アクアジャンクション くりらじ 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100076 投稿日:2000年05月18日 14時37分46秒  パスワード
 お名前:服部 明子
5月19日は LOVE ME さんのお誕生日

 パスワード

丁度良い時間帯にアップしたと思います。

さぁ、皆さん、 LOVE ME さんに Happy Birthday! と書き込みましょう。

みやーんさんからのコメント(2000年05月18日 15時09分10秒 ) パスワード
  

>Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます。\(^O^)/
今月がお誕生日だったなんて、全然知りませんでした。
まぁ、なにはともあれLOVE MEさんにとっては、これからも明るいLOVE 
MEさんでいてくださいね。(^_^)/
服部 明子さんからのコメント(2000年05月18日 15時26分25秒 ) パスワード
  

>今月がお誕生日だったなんて、全然知りませんでした。


あらら?
一瞬、間違えてアップしてしまったのかしら?
と思いましたが
LOVE ME さんのお誕生日ですよね?

私ってドジだから。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月18日 16時04分53秒 ) パスワード
  

あっ、本当にスレッド アップされてる〜〜〜〜っ! (^O^)
うれしいな〜〜〜〜っ! \(^〇^)/ワ〜〜〜イ!!!

>今月がお誕生日だったなんて、全然知りませんでした。

そうそう! COME ON! FMでは 言ってなかったもの・・・・・・。
だって〜〜〜っ! おめでとうコールはほしいけど 知られたくない人まで
知られてしまうから イヤだったの。
(家に TEL&FAX攻撃・・・・・。 恐いよ〜〜〜っ・・・・・。 (T_T) )
私の好きな番組では 多分 本名でメッセージするので 「あっ!あいつの事や!」
って ムフフフ・・・・・。って 思っていたでけたら それで良いです!
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月18日 17時40分55秒 ) パスワード
  

ふぅ・・・・・。
誕生日、歳をとりたくないのに またくるのね! (T_T)
精神年齢 3歳、実年齢 18歳位で 止まってくんないかな〜〜〜っ!?
そろそろ お肌の曲がりかどが くる〜〜〜っ!
えっ!? もうきてる!って・・・・? それは すんまそん! (^O^)

去年の誕生日も最悪だったけど 今年も悲惨なの・・・・・・。 (T_T)大泣き
だって、次の日の20日 なっ・・・、なんと!“私の兄貴の結婚式〜〜〜っ!”
おかげで 前の日でから その準備やらで実家の用をせんといかんの・・・・。
デートぐらいしたいのに〜〜〜っ!
 (あれ? 私に彼氏は いたかしら? わすれちゃった!? (^_^;)? )
飲みに 行きたいのに〜〜〜っ!
 (着物着るし、化粧するし(普段、めったにした事がないの・・・・)、
     宇部であるから 朝早いから・・・・・ 飲めない・・・・。(T_T)大泣き )

うっ・・・・・、年1回しかない せっかくのイベントが・・・・・・。
これだけ バタバタしてて、大泣きものであ〜〜〜る。 (T_T)シクシク・・・・
リトルベアーさんからのコメント(2000年05月18日 19時07分57秒 ) パスワード
  

ハッピーバースデイ!!

>実年齢 18歳位で 止まってくんないかな〜〜〜っ!?


私の場合 35歳でいいから 止まって欲しかった。


LOVE MEさんからのコメント(2000年05月18日 19時11分56秒 ) パスワード
  

ひこかんさん:
 ↑ のうなわけで “梅銀はつ花ツアー”の写真 土曜日ロビーに 取りにいけ
そうにないので すいません。
すっかり 忘れてた・・・・・・・。 おバカな私。
動物占い たぬき だからなのかしら? (^_^;)?
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月18日 19時17分13秒 ) パスワード
  

服部さん、みやーんさん、リトルベアーさん

 どうも ありがと〜〜〜〜う!!!
   \(^O^)/ワ〜イ! ワ〜イ!! ワ〜イ!!!
ACCさんからのコメント(2000年05月18日 20時12分50秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございます。

と、いいつつ歳の話題は苦手な私。
♪時間よ止まれ〜♪
おっちゃんさんからのコメント(2000年05月18日 20時23分22秒 ) パスワード
  

LOVE MEさんはじめまして

メロディー電報が届いております。
ド・ドレードファミ〜、ド・ドレードソファ〜
ド・ドドーラファファLOVE ME〜さ〜〜ん
シ↑・シ↑ラーファソファ〜

だいさんからのコメント(2000年05月18日 20時37分10秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん

誕生日おめでとう!!

