竹つぼ くりらじ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100074 投稿日:2000年05月17日 01時34分43秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係 E-mail=nakanishi@email.co.jp
井上君と語ろう1(バックナンバー)

コメントの種類 :生活  パスワード

 「井上君と語ろう1」が長くなったので、古い発言をこちらに移動しました。こちらのスレッドはコメント機能を停止していますので、コメントは元のスレッドの方にお願いします。

井上君と語ろう1
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100049.html

なかにし@お世話係さんからのコメント(2000年05月17日 01時35分48秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp

2000年5月8日〜
のコメントを移動しています。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月08日 03時41分00秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

もう・・・。 こんな難しい質問しないでよ〜〜〜っ! (^O^)
好きな人??? う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、

梅ちゃんでしょ!     銀ちゃんでしょう!   小太ちゃんでしょう!
世都ちゃんでしょう!   姉さんでしょう!    8ちゃんでしょう!
のぞみさんでしょう!   だいちゃんでしょう!  平野先生でしょう!
美奈ちゃんでしょう!   ユッキーでしょう!   ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひこかんさんでしょう!  服部さんでしょう!   みかさんでしょう!
ペンギンズ・ラボさんでしょう!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家の息子(♂ニャン)2人でしょう!  ??でしょう! ・・・・・・・・

う〜ん まだまだ いっぱい! 書ききれな〜〜〜い!!! (^O^)
好きな人 いっぱいいるから 困った、困った・・・。
\(^O^)/アハハハハ・・・・
井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年05月08日 04時02分26秒 ) パスワード
   E-mail=inoue201@d3.dion.ne.jp

LOVEMEさんへ
とりあいず、好きな人全員に投票したらどうでしょうか?
一人何票何候補という制限ありませんので どんどん構いませんですので その方だったら、楽になりますよ!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月08日 05時53分58秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

>LOVE MEさんからのコメント(2000年05月08日 03時41分00秒 )

井上車掌さんも、もう朝ですよ!


若いって元気なのね。。。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月08日 06時48分50秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

あの…もしもし...しもしも...
あたしのお名前「ひみつのあっこちゃん」だってばぁーーー!!
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月08日 17時58分17秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

ひみつのあっこちゃん:

 γγνν     
 Cρσ)   あっ・・・。ごめんなさい・・・・・・・・・・・・。
^    つい いつもの癖で・・・・・・・・・・・・・・・・。
I'm sorry    ご迷惑おかけしました・・・・・・・・・・・・。
なかにしさんからのコメント(2000年05月08日 20時14分27秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.c-studio.net/obio/rail/

>とりあいず、好きな人全員に投票したらどうでしょうか?

 ちなみに、ここ、同じ接続元からは、8時間以内の再投票が出来ない仕組みになっています。一人組織票を防ぐためネ。

 ですから、LOVE MEさん、8時間間隔で一人ずつ投票してください(笑)

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月08日 21時23分05秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

LOBEちゃん! ええねんけどね…
どうせメアドでバレバレだから…(自爆)

ところでこっちのスレッド投票項目追加出来ないよね!?
【項目追加できるようにする(投稿時のパスワード)】ってことは
井上゛車掌゛隆史さんしか設定出来ないんでしょうか?
ん〜〜〜〜〜どういう仕組み!?
なかにしさんからのコメント(2000年05月08日 21時57分55秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

>ところでこっちのスレッド投票項目追加出来ないよね!?

 あれ、ホントだ・・・。

 井上゛車掌゛隆史さんは、山口に行ってしまったし (^^;)。

 ど、どうしよう・・・、このままでは、みんなに好かれているのはこの世で、「うめちゃん」ただ一人になってしまう(これこれ ^^;)。

#でも、あの人はおだてるとなんかおごってくれそうだから、別にえぇけど (^^;)。

 とりあえず、私の方で裏方作業やって項目追加できるようにしておきます。>みなさま
なかにしさんからのコメント(2000年05月08日 21時59分51秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 作業しました。項目追加して投票してくださいませ。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月08日 22時20分31秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

う〜〜〜ん、みんなスレッド投票項目するのはいいが・・・・
誰からしよう・・・・・・。 (^_^;)?
困った・・・、困った・・・。困った・・・。 (^_^;)?
だって 誰が1番好きかきめられな〜〜〜ぃ!!! (^O^)
みんな 1番にしたいし・・・・。 (^_^;)?
 \(^O^)/アハハハハ・・・・・・

さっき 晩御飯作ったの〜〜〜っ!
今日のメニュー 焼き魚・冷奴・なっとう、なぜかあさりバター・・・。
これだけ作って 食べるの私1人・・・。 寂しいっす!? (^o^)
あれれ〜っ!? (^_^;)????
メニュー 気のせいか お酒のつまみのような気が・・・? (^O^)
作りながら ビール飲んでた私ていったい!? (爆笑)

服部 明子さんからのコメント(2000年05月08日 22時38分28秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

>今日のメニュー 焼き魚・冷奴・なっとう、なぜかあさりバター・・・。


健康食ですね。
ふふふ
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月08日 22時39分31秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

>LOBEちゃん! ええねんけどね…
おっと…スペル間違えてた…ごめんねぇ〜〜!m(_@_)m
今頃ビール片手にお食事中かなぁー?

