くりらじ マイホームフォーラム Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100069 投稿日:2000年05月15日 20時38分15秒  パスワード
 お名前:ACC
最近
キーワード:訃報
コメントの種類 :その他  パスワード

ここ1週間程で、有名な方の訃報がありました。
小渕前総理、声優の塩沢兼人、俳優の三浦洋一(敬称略)
皆さんお若いのにとても残念でなりません。

御三方ともメディア(?)で活躍されていたので、寂しくなります。

合掌。

みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 21時19分45秒 ) パスワード
  

小渕前総理殿、塩沢兼人様、三浦洋一様、共にご冥福をお祈りいたします。
小渕さんは昭和から平成に変わるときに記者会見場で、平成の字を書いた色紙を見せ
たりなど、時代の節目によく登場するなどで記憶に残ってます。

塩沢さんは、アニメ関係でよく出ていたので、ちびっ子にみんなにも記憶に残ってい
ることでしょう。

それから、自分は知らなかったのですが、三浦さんがお亡くなりになられたのは正直
初めて知りました。あの方は、刑事ドラマによく出ていましたし、某番組では海に潜
って色々なお魚をリポートしていました。最近見ないと思っていたら、こういうこと
だったんですね。

改めまして、3人様には謹んでお悔やみ申し上げます。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月15日 21時45分46秒 ) パスワード
  

三浦洋一ってまだ40代あたりの方ですか?
初耳でした。

小淵さんのことはこちらでもテレビニュースで報道してました。


みなさんのご冥福をお祈り致します。


小淵さんは63歳だったそうですね。
ACCさんからのコメント(2000年05月15日 22時11分41秒 ) パスワード
  

三浦さんは、闘病生活をなさっていると聞いてはいましたが、
食道ガンだったそうです。享年46才でした。(報道発表による)

塩沢さんは、「名探偵コナン」に白鳥刑事の声役で、出てました。
今日の「コナン」でテロップが流れました。
後は誰が引き継ぐのでしょうね。
ころんさんからのコメント(2000年05月16日 02時11分10秒 ) パスワード
  

>三浦さんは、闘病生活をなさっていると聞いてはいましたが、
食道ガンだったそうです。享年46才でした。(報道発表による)

そうだったんですかぁ。
私の思いついた三浦さんはお若い方だったので、まさかあの人が・・・と
思ったのですが。。。当たってたんですね・・・(泣)

>塩沢さんは、「名探偵コナン」に白鳥刑事の声役で、出てました。
後は誰が引き継ぐのでしょうね。

子供といっしょによく見てるんですが、白鳥刑事って独特ですからね。
イメージが強力すぎて後の人は大変でしょうね。
ACCさんからのコメント(2000年05月16日 21時05分09秒 ) パスワード
  

>私の思いついた三浦さんはお若い方だったので、まさかあの人が・・・と
 思ったのですが。。。当たってたんですね・・・(泣)

そうなんです。私は「池中玄太80キロ」が強烈に覚えています。
カッコよかったなぁ・・・(誰です、西田敏行か?っていうのは!)

>子供といっしょによく見てるんですが、白鳥刑事って独特ですからね。
 イメージが強力すぎて後の人は大変でしょうね。

そうなんですよね。個性なさそで有るんですよね。
「エリア88」の声ははまっていて好きでしたね。

もう見聞き出来ないのがとても残念です。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 22時36分10秒 ) パスワード
  

ジャンボ鶴田がフィリピンで肝臓移植中に亡くなったそうですね。
享年49歳。

ご冥福をお祈り致します。
ACCさんからのコメント(2000年05月16日 22時46分00秒 ) パスワード
  

えっ?本当ですか?

最近多いですね。本当に。(訃報スレッドになっていく)

御体の具合が悪かったのでしょうか。
ご冥福をお祈り致します。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.