アクアジャンクション マイホームフォーラム くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100062 投稿日:2000年05月13日 14時31分22秒  パスワード
 お名前:みやーん
彦島を熱く語る?
キーワード:疑問
コメントの種類 :雑談  パスワード

はじめまして!
ここの掲示板には初めて参加させていただきます。
「彦島を熱く語る」というタイトルなのに、「なんでもあり」としていろんなメール
が載っている・・・一体この掲示板って、何を趣旨にしているのかわからないんです
けど・・・

LOVE MEさんからのコメント(2000年05月13日 17時22分27秒 ) パスワード
  

みやーんさん:
さっそく いらっしゃいませ〜っ!!!

>何を趣旨にしてるのかわからないんですけど・・・

う〜ん、私もよくわかんないけど・・・・
みんな やさしい人達ですので、何でもOKじゃないですか?
みんなで ワイワイ出来て 楽しむ! これだと 思うよ〜〜〜っ!
そうじゃなかったら 私のコメント・・・・。 はっ・・・、はずかし〜いス!?
たぶん・・・、きっと・・・、そうじゃないかな〜っと・・・  (^O^)
ACCさんからのコメント(2000年05月13日 17時57分55秒 ) パスワード
  

はじめましてACCです。

>一体この掲示板って、何を趣旨にしているのかわからないんですけど・・・

うーん、私も未だに解りません。(^^;
これから一緒に考えていきませんか?




なかにしさんからのコメント(2000年05月13日 20時45分50秒 ) パスワード
  

 ここをお世話させていただいている、私自身よくわかっていません(これこれ ^^;)。

基本には「読んで楽しいこと」だけはポリシーとして貫いていますが、それ以外は、その場その場の雰囲気でお気軽にご利用くださいませ。

 グチ、ボヤキもみんなが笑って読めれば大歓迎。でも、読む人が不快になるほど難しい話や、政治のお話はお世話係の私の頭が付いていきませんので、「ゴメンナサイ」という感じです (^^;)。


服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 22時35分09秒 ) パスワード
  

みや〜んさん:

ここはイージーゴーイングの人々の掲示板ですからお気楽に書き込んで下さい。

固い話題でしたら「下熱」を用意してございます。
もっと固いのをご希望でしたら「鉄熱」でしょうね。

という具合に回答もすぐさま誰かがしてくれるかも。
ACCさんからのコメント(2000年05月13日 22時42分56秒 ) パスワード
  

>もっと固いのをご希望でしたら「鉄熱」でしょうね。

堅いのと柔らかいの両極端を行っているなかにしさんって、
いったい?(爆)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月13日 22時58分11秒 ) パスワード
  

外柔内剛?
ACCさんからのコメント(2000年05月13日 23時16分12秒 ) パスワード
  

>外柔内剛?

えっ?「怪獣じゃないよー」?
むつかしい言葉はわかりません。(TT)
なかにしさんからのコメント(2000年05月13日 23時36分13秒 ) パスワード
  

ん? (^^;)
みやーんさんからのコメント(2000年05月14日 01時12分06秒 ) パスワード
  

返事が早すぎる!別に悪いわけでもないのですが、その日のうちに一気にたくさんの
方々から、メールを頂いて正直驚いてます。まあ、趣旨は気にしないでどんどんメー
ルを送っていけばいい!ということで、よろしいでしょうか?
リトルベアーさんからのコメント(2000年05月14日 03時27分38秒 ) パスワード
  


みやーんさん。初めまして。

私は服部明子とか言う人のお話を読んでいて

ゲラゲラ笑っている内、気が付いたら書き込みをしていました。
リトルベアーさんからのコメント(2000年05月14日 03時31分48秒 ) パスワード
  


P.S

私が最初に彦熱に出っくわした時の事です。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月14日 06時52分18秒 ) パスワード
  

みや〜〜〜んさん
はじめまして〜〜〜〜!!!(ここでは)
あたしはず〜〜っとほとんどROMしてたので
カキコしだしたのはつい最近からです。(^o^)V
自分のBBS閉じてひま持て余してるんだわさ…。