>作業しました。項目追加して投票してくださいませ。
うわぁ〜い!すばやい作業ご苦労3です。(^o^)V

でも…ここで投票すると誰にしたかわかるしなぁ〜〜
おだてるとおごってくれるっていうのも譲れないしなぁ〜〜〜(笑)
なかにしさんからのコメント(2000年05月08日 23時36分49秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

LOVE ME さん、こんばんは

>今日のメニュー 焼き魚・冷奴・なっとう、なぜかあさりバター・・・。

 うちも、ほぼ同じでした (^^;)。うちの場合は・・・

今日のメニュー 焼き魚・冷奴・なっとう、なぜか白菜入りワンタン・・・。

 ちなみに、魚はタラ、豆腐はまぁるい栄養豆腐、納豆はひきわり、ワンタンはマルちゃんの煮るだけインスタントです・・・。

 ちなみに、作ったのは細君ですが、食べたのは私一人です(←子供の夕食の時間にはおらん)。

ひみつのあっこちゃんさん、こんばんは

>すばやい作業ご苦労3です。

 どういたしまして (^_^)。


・・・しかし、LOVE ME さんでなくても投票しにくいわなぁ・・・。誰を一番最初にするかってのは・・・(^^;)。
 服部さんと、ひみつのあっこちゃんさんと、LOVE ME さん(五十音順 ^^;)でじゃんけんして順番決めて下さい(これこれ ^^;)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月09日 00時22分40秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

でしょう! でしょう!! でしょう!!! (しつこい? (^O^))

食べ終わって ボーっとしてたら あっというまに 時間が・・・。
あれ?って 思ったとうり ビール片手にでした!
作った物 ほとんど おつまみ〜っ!
焼き魚(さわら)・冷奴(半丁の絹ごし)・あさりバターで・・・。
(とりあえず 火を通しとかないといたむ?って思って 作りすぎた・・・。)
だから ご飯はやめたので なっとうはなし。(賞味期限が まだまだだったから)
でも 焼き魚(あと2ひき)・あさり(半分)残ってしまった・・・。
明日も 同じメニュー! (T_T) 悲しいので 味噌汁作って〜〜〜っ!?
あれ? 今度は 晩御飯が 朝御飯のメニューに 変わっただけ??? (^_^;)?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月10日 12時56分36秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

火はしっかり通す方が良いようですよ。


先週、同僚の男性が仕事に出て来ませんでした。

奥さんがサルモネラ中毒だったんですって。
上と下と両方大変だったそうです。
トイレに1人で行けないから抱えて運んだんだそうです。

挙げ句の果て、私がこんなに大変なのに仕事に行くつもり?と
脅されて仕事に来なかったのだそうです。

今は元気になった?ようです。
「しまったな、若い女の子と再婚出来るせっかくのチャンスだったのにな」
ですって。

ふふふ
ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月12日 09時37分16秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

しっしっし・・・知らなかった・・・。
ここでも人気者投票でっか・・・・・。

ばかな〜では、おかげさまで素晴らしい数での投票で一位にして頂きありがとうございました!生まれてこのかたこんな経験は初めてでしたので、本人がびっくり!でした。次回はうめちゃんですので、宜しくお願いしますね。

PSやっぱり・・・・ここでも一位になったら、シュークリーム出すべきかな?
ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月12日 09時38分19秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

そうだ!決して!私は一票入れてませんから・・・・。(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月12日 19時13分06秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

銀ちゃん:

>PSやっぱり・・・・ここでも一位になったら、シュークリーム出すべきかな?

えっ、シュークリーム? そしたら 銀ちゃんに・・・・! な〜んてね! (^o^)
でも 銀ちゃん 写真撮ってアップする!って出し方は なしですよ〜〜〜っ!
 \(^O^)/アハハハハ・・・・・・・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月12日 19時54分11秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 なに!? ぎんちゃんが一位になったら全員にシュークリーム!?
 みなさん、彦熱の一致団結力を見せるときですよ〜(これこれ ^^;)
なかにしさんからのコメント(2000年05月12日 19時55分54秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 よく見たら、ここの投票って、うめちゃんとぎんちゃん以外には投票できないようにして井上゛車掌゛隆史 さんは、山口に行ってしまったのね (^^;)。