これからもずーっと元気なLOVE MEさんで
いてくださいね。
はちさんからのコメント(2000年05月18日 20時47分47秒 ) パスワード
  

ありゃりゃ、お誕生日だったのね、こないだは旅に出てたLOVE MEさん?

おめでとぉぉぉぉぉ!

またロビーに遊びに来てね。
あ、Xデーってもしかしてこのことなの???
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月18日 21時49分57秒 ) パスワード
  

LOVEちゃん おたんじょう日おめでとう〜〜!

あたしもすぐその歳に追いつくから待っててね〜。
チャランさんからのコメント(2000年05月18日 21時56分04秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん 2月29日がバースデーだったら
まだ小学6年生のチャランです。遅れ馳せながら
お誕生日おめでとうございます。
「歓びの歌」は私も中学一年生の時、歌いました。
さっき心の中で、ちょっと口ずさんでみました。
ドイツ語で熱唱した先生の顔を思い出し、ついでに
当時の自分も思い出してしまいました。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月18日 22時07分30秒 ) パスワード
  

チャランさんは今年12歳でしたか。

「彦島」最年少ですね。
って違うか。

ふふふ
ころんさんからのコメント(2000年05月18日 22時13分45秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、お誕生日おめでとうございますっ!

・・・え〜っと、まだお誕生日をお祝いしてもよろしいお年ですよね??(笑)
いやぁ、たくさんの方に祝ってもらえていいなぁ。。。
私なんて彼氏にさえも忘れられておりましたぞ(泣)。
ACCさんからのコメント(2000年05月18日 22時17分43秒 ) パスワード
  

>私なんて彼氏にさえも忘れられておりましたぞ(泣)。

それはきっと忘れたフリしているのですよ。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月18日 22時45分38秒 ) パスワード
  

典型的日本人ですよ。

私の夫はアメリカ人ですから
命のある限り記念日を忘れることは無いでしょう。

結婚したのが7月17日なので
毎月17日は「月祝い」の日になってます。

私の方が忘れそうになって
「いやぁ〜ねぇ〜」
と言われてます。

「こんな大事な日を忘れるなんて」と。
namiさんからのコメント(2000年05月18日 23時25分27秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん お誕生日おめでとうございます♪
まだ 来たばっかりの私ですが どうぞ これから 仲良くしてくださいね〜☆

ハンスさんからのコメント(2000年05月19日 00時04分32秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、お誕生日おめでとう!!!

あ〜っ、時間は止まらないものです。最近痛烈に感じました。(笑)

ひみつのあっこちゃん>あたしもすぐその歳に追いつくから待っててね〜。
そーなの?
年齢の相関図を僕なりに予想して
服部様>ひみつのあっこちゃん>ころんおねえ様>LOVE MEさん
と思ってました…(^_^;

ほほほっ…
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月19日 00時05分20秒 ) パスワード
  

ACCさん、おっやんさん、だいちゃん、はちさん、
ひみつのあっこちゃん、チャランさん、ころんさん、namiさん、

みんな ありがと〜〜〜〜〜〜う!!!

みんなにお祝いしていただいて と〜〜〜っても
うれしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
  (T_T)うれし泣き!

気がつけば もう日付が変わった〜〜〜っ! ワ〜イ!!!
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月19日 00時28分27秒 ) パスワード
  

ハンスさん:

  ………   
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月19日 00時58分29秒 ) パスワード
  

ハンスさん ありがとう〜っ!


>私の場合 35歳でいいから 止まって欲しかった。
えっ、いくつなんだんだろう? 私も 希望年齢 上がってくのかな〜っ?

>♪時間よ止まれ〜♪
うん! うん! 止まってほし〜っ!