きのうはふて寝してたので出遅れてしまった〜(-。-)ボソッ
 
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 10時23分56秒 ) パスワード
  

リトルベアーさん:

ワタクシも初めの頃は猫のようにおとなしかったんですが
だんだん態度がデカクなり
時々爪立てたりしてぇ。。。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月14日 23時30分36秒 ) パスワード
  

服部さん:

>時々爪立てたりしてぇ。。。

えっ? どっ・・・、どこにですか〜〜〜っ!? (^O^)
まっ・・・,まさか・・・・!? フフフ・・・・・。
いじめちゃいや〜〜〜ん! \(^o^)/
服部 明子さんからのコメント(2000年05月14日 23時35分41秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん:

一瞬、ころんさんの書き込みかと思ってしまいました。
ふふふ

もっと意味深な熟語を使いそうになったのですがね
引き返しました。
ふふふ

イエローカード貰ってはまずいので。
ふふふ


ははは
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月14日 23時44分52秒 ) パスワード
  

だって〜〜〜っ、じつは私も・・・・!?
フフフ・・・・・・ (^O^)
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 01時05分59秒 ) パスワード
  

>一瞬、ころんさんの書き込みかと思ってしまいました。
ふふふ

・・・・・・え??お呼びですかぃ?(笑)

みや〜んさん、はじめまして。
・・・と言っても、実際にはお会いしているんですよね。私の職場で。
(おそらくあの方同一人物だと思うんだけど・・)
いつもは仕事中でなんの愛想もなくすみません。
しかし、私ってこんなヤツです(笑)。

>だって〜〜〜っ、じつは私も・・・・!?
フフフ・・・・・・ (^O^)

じゃあ〜〜私もぉ〜・・・フフフ・・・って、おいおい。。。(笑)
しかし彦熱にはイエローカード予備軍がいっぱいですね。私も含めて。
・・・で、何のお話でしたっけ?趣旨?
きっとそんなのは無いでしょう。(キッパリ!)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月15日 01時09分21秒 ) パスワード
  

ころんさん:

自分で書いて自分でイエローカード発行してちゃまずいですもんね。

ふふふ
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 01時27分50秒 ) パスワード
  

おいおい・・・何か本題からはずれてないかな・・・
一体「この掲示板の趣旨」から、どうやって「イエローカード」までたどりつくの
だ!?

それから、ころんさんへ・・・
>実際にはお会いしているんですよね。私の職場で。

「え!?」職場ってどこ?会ったことがあるって書き込まれても、記憶力が相当悪い
もので、覚えてないんです。(すんま損)


LOVE MEさんからのコメント(2000年05月15日 01時38分19秒 ) パスワード
  

みやーんさん:
みやーんさんも まだ起きてたのね・・・・。

>おいおい・・・・何か本題からはずれてないかな・・・

そんなに 深く考えなくても・・・・・・ みんなで ワイワイ遊びましょう!

ころんさん:
ころんさん こんばんにゃ!
ねえ ねえ、私は・・・・・? もし ころんさんの職場で 会った事あるのなら!?
みやーんさんと会った事がある!としたら・・・
職場は あそこかいな? って ふとうかんだんだけど・・・・
まっ まさかね〜っ??? (^_^;)?
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月15日 06時21分13秒 ) パスワード
  

んがぁ〜〜昨晩はネットお休みでした。
なんせ爪立ててたもんで… いてっ! ☆(゜o゜(○=(-_-○

ところでそのレッドカード&イエローカードって
どこで発行するの〜?
スレッド&コメント削除キーはあるけど… (T.T ) ( T.T)ドコドコ

いえ…別に自分に発行しようとしてるわけじゃありませんけどね。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月15日 06時36分25秒 ) パスワード
  

あっこちゃ〜ん:

ころんさんのバヤイは自分で書き込んで
レッド&イエローカード発行して
んで、自分で自分の書き込み削除したりしてぇ〜
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 14時27分01秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月15日 14時27分43秒
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 14時29分07秒 ) パスワード
  

あぁーーーーーっ!!!!!
今自分はとてつもないことを思い出してしまった!!!!!

