くりらじ マイホームフォーラム 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100083 投稿日:2000年05月20日 22時48分41秒  パスワード
 お名前:NEW えすてぃま かっこいいなー
彦島は最高ー

コメントの種類 :雑談  パスワード

 僕は、現在宇部市に住んでいます。
 出身地が彦島というと「エー、ヒコットランド!!」
という方がいますが、誇りを持って生きてます。
 彦島に生まれて良かったと思います。
 ただの、独り言です。

服部 明子さんからのコメント(2000年05月20日 23時21分12秒 ) パスワード
  

NEW えすてぃま かっこいいなーさん:

初めまして。
ようこそいらっしゃいました。

彦島はどちらのご出身でいらっしゃいますか?
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月21日 00時39分08秒 ) パスワード
  

NEW えすてぃま かっこいいなーさん:

いらっしゃいませ! みんなで あそびましょうね!

>彦島はどちらのご出身でいらっしゃいますか?

これを見て ふと疑問? 私 どこだろう? (^_^;)?
今は 彦島から出て 車で15〜20分離れた所に いるんだけど・・・・
私の場合 確か 弟子待だったような・・・・・?
もう 忘れちゃったな〜っ! 今度 親に会ったら聞くまでの 宿題にしょう!
 (^O^)


ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月21日 23時52分44秒 ) パスワード
  

NEW えすてぃま かっこいいなーさん
いらっしゃ〜〜〜い!(桂三枝調)

NEWエスティマかっこいいよね!! (--)(_ _)ウンウン
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.05 by Rapha. WEB design Rapha.