>メロディー電報が届いております。
見た瞬間 大笑いしちゃった! うっ・・・、この手があったとは・・・。 (^O^)

だいちゃん:
うん! 放送中のあせる!だいちゃん 聞いてるかぎり 元気! 元気! (^O^)

はちさん:いつも おせわになってます〜っ!
>こないだは旅に出てたLOVE MEさん?
あれは、梅銀ランドの火サス = 火曜サスペンス劇場です。(梅ちゃん、命名)
同一人物ですが、別人格です。きっと・・・、多分・・・!? (^O^)
>あ、Xデーってもしかしてこのことなの???
ピ〜ン ポ〜ン!

>あたしもすぐその歳に追いつくから待っててね〜。
あれ? あれれれ〜〜〜っ!? 実年齢に? 希望年齢に・・・?
あっ わかった〜〜〜っ! 精神年齢にだ!!!
うわ〜〜〜〜っ、ゴメンチャィ!!!

チャランさん:
可愛いんだろうな〜っ!
あっ、よだれが・・・・。私 男女見境がなくて・・・。 (^O^)

>私なんて彼氏にさえも忘れられておりましたぞ(泣)。
私も 似たようなもんでしょう・・・ (T_T)大泣き
約半年 会ってないし・・・。 (T_T)号泣
誰か 優しく慰めてくれないかしら? (^o^;)?アハハハ・・・

>命のある限り記念日を忘れることは無いでしょう。
うらやましいな〜っ、私の場合 私の事 忘れられてるような・・・?

namiさん:
こちらこそ〜〜〜っ!私もなんせ 新参者ですんで・・・、よろしくね!

>あ〜っ、時間は止まらないものです。最近痛烈に感じました。(笑)
そうなの!最近、徹夜ができない体になってしまい そう感じる!!
やらなきゃいけん事、やりたい事 いっぱいあるのに・・・。 (T_T)
止まらなくていいから 1日が 24時間じゃなく、36時間あればいいのに〜っ!







LOVE MEさんからのコメント(2000年05月19日 01時37分24秒 ) パスワード
  

>こないだは旅に出てたLOVE MEさん?
あれは、梅銀ランドの火サス = 火曜サスペンス劇場です。(梅ちゃん、命名)
同一人物ですが、別人格です。きっと・・・、多分・・・!? (^O^)

そうそう 風の噂で 梅銀ランドの火サスは 旅立っていきました。
もう 帰ってこないだろう!という事で 〇〇〇〇 〇〇にバトンタッチして
いきましたので・・・・。来週から 〇〇〇〇 〇〇が 暴れるのでしょう!?
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月19日 01時50分21秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃん:
カード ありがと〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても うれしかった!!!

もう、だ〜〜〜〜〜〜〜〜い好き!!! ヾ( ̄‐ ̄)(*~。~* )
 
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月19日 02時31分10秒 ) パスワード
  

 LOVE MEさん、お誕生日おめでとうございます。

 お初のカキコに、少々緊張気味。よくわからんけど、たぶん顔見知り?
 そば屋のはつ花ツアーにそば嫌いの友達を連れて行ったしー姉ちゃん
 です。

 間違いでなければ、その前にいた人ですか?その向こうにいたそば飯
 写真を写していたのが、彦管さんでしょうか。

 梅ちゃんに聞いとけばよかった。失敗、失敗。間違っていれば、笑っ
 て許して。





LOVE MEさんからのコメント(2000年05月19日 08時31分47秒 ) パスワード
  

しー姉さん:
ありがと〜〜〜う! & いらっしゃいませ〜〜〜っ!
これからも 梅銀ランドともども 彦熱も 遊びにきてね! みんなで遊びませう!