>・・・と言っても、実際にはお会いしているんですよね。私の職場で。
これってもしかして、あのころんさんなの!?それなら、話がわかる。
だって言ってたもん。「わたし、いま『◯◯◯◯』に出てるんです。」って聞いたこ
とがある。もしかしてそのころんさんなのか!?
みやーんさんからのコメント(2000年05月15日 14時33分45秒 ) パスワード
  

もしあのころんさんなら、一言言いたい・・・
某ホームページに写っている顔写真なんですが、もう少しきれいに撮れないですか?
「あの顔」と「職場の顔」とでは、いくら比べても似てないんだよね。
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 15時45分05秒 ) パスワード
  

いつの間に私がネタに??(笑)さてはACCさんの仕業だな??(おいおい)

>自分で書いて自分でイエローカード発行してちゃまずいですもんね。

いえいえ、自分でイエローカードに相当する発言だとわかっていれば
まず書いたりしませんよぉ〜。おばかさんだから、その判断がつかなくて書いて
誰かにイエローカード発行される可能性は大ですよね。
でもそれって結構はずかしぃ〜〜〜(笑)
いやぁ、彦熱の管理人さんは寛大でよかった!!(笑)

>職場は あそこかいな? って ふとうかんだんだけど・・・・

さて?どこでしょう?
みやーんさんとLOVE MEさんの共通点を探して・・・さらに過去のスレッドをよく読めば
謎は解ける??・・・なんだかウォーリーを探せ!みたいだ(笑)。

>ところでそのレッドカード&イエローカードって
どこで発行するの〜?

これはこの「クリックタイムズ」のHP内にも書かれてあるかもしれないけれど
管理人と管理スタッフのみが発行できるカードでして、
彦熱ではなかにしさんが神様みたいな人っちゅーことです。
ちなみに私は神様におつかえする天使のような存在でしょうかね。
をを・・・見たまんまじゃん(爆)。

>某ホームページに写っている顔写真なんですが、もう少しきれいに撮れないですか?

おそらく顔写真がでているHPって言えばあそこでしょうね。
あれはあえて手を加えてるんですよ。天使につきまとう男性の方々(複数形だよ!)を
少しでも減らそうという試みです(笑)。

・・・・自分でも「よく言うなぁ」と感心する・・・(笑)

ACCさんからのコメント(2000年05月15日 16時39分51秒 ) パスワード
  

なにか、私の名が・・・

>おそらく顔写真がでているHPって言えばあそこでしょうね。

えっ?どこどこ?見てみたーい!
どれくらい修正してあるのだろう?(おいおい)
ころんさんからのコメント(2000年05月15日 16時42分41秒 ) パスワード
  

>えっ?どこどこ?見てみたーい!
どれくらい修正してあるのだろう?(おいおい)

お会いしたことのあるACCさんでさえ、どれが私の写真かわからないほど
修正してあるんです。。。。(笑)
ACCさんからのコメント(2000年05月15日 16時49分16秒 ) パスワード
  

>お会いしたことのあるACCさんでさえ、どれが私の写真かわからないほど
 修正してあるんです。。。。(笑)

ということは、見ても分からないのですね。(爆)
うーん、でも見てみたい。(ちょっと怖かったりして)
なかにしさんからのコメント(2000年05月15日 21時09分57秒 ) パスワード
  


・・・まずい、ころんさんと LOVE ME さんが鉢合わせしとる・・・(独り言 ^^;)

なかにしさんからのコメント(2000年05月15日 21時14分38秒 ) パスワード
  

↑自己申告でイエローカード付けました(笑)

 イエローカードで遊んでると、提唱者のはまかわ氏に怒られるかも (^^;)
なかにしさんからのコメント(2000年05月15日 21時18分31秒 ) パスワード
  

>いやぁ、彦熱の管理人さんは寛大でよかった!!(笑)