 本人の意思だろうか、操作ミスだろうか・・・・おもしろいから、とりあえずこのままにしておきましょう。

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月12日 20時58分51秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

もしかして…
井上゛車掌゛隆史 さんは既に袖の下「シュークリーム」を受け取って
山口の行ったのだろうか!?(謎)

でも!でも!早まるでない〜〜〜
>#でも、あの人はおだてるとなんかおごってくれそうだから、別にえぇけど (^^;)。
何おごってくれるのか確かめてから決めよー
シュークリームよりもすんごいいいものカモカモ...
ACCさんからのコメント(2000年05月12日 21時35分15秒 ) パスワード
   E-mail=abe@osaru.ne.jp URL=http://www2.osaru.ne.jp/~abe

なにを隠そう、ぎんちゃんを設定したのは私です。(笑)

生クリームシューが食べたい!!!
橘音さんからのコメント(2000年05月13日 00時56分46秒 ) パスワード
   E-mail=kitsune@drive.co.jp

どうも、ここの掲示板ははじめましてです。
金曜日のうめぎんで、ここのトークをしてたんで、初めて来てみました。
彦島には縁がないから・・・とか思ってて見たことなかったんですよね・・・
今度からは見るようにしようっと。
反省。

しかししかし、かくれ梅銀ファンとしてはやはり来てみてよかったぞ。
さぁて、どっちに入れようかしら〜
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月13日 02時36分12秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

うわ〜っ! あっというまに 銀ちゃん 13票、梅ちゃん 6票 !
みんな みんな・・・・、シュウクリームに 釣られてる? (^_^;)?
それとも やっぱり 銀ちゃんの魅力かしら・・・? (^O^)

橘音さん:
いらっしゃいませ!!!
彦熱も梅銀ともども よろしく〜〜〜っ!!!

ひこかんさん:
追加項目出来るように 作業したんじゃなかったっけ???
やり方 わから〜ん! \(^O^)/
まぁ、梅ちゃん・銀ちゃん 好きだから よし!と・・・
今日(昨夜)、彦熱を 宣伝してくれたしネ!!! (^O^)
なかにしさんからのコメント(2000年05月13日 07時35分53秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 LOVE ME さん、おはようございましたのんた。

>追加項目出来るように 作業したんじゃなかったっけ???

 してません (^_^)。っちゅぅか、井上゛車掌゛隆史さんが書かれたスレッドですので、なかにし@お世話係 としましては、基本的に勝手な改変はすまい・・・と。ね。

>今日(昨夜)、彦熱を 宣伝してくれたしネ!!! (^O^)

 録音して聴きました。「宣伝」っつうか、あれだと、すでに「彦熱」を知ってる人しかwからないような気がしないでもないですが(笑)。

 でもPRありがとうございました>うめぎんさん
ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月13日 14時53分45秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

どうも・・・・です。
いつのまにこんなに票が・・・・・。

やっぱりシュークリームのおかげだろうか・・・?
ばかな〜もきっとシュークリームのおかげだったんだろうね?はははは。

ひこかんさん!お久しぶり!宣伝にならない宣伝でしたが、ははは。
下熱も彦熱も全国区かな?って思って・・・・。
どうせ範囲の狭い電波ですから、あんなもんかな?って思ってました。

これがきっかけで彦熱が下熱を食うぐらいになったらいいですね!
最近下熱お堅いですもんね・・・。(笑)
ここの彦熱の優しい雰囲気好きですよ。
なんせ、こんな私のようなローカルな事で盛り上がってるんですからね!


みなさんありがとう!ここまでやるとシュークリーム出さないといけないな。
投票してくれた人ってわかるのかな?それとも自己申告?
なかにしさんからのコメント(2000年05月13日 21時07分01秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 ぎんちゃん、こんにちは (^_^)。

 今日も、COME ON! FMのロビーで「催促したみたいで悪かったね」とか「ホントにシュークリーム出るの?」とかいう話題で盛り上がっていました (^_^)。

 ちなみに、どなたが投票したのかはわかりません。

 あしたは、確かぎんちゃんは山芋はお休みでしたよね。
 親子でお世話になりますです>うめちゃん
ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月13日 23時06分22秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

いやぁ〜〜〜・まいりましたね。
シュークリームって、こんなにすごいんだ・・・・。(笑)

明日ははつ花にはいけません。熊本行ってます。ははは。
なぜか、僕はいつも参加できない状態です・・。寂しいよ。

おいしい自然生食べて元気になってください!(意味なし)(笑)
橘音さんからのコメント(2000年05月14日 00時18分42秒 ) パスワード
   E-mail=kitsune@drive.co.jp