>間違いでなければ、その前にいた人ですか?その向こうにいたそば飯
 写真を写していたのが、彦管さんでしょうか。

そうですよ〜〜〜っ! 間違ってないです〜〜〜っ!!!
これからも よろしくね!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月19日 10時52分34秒 ) パスワード
  

しー姉さん:

初めまして。
書き込みありがとうございます。
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月19日 19時18分15秒 ) パスワード
  

 ありがとうございます。

 ネット歴2ヶ月で未熟者ですが、皆さんよろしくお願いします。

 とっても熱い彦熱は、なかなか入りにくくて、覗いてました。
 失礼しました。これからは、どんどん書き込みさせていただき
 ます。

  
なかにしさんからのコメント(2000年05月19日 20時55分52秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん、お誕生日おめでとうございました〜。
(LOVE MEファンクラブ会員番号1番の私ともあろうものが、不覚にも出遅れてしまった ^^;)

 それから、今年の誕生日は、これだけおめでとうメッセージが届いたいるのだから、決して悲惨じゃないじゃないですかぁ。それから、自分の年齢にももっと自信を持っていいと思いますよ。

 ついでに(いや、「ついでに」は失礼か・・・)お兄さまのご結婚おめでとうございます。そうですか、明日はお休みですか。じゃ、今夜でも持っていきましょうかねぇ。おやつもあるし。

ちなみに、ころんさんとACCさん、

>>>私なんて彼氏にさえも忘れられておりましたぞ(泣)。
>>それはきっと忘れたフリしているのですよ。

 さりげなく会話をしておりますが・・・ころんさんは、彼氏募集中だったのでは?(笑)

しー姉ちゃん、はじめまして。

>>その向こうにいたそば飯の写真を写していたのが、彦管さんでしょうか。

 はぁ、さようでございます。ちなみに、「ひこかん」とひらがなで書きます。「彦管」だと、海上保安庁みたでしょ?(これこれ ^^;)

 以後、よろしくお願いします。いちお、私がお世話がかりしてますので、使い方等わからないことなどあったら聞いていただいて、気軽に使ってやってください。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月19日 21時00分45秒 ) パスワード
  

LOVEちゃん うれしがってくれてありがとう。(⌒^⌒)b

>しー姉ちゃん
始めましてー。
しー姉ちゃんって言うくらいだから
あたしよりお姉さんなのかなー? o(゜^゜)○☆バキッ!
こちらこそよろしく〜〜〜!
ころんさんからのコメント(2000年05月19日 21時12分39秒 ) パスワード
  

しー姉ちゃんさん、はじめまして。
ネット歴2ヶ月ですか。彦熱はみなさんやさしい方ばかりなので、
どんどん書いちゃってくださいませ。

>服部様>ひみつのあっこちゃん>ころんおねえ様>LOVE MEさん
・・・え?そうなの?
>服部様>ひみつのあっこちゃん>LOVE MEさん>ころんおねえ様
・・・かと思っておりました。あ、ここは「LOVE MEさん、おめでとう」の
スレッドでしたね。。。。。はんすくんの言うとおりです(笑)。

>さりげなく会話をしておりますが・・・ころんさんは、彼氏募集中だったのでは?(笑)

・・・・随時募集中です(笑)。
求む!誕生日を記憶していてくれる独身男性!!
願わくば、いっぱい稼いでくれて健康でやさしく、
話の弾む人。。。ってクリックタイムズにバナー広告でも出しましょうか??(笑)
月1500円で素敵な人が見つかるなら安いぞ(笑)。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月19日 22時57分44秒 ) パスワード
  

今日はお兄さまの結婚式ですね。
で、LOVE ME さんのご予定は?

ふふふ
橘音さんからのコメント(2000年05月20日 01時14分50秒 ) パスワード
  

ラジオではバースディ生歌が流れてましたねー
LOVE-MEさん、お誕生日おめでとうございました!
Love×2な一年でありますように・・・
いいなーみんな幸せそうで・・・
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 01時31分13秒 ) パスワード
  

しー姉ちゃんさん:
>ネット歴2ヶ月で未熟者ですが、皆さんよろしくお願いします。

私も 3月からだから 似たようなもんですよ!!!
でも ここでは 暴れまくってるの〜〜〜っ! 私って 台風? (^O^)

ひこかんさん:
>使い方等わからないことなどあったら聞いていただいて、気軽に使ってやってください。

あっ、そうか〜っ! (^O^)
まだまだ いっぱいパソコン君 わかんない事あるので 手取り?足取り?
教えてもらお〜っと!!!
 ヾ( ̄‐ ̄) (゜_゜)ダメ?   \(^O^)/アハハハハ・・・・・

>で、LOVE ME さんのご予定は?
うっ・・・・。聞かないで・・・・・。 まずは 相手か〜〜〜っ。 (^O^)
 予定は 未定だも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん! (T_T)?