 私には下ネタにイエローカード出す資格はありません(笑)。

>ちなみに私は神様におつかえする天使のような存在でしょうかね。
>をを・・・見たまんまじゃん(爆)。

 「天使」ってのが「足が地に着いてない」って意味なら、まったくもって同感です>ころんさん

 ちなみに、彦熱には「まさとしさん」という、未来ある青年が常連さんのおひとりとして出入りしておられまして、この方が、あまりにウブなまま社会に出て、妙な女の人に引っかからないようにという、彦熱の思いやりで、教育的観点から明るい下ネタは歓迎しております。

・・・われながら強引な言い訳・・・(^^;)。

ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月15日 21時21分35秒 ) パスワード
  

>管理人と管理スタッフのみが発行できるカードでして、
あぁ〜〜なるほどですね。誰でもが発行できるわけではないんだ。納得☆彡

>をを・・・見たまんまじゃん(爆)。
 ……… (-_-;)  (←イエローカード対称!?)

なかにしさん:
ををぉ〜〜それがイエローカードですね!?
始めて見た〜〜〜 なんて運がいいんだろう。(^o^)V
…運の問題ではないか。(笑)
ACCさんからのコメント(2000年05月15日 22時19分44秒 ) パスワード
  

本当だ、黄色いハンカチだ。(おいおい)

し、幸せだ〜
なかにしさんからのコメント(2000年05月15日 22時47分18秒 ) パスワード
  


 このスレッドのコメントすべてにイエローカード出したら、本当に「幸福の黄色いハンカチ」みたいで壮観でしょうねぇ(笑)。
ころんさんからのコメント(2000年05月16日 02時18分42秒 ) パスワード
  

>「天使」ってのが「足が地に着いてない」って意味なら、まったくもって同感です>ころんさん

くぅ〜〜〜っ!!そう来たか(笑)。
イエローカード出してやるぅ〜・・・(笑)。
みやーんさんからのコメント(2000年05月16日 02時31分17秒 ) パスワード
  

なんか、イエローカードで遊んでない?
なかにしさんからのコメント(2000年05月16日 08時30分27秒 ) パスワード
  

 いえ、決して遊んでません。
 正常に動作するかどうかの定期点検です(これこれ ^^;)。

 ところで、某サイトのころんさんの写真ですが、本人の前では言えませんが、確かにひどい(これこれ ^^;)。あんな写真では誰ももらってくれません(ぉぃぉぃ ^^;)。

 そうか、ころんさんが嫁にいけないのはあのページのせいなのかぁ、よかったね、理由が出来て(笑)>ころんさん

#これって、イエローカード?? (^^;)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 09時20分54秒 ) パスワード
  

ころんさん:

顔作りと写真写りのご相談は是非ワタクシ迄お問い合わせを。
(恥)
ころんさんからのコメント(2000年05月16日 10時22分46秒 ) パスワード
  

はいはい、もう何とでも言ってくださいませ(泣)。

>顔作りと写真写りのご相談は是非ワタクシ迄お問い合わせを。
(恥)

・・・頼りにしています。お姉さま。。。。
みやーんさんからのコメント(2000年05月16日 11時52分09秒 ) パスワード
  

>・・・頼りにしています。お姉さま。。。。

こちらからも、お願いします。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 13時00分39秒 ) パスワード
  

やっぱり私が長女?
ころんさんからのコメント(2000年05月16日 13時12分41秒 ) パスワード
  

三つ子ちゃんの長女ということで手を打っていただけませんか??(笑)
服部 明子さんからのコメント(2000年05月16日 13時24分02秒 ) パスワード
  

あっ、いいですね。
(^^)
みやーんさんからのコメント(2000年05月16日 17時00分20秒 ) パスワード
  

>三つ子ちゃんの長女ということで手を打っていただけませんか??(笑)

三つ子ちゃんの3人目は誰なの?
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月16日 18時53分35秒 ) パスワード
  

ハイ! ハイ!ハイ!ハイ!!

あたしです。( ̄^ ̄ )エヘン

早く書いたものがち?(笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.