くらいの間に何箇所も・・・あぁ〜・・・・。


私は「蚤喰い」が凄いです。
それも私だけが喰われるのです。

でも強い味方があるのだ。
「キンカン」
日本に行くと「マツモトキヨシ」で買いこんで来ます。
みやーんさんからのコメント(2000年05月22日 04時06分11秒 ) パスワード
  

>もうすっかり治ってますけどね。あ、そのかわり収録の間ずっと
>“ムヒ”を塗りまくっておりました。

そうなんですか、でも「ムヒ」は、においがきついから、スタジオ中「ムヒ」のにお
いがしませんでしたか?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月22日 04時19分01秒 ) パスワード
  

「ムヒ」って臭いが強いのですか?
「キンカン」も凄いですよ。

アメリカ人の夫からはいやがられています。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月22日 04時50分20秒 ) パスワード
  

な・な・なんと!

マシンがエラーになったので立ち上げ直したら「ブック・マーク」が・・・


一応コピーしてあるので後で夫に入れて貰います。


ここには「彦島を熱く語る」で検索して辿り着けました。

こういうことってよくあることなのですか?
みやーんさんからのコメント(2000年05月22日 19時55分07秒 ) パスワード
  

>「ムヒ」って臭いが強いのですか?
>「キンカン」も凄いですよ。

あ、自分が使っているのは液体型の「ムヒ」なんです。
だから、これをつけると「ムヒくさい」って言われます。
なかにしさんからのコメント(2000年05月22日 21時07分24秒 ) パスワード
  

>>(私はなぜか常に“ムヒ”を持ち歩いているのでする)

 な、なぜ・・・(^^;)
 仕事中に眠くなったら、上まぶたに塗るんですか???

 でも、あの、足下のカーペット、絶対良くないですよね。しかも、最近、スタジオ全体がかび臭いし・・・。あ、片づけに入るときは呼んでくれたら手伝います>ころんさん

 掃除機の件は、いちお、充電スティック型を1本買いました。2、3日使いましたが結構いい感じなので、来月にでももう1台買ったら、今私が使ってるヤツをスタジオに持ち込みましょう。

・・・業務連絡になってしまった・・・(^^;)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月22日 21時15分16秒 ) パスワード
  

>でも、あの、足下のカーペット、絶対良くないですよね。
>しかも、最近、スタジオ全体がかび臭いし・・・。

そ…そ…そうなの??? (^^;Aアセアセ
これからの季節かなりくさくなりそう…。
くりらじ聴きながらそんな事想像したくないなー。

早目のお掃除お勧めします。
なかにしさんからのコメント(2000年05月22日 21時32分28秒 ) パスワード
  

>>早目のお掃除お勧めします。

あい。がんばります (^^;)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 21時40分56秒 ) パスワード
  

>>>早目のお掃除お勧めします。

>あい。がんばります (^^;)。

そうか〜っ! じゃ 奇麗になったら 遊びに行こうかな?
缶詰 見学・・・・・・。 でも 梅銀どうしょう ・ ・ ・ ?
梅銀 間に合うような時間で 見学できたらいいのにな〜〜〜〜っ! (^O^)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.05 by Rapha. WEB design Rapha.