なかにしさんからのコメント(2000年05月20日 01時38分09秒 ) パスワード
  

>>話の弾む人。。ってクリックタイムズにバナー広告でも出しましょうか??(笑)
>>月1500円で素敵な人が見つかるなら安いぞ(笑)。

 だから天使だってのよ>ころんさん(独り言 ^^;)

 ちなみに、ころんさん、男に女性の誕生日を覚えておけというのは所詮無理な話です(これこれ ^^;)。男は女性ほど記念日にはこだわらないですからねぇ。そこがしばしばトラブルの原因になるそうですが・・・(^^;)。

 ついでに、私は自分の子供の誕生年月日を覚えていないので、役所や神社でしばしばアセタラな状況に陥ります(苦笑)。2000年1月1日とかに産まれてくれれば覚えやすいのにねぇ(ぉぃぉぃ)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 01時42分45秒 ) パスワード
  

橘音さん:
ありがと〜〜〜う!!!

やっぱり 聞いてましたね! 私と一緒で 梅銀のし・も・べ??? (^O^;)?

>いいなーみんな幸せそうで・・・
うん! みんなのおかげで 幸せで〜〜〜す!
彦熱&梅銀なかったら 私 兄貴のバタバタのおかげで!? 号泣ものでした!
でも 今はうれし泣きで 号泣で〜〜〜す! (T_T)うれし泣き
橘音さんからのコメント(2000年05月20日 01時55分17秒 ) パスワード
  

しもべ・・・・・・・・・・・・どっきぃ〜ん!
そのとおりです、LOVE−MEさん!
この時間しんどいから聞くの止めよー、とか何度思ったか・・・
でも、麻薬のように妖しい魅力があるのよねーうめぎんは。
梅銀中毒歴一年といったところでしょうか・・・
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 02時03分26秒 ) パスワード
  

橘音さん:

>でも、麻薬のように妖しい魅力があるのよねーうめぎんは。
>梅銀中毒歴一年といったところでしょうか・・・

うん! うん! そうかもしれない〜〜〜っ!
私なんて 去年の11月の中頃からロビーに行きだして 今まで皆勤賞!
これって もう末期かしら・・・・・・? (^_^;)?
ACCさんからのコメント(2000年05月20日 12時56分05秒 ) パスワード
  

初めましてしー姉ちゃんさん。
よろしくです。一緒に遊びましょう!(笑)

>月1500円で素敵な人が見つかるなら安いぞ(笑)。

安いな。(と財布の中を見るACC (背後より殺気アリ))

服部 明子さんからのコメント(2000年05月20日 13時16分51秒 ) パスワード
  

そうよ、ACCさん!

やっぱり軒に吊されて折檻ね?!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月20日 13時19分20秒 ) パスワード
  

>月1500円で素敵な人が見つかるなら安いぞ(笑)。

世の男性諸兄氏は皆こぞって財布を覗いたことでしょう。



おばさんには分かってるんだからぁ!
ころんさんからのコメント(2000年05月20日 15時33分04秒 ) パスワード
  

・・・くれぐれも・・・
まず「独身男性」に限ります。
これが必須条件です(笑)。>ACCさま

>なかにしさん

そうです。私は生粋の天使です(笑)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 21時02分30秒 ) パスワード
  