さぁ投票投票。

山芋かぁ・・・私、あのぢゃりぢゃりっとした音・歯触りが大の苦手です!
あさりの砂とかと同類に感じちゃうんで・・・
あ、LOVE−MEさん、こちらこそよろしく〜です!(^^)
みやーんさんからのコメント(2000年05月14日 01時35分27秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

あっしは、「うめぎん」の中では「うめちゃん」が好きなんですけど、ここはあえて
「申 徹也様」に投票します。理由は、一番最初にカモンFMのパーソナリティーを
好きになった人だからです。じゃあなぜか・・・あの言葉にひかれてしまった。
「皆さんこんにちは、『申』でごさいます。」
なんかホントに、申だけに芯の通った人だなあ・・・なんてね。
なかにしさんからのコメント(2000年05月14日 02時13分52秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/


 ハンスさんもがんばってますねぇ。一等になったら何くれる?>ハンスさん
(これこれ ^^;)。
みやーんさんからのコメント(2000年05月14日 02時35分41秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

おい夜中まで起きて、なにしてるんですか?
「はつ花」ツアーがあるのに、寝坊しますよ。って俺も人のこと言えないじゃん!
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月14日 22時57分53秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

♪う〜〜〜ん! 銀ちゃん すぅ・・・、すっご〜〜〜い!♪
銀ちゃんフアンの私としては うれしいな〜〜〜っ! (^O^)
あっ・・・、梅ちゃん ごっ・・・ ごめん!
梅ちゃんも 好きで〜す!(;^_^Aアセアセ・・・
  (^_^;)?
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 01時43分41秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

うめちゃんは、僕からのあつーい口づけでも、どーかしらーん。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月15日 01時56分17秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

みやーんさん:
その時は 前 ?さんの時いってた お約束どうり チャイナドレス
お貸ししますし 後ろから 梅ちゃんをはがいじめに しててあげるね〜〜〜っ!

またまた 梅ちゃん ゴメ〜ン! (;^_^Aアセアセ・・・
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 17時09分16秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

なんだかあま〜い匂いがすると思ったら
シュークリームの匂いだったんですね。。。(笑)

シュークリームには勝てないよね・・・じゃぎんちゃんに1票!。。。いや待てよ。
うめちゃんは何をごちそうしてくれるんだろう??
うめちゃんの出方次第で投票結果に影響が。。。。(笑)
しかしうめちゃん出てきませんね。何をおごらされるのか不安なのかしら??(笑)

>最近下熱お堅いですもんね・・・。(笑)

あらぁ、ぎんちゃんがお留守だからですよぉ。カムバ〜〜〜ック!!(笑)
ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月15日 17時16分04秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

あらま!ころんちゃん!お久しぶりね!
さすが!シュークリームの匂いをかぎつけてくるとは・・・
ただもんではないな!(笑)

インターネットの匂い付き!チップスいつから進化したんでしょうね?
僕のはマックだから対応してないんだけど、皆のはできてるようだね!

いきなり票増えたもん・・・。はははは!

ps下熱カムバックですか・・・・・。はははは。
 松っあんとか・・・昔の人どこいっちゃったんでしょうね?
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 17時37分50秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

ただものではないころんです(笑)。・・・じゃぁ何者だ?曲者です(一人ボケつっこみ)

>ps下熱カムバックですか・・・・・。はははは。

笑ってごまかしましたね。ふふふ。。。。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月15日 17時41分01秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

私は シュークリームには 釣られてないぞ〜〜〜っ!
梅銀の放送でも 言ったけど・・・・・・・
シュークリームより・・・・・ 「○○がほしいな〜〜〜っ!」 (^O^)
(放送聞いてた人だけ わかる話で ごめ〜ん!)
梅ちゃんが くれる!って 言ってたけど・・・・・・・。
銀ちゃんを どこに取りに行けばいいのかな〜〜〜っ? (^O^;)?
\(^O^)/アハハハハ・・・・・・・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月15日 21時24分30秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

「ハンス」・・・3票  というのにも私は密かに着目してますが・・・。

ちなみに、勇気を持って自薦してみました(笑)
ACCさんからのコメント(2000年05月15日 22時24分26秒 ) パスワード
   E-mail=abe@osaru.ne.jp URL=http://www2.osaru.ne.jp/~abe

うーん、ケーキセットも魅力だぁ!
橘音さんからのコメント(2000年05月15日 23時39分26秒 ) パスワード
   E-mail=kitsune@drive.co.jp

からだ壊れ気味でシュークリームどころじゃないなぁ
鼻詰まりで匂いかげないし・・・無理がたたってるもんなー
しかしこの大接戦(?)一体いつがゴールなの?
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 00時13分27秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

「いいさ」のケーキ付きなら票が増えるでしょうね。

戦いは「シュークリーム」と「ケーキ」の対決になったりして。


ふふふ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 SAG. WEB design Rapha.