無事に??? 兄貴の結婚式から 帰ってきました〜っ!
う〜ん、すごかった!?
えっ? 何がって? そりゃ〜っ もちろん 私のバカさかげんが・・・・ (^O^)
久しぶりに 化粧して 振袖なんぞ着て・・・・。 うん! 猫被ってました!
もう うちの親 何を勘違いしてたのか 私の振袖の写真まで 写真屋さんに
頼み 3ポーズ・・・・。 記念写真!って 言ってたが・・・・・。
お見合い写真にでも 使うの? って 人ごとのように思ってました。
1ポーズ 両親と私、そして 2ポーズ 私一人・・・・。
それなのに 写真屋さん いろんなポーズで 撮り捲り・・・・。
いったい どの写真が手元に帰ってくるんやろう? (^_^;)?
などと 一人考えてました。 元が悪いからかな〜〜〜っ? (^_^;)?
まともな写真撮るのに それだけ 手間がかかるのかな?
そうだったら かなしいっス! (T_T)
でも いいんだも〜ん! ポラで 撮った写真 友人に見せたら「おっ・・・、お〜〜
〜っ!」って ややビックリしてたからさ〜っ!?
もちろん この場合 「可愛いやろ〜っ!孫にも衣装?」って 脅しをかけていたから
思ってもなくても 悪くは言えないはず! だから いい意味でとってます!
これって 密かに いい根性してるのかしら・・・? (^_^;)?
 \(^O^)/アハハハハ・・・・・・
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月20日 22時25分00秒 ) パスワード
  

LOVEさんの振袖が見たーーーーーーい。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月20日 22時41分47秒 ) パスワード
  

>無事に??? 兄貴の結婚式から 帰ってきました〜っ!

ってことは良い出会いは無し?
残念!
だいさんからのコメント(2000年05月20日 22時56分52秒 ) パスワード
  

>LOVEさんの振袖が見たーーーーーーい。

僕は見ましたよ、19時すぎに。(笑)
とーってもきれいでした。

でも今日のLOVE MEさんは、
振袖だけでなく、雰囲気もちょっといつもとは違ってました。
きれいでしたね・・・

それから
お兄様のご結婚、誠におめでとうございました。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月20日 23時45分19秒 ) パスワード
  

しー姉ちゃんさん:

>LOVEさんの振袖が見たーーーーーーい。

う〜ん! お恥ずかしい写真ですが・・・・。
梅銀ランドのイベントの時でも 持っていこうかな? (^_^;)?
その時は ちゃんと写真屋さんが撮った 見せれる写真でね!
といいつつ うれしさのあまり 実家から まっすぐ家にかえらず 
ついつい ロビーに行って 写真見せびらかしてた 私・・・・。 (^o^)


服部さん:

>ってことは良い出会いは無し?
>残念!

そうなのよ・・・。 (T_T)大泣き
そんなに 理想は高くないんだけどな〜っ!


だいちゃん:

>とーってもきれいでした。

\(^O^)/わ〜い! うれしいな〜っ!

>でも今日のLOVE MEさんは、
>振袖だけでなく、雰囲気もちょっといつもとは違ってました。
>きれいでしたね・・・

やっぱり 1つ歳をとって 少しはいい女になれたかな〜っ? (^_^;)?
それとも いつも 化粧無しで 仕事の制服&ジーパンだどラフな姿ばかり
だからかしら・・・・? (^_^;)??
でも・・・・ 貰い手いないんだよな〜っ・・・・。 (T_T)






みやーんさんからのコメント(2000年05月21日 04時55分35秒 ) パスワード
  

>う〜ん! お恥ずかしい写真ですが・・・・。
>梅銀ランドのイベントの時でも 持っていこうかな? (^_^;)?

「イベント」の時?来週の放送日ではダメなんですか?(^^;)
なかにしさんからのコメント(2000年05月21日 16時19分54秒 ) パスワード
  


>>予定は 未定だも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん! (T_T)? (by LOVE ME さん)

「予定は未定」いぃ言葉ですねぇ。まだいろんな可能性があるって事ですもんねぇ。私なんぞはもう、棺桶に入る以外の予定はありません(これこれ ^^;)。

>>だいちゃん:
>>>とーってもきれいでした。
>>\(^O^)/わ〜い! うれしいな〜っ!

 だいちゃん、管理人を差し置いて抜け駆けしてはいけません(笑)。

 LOVE ME さんはロビーに振り袖で行ったの??? もしそうなら、なんで呼んでくれんかった〜(涙)。次は火曜日かぁ〜、ん〜、ん〜・・・ん〜・・・。行こうかなぁ・・・。

だいさんからのコメント(2000年05月21日 17時44分04秒 ) パスワード
  

>だいちゃん、管理人を差し置いて抜け駆けしてはいけません(笑)。
>LOVE ME さんはロビーに振り袖で行ったの??? もしそうなら、なんで呼んでくれんかった〜(涙)。


ひこかさん、そして他のLOVE MEさんファンの皆さん:

安心してください。(笑)
振袖姿は、写真で拝見できただけです。

ロビーへは、洋服姿だったのですが、
それでもいつもの雰囲気とは違ってたんですよぉ。
そういう意味では、見れてラッキーだったかも。(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月21日 18時00分40秒 ) パスワード
  

そうですよ〜っ! あの日は ちゃ〜んと?化粧して 化けてました! (^o^)

昨日 友達が家に飲みにきて ポラの写真見せたの〜っ!
(兄貴の結婚披露宴の時も 飲みまくってて まだ飲むか? 私は・・・ )
そしたら 振袖姿の写真 90点という高得点を付けてくれました!
わ〜い! わ〜い!! わ〜い!!! と 喜んでたが・・・・
10点分は 日ごろの私を知っるから そこで減点されたそうです。
うっ・・・・。素直ないい子?にしてるのに・・・・ (T_T)

写真公開するか どうかは 考え中・・・・・
さっき その事 別のスレッドに 書いた気がする・・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月21日 19時41分01秒 ) パスワード
  

 そうですかぁ、90点もらえるほど化けてたんですかぁ〜。ふぅ〜ん。

だいちゃん:

>>安心してください。(笑)

 安心しました(笑)
だいさんからのコメント(2000年05月21日 23時52分59秒 ) パスワード
  

>安心しました(笑)

よかった〜(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 01時31分58秒 ) パスワード
  

↑ の ひこかんさんとだいちゃんの会話・・・・・

\(^O^)/キャハハハハ・・・・・・
そこまで 言ってもらえて うれしいです!
でも 私を知らない人は よけい気になる気がするが・・・・・・・
私 そこまで 綺麗じゃないぞ〜〜〜っ! 奇麗の奇かな〜っ?


LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 03時52分38秒 ) パスワード
  

私の写真より 土曜日ロビーに 行った時 ポラそのまま持って行ってて
そこで 平野先生&だいちゃんと撮った ツーショットの写真 数枚!!!
ムフフフフ・・・・。と 見ている わ・た・し! (^O^)
ピクトロプリントして 焼きまわし〜っ!!! 遊ぼう!っと・・・・・

だいちゃん・・・・・ 記念にして 大事にするよ〜っ!

みやーんさんからのコメント(2000年05月22日 03時58分40秒 ) パスワード
  

↑まだ起きてたんだ・・・
って、自分もだけど・・・(^^;)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 04時21分10秒 ) パスワード
  

そうなんよ・・・・・  今日 寝すぎたもんで・・・・・
最近 寝るのが まちまちになっちゃった・・・・
この最近は 生活ハード!?
5/19 Am7:30に起きて仕事・・・・ で その晩 バタバタで寝られず
5/20 Am5:30 ウトウトで 1時間仮眠して 兄貴の結婚式
それが 終って 結婚式から帰る途中の車の中で 1時間仮眠して
5/21 Am5:30に寝て Am11:00に起き 家の事や いろいろすませ
やっぱり眠たくてPm6:30におやすみ・・・ Am0:30にツレにTELで起されて
今にいたる・・・・
う〜ん 私って まともな生活してたいな〜っ・・・・
明日は 仕事だ〜っ・・・・ いいかげん寝らなあかん・・・・・・
という事で みなさん おやすみ〜〜〜っ! (^o^)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 18時28分23秒 ) パスワード
  

フェ〜ン! エン エン エン エン・・・・・・・・・・・!!! (T_T)号泣

今日 結婚式の写真 仕上げてもらってら、7本中 4本もミスで・・・・・・。
従兄弟に撮ってもらってたんだけど、何故かパノラマに切り替わってて、
残念な物でした。 APSで撮ってたら 問題なかったんだが・・・・。
35mmのフイルムでは 処置ナシや・・・・・。 (T_T)クスン!クスン!
まぁ、写真屋さんやほかの人も 沢山写真撮ってるから
なんとかなるだろうけど・・・・・。でも・・・、でも・・・、でも・・・・・・・・!!!
むちゃ 残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (T_T)

振袖姿の写真 私のお気に・・・・・ 無かったのが 悲しい・・・・。 (;_;)
お気に写真 写真屋さんやほかの人の出来上がりを待つ
我慢 我慢の子でありんす!!!  (T_T)フェ〜ン・・・ 号泣・・・!!!
なかにしさんからのコメント(2000年05月22日 21時10分27秒 ) パスワード
  

 まぁ、人生いろいろです。

 写真やさんのがきっと一番きれいに写ってると思いますから、それがし上がるのを楽しみに待ちましょうヨ。
だいさんからのコメント(2000年05月22日 21時17分44秒 ) パスワード
  

>平野先生&だいちゃんと撮った ツーショットの写真 数枚!!!
>だいちゃん・・・・・ 記念にして 大事にするよ〜っ!

LOVE MEさん:

あまり、ひこかんさんを刺激してはなりませぬ・・・
黙ってれば、知られなかったのに・・・(笑)

ひこかんさん、
けっして抜け駆けではございませぬ・・・
ゆ、ゆ、許してくれ〜

おわびに、いつかの機会に、ここの宣伝をしておきますので(笑)
なかにしさんからのコメント(2000年05月22日 21時46分01秒 ) パスワード
  

 あえて、必死で冷静を装って、コメントを避けていたツボをつつきましたね(笑)>だいちゃん

 い〜もんねぇ、ボクだって、LOVE MEさんとのツーショット写真持ってるもんねぇ〜(って、ガキの喧嘩かい? ^^;)

 しかも、しかも、のぞみさんの写ってるチェキも持ってるもんねぇ〜 あ〜おそろしや(これこれ ^^;)

>>おわびに、いつかの機会に、ここの宣伝をしておきますので(笑)

 あ、あまりにややこしくて、パーソナリティの皆さんが困るだろうからと思って、開局以来、FAXでは決して触れたことのなかった ひこかんの URL が「ひこしまドットコム」の一言で済むようになりますです。 http://www.hikoshima.com/  ね。ここを中心にして、INTERNET彦島や彦熱に行き来できるようになります。

#あ〜、これで、「彦島荘」という古びた木造アパートの管理人をやっている人、との私のイメージを払拭できるか!?
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 22時02分27秒 ) パスワード
  

 (°_°)  (・_・)  \(^〇^)/キャハハハハ・・・・・・

だったら 失敗作?だけど ?まあまあ?のがあるから お見せしましょう!
それで かんべんしちくり〜〜〜〜〜っ!!! (^O^)
今 兄貴 新婚旅行中だから 待っててもいつの事やらだから・・・・。

ひこかんさ〜〜〜ん!
 私の出没先に 来ておくり〜っ!!!
 見せて あ・げ・る・よ〜っ!!!  (^O^)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 22時06分39秒 ) パスワード
  

そろそろ ここも重くなっちゃったな〜〜〜っ!?

ひこかんさん・・・・・
ここも (2)か バックナンバーみたいに できないかしら? (^O^;)?
なかにしさんからのコメント(2000年05月22日 22時08分50秒 ) パスワード
  

>>私の出没先に 来ておくり〜っ!!!
>>見せて あ・げ・る・よ〜っ!!!  (^O^)

 どうも。明日くりらじの帰りに寄ってみます〜。今度の土曜日はのぞ帝、遊びに行けないと思うので。

 行くことはもちろんやぶさかでないですが、せっかく実物が目の前にいるんだから、わざわざ写真を見るよりも、実物見てた方がいいですよねぇ>だいちゃん (と振ってみる ^^;)

 でもって、ココも長くなったので新しいスレッドで上に上がってもいい??>ALL

なかにしさんからのコメント(2000年05月22日 22時14分21秒 ) パスワード
  

http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100087.html
あら、同じ事考えてたみたいですね (^^;)。
新しいスレッド用意しました。

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.05 by Rapha. WEB design Rapha.