マイホームフォーラム くりらじ Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100054 投稿日:2000年05月11日 00時07分44秒  パスワード
 お名前:なかにし
LOVE ME さんを熱く語る -3-

コメントの種類 :雑談  パスワード

 なんか、いつの間にか−2−が20コメントを超えてましたので、せっかくですから新しくしました (^_^)。

 今日(というか、昨日)は水曜日。やはりご出勤だったのでしょうか・・・。元気すぎる・・・(^^;)。

なかにしさんからのコメント(2000年05月11日 00時11分26秒 ) パスワード
  

 こないだの火曜日の梅銀を録音しておいたヤツ、今日聴きました(火曜日には生で聴けませんので)。

 はつはな(字がわかりましぇん)ツアー、いぃですねぇ・・・。あんまし熱心なリスナーじゃない私も参加していいのかなぁ・・・おいしそうですねぇ・・・食べたいなぁ・・・。

 ところで、番組聴いてて初めて知ったんですけど、マリンランドって解体してるんですか??? なんか、海際にデカイ建物作ってるのはだいぶ前に見たのですが・・・。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月11日 00時30分14秒 ) パスワード
  

とうとう「3」を作ってしまったんですね!?
  (((((((((((((((((((((^^;、

LOVEちゃぁ〜〜ん!出番ですよー。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月11日 00時52分40秒 ) パスワード
  

ホントに元気ですよね。

こういう気力や体力があるからこそ
女性は子供を育てられるのだろうと思います。

って、だんだん「おばあさん」の心境の服部 明子でございました。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月11日 17時06分14秒 ) パスワード
  

ヤッホ〜〜〜っ!!!

水曜日は もちろん出勤でした。
でも〜〜〜っ、夕方洗濯してて・・・・。そのまま 忘れちゃってたの〜っ!
さぁ、行こう・・・。ふと見ると 洗濯機君が 「柔軟材 入れて!!!」って
訴えてました! アチャ〜〜〜って 思ったのは 言うまでもないっす!
干しておかんと 明日着る制服のブラウスが・・・。
しょうがないので 柔軟材入れて 出勤し 早退しちゃいました。
帰って 脱水して せっせと干して・・・。
夜の11時半に 洗濯機回す・・・。 お隣さん達・・・・。
近所迷惑な奴で ごめんなさい・・・・・・。 m(._.)m
結構 アパートだから 水の音 響くのよ・・・・。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月11日 17時25分41秒 ) パスワード
  

ひこかんさん:
わ〜〜〜ぃ! “はつ花ツアー”来るの〜〜〜っ!?
出席 いいと思うよ〜〜〜っ! みんなで ワイワイ遊ぼう!って 番組だし!!
メール入れといたら!!! (参加人数 お店に知らせなあかんやろうから・・・)


今日 通った時 マリンランド解体してました。
マリンの三角屋根の建物? ガ ガ ガ〜〜〜〜って・・・。
まぁ、詳しくは“はつ花ツアー”行くときに 見れるかな!?


小さな独り言・・・
最近 何故か忙しい・・・。せなあかん事が いっぱいなの・・・。
今週になって 寝始めるの 平均am3:30頃・・・・・・。
ゆっくり ネットで遊びたいよ〜〜〜っ!!! (;_;)
たまには ゆっくり寝たいよ〜〜〜っ!!! (T_T)
なかにしさんからのコメント(2000年05月11日 21時45分16秒 ) パスワード
  

 みなさん、こんばんは (^_^)。

 マリンランドの三角屋根、壊してましたね。私も今日見に行きました。あれは、マリン温泉で、昔は、真ん中にプールみたいなのがあって、そのまわりに屋台みたいなのが並んでショーなどやっていませんでしたっけ? 赤ん坊の頃親に連れて行ってもらったことがあるような気がするのですが・・・

"はつ花(こんな字なんですね)ツアー"はうめちゃんにメール入れときます・・・あ、ネタがあるから番組宛FAXにしておこう・・・。

「ゆっくり寝たいよ〜」は同感です。でも、睡眠時間減らしてでも今でなければ出来ないことってたくさんありますもんねぇ。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月12日 00時23分31秒 ) パスワード
  

うっ・・・。 また やっちゃったの〜〜〜っ!
今日は 久々にな〜にもなくて ゆっくりしてたのは いが・・・・。
7時半頃 お邪魔してた時 今度はタオル類を 洗濯中・・・・・・・。
もう おわかりかな〜っ!?
その後 つい ウトウトと寝てしまい また 洗濯機君が「柔軟材〜〜〜っ!」
って 二日続けて 言ってました。
今日は さすがに この時間! 二日れんちゃん! 回したいけど・・・。
あきらめました。 クスン・・・クスン・・・クスン (T_T)
なかにしさんからのコメント(2000年05月12日 20時00分27秒 ) パスワード
  

 柔軟剤は省略してはダメなんでしょうか (^^;)。

 私はタオルはバシバシが好きですし、デニムは柔軟剤を使わないのが好きですので、我が家では柔軟剤は使いません。

 タオルは、新品は肌に合わないので、家族が使い古してヨレヨレになって、洗濯するとバシバシになる状態になってから私が使います (^^;)。
なかにしさんからのコメント(2000年05月12日 20時02分56秒 ) パスワード
  

 あ、LOVE MEさんは、今夜はご出勤ですね。運転気を付けてくださいね。私は明日の11時頃"出勤"です・・・。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月12日 22時15分32秒 ) パスワード
  

タオルの高級の毛足の長いのって
顔をふくと抵抗力は無いのに毛がくっつくのがあって
私もタオルは使い古しがいいです。

で、洗濯すると、繊維がシャキっとして
お肌に抵抗力があって
気持ちがいいです。

で、穴があいてきたら(←そこまで使うな!)
4つに畳んで雑巾にします。

雑巾でボロボロになるまで酷使します。
でも捨てられない。


これって日本のタオルだから出来ることであって
アメリカの抵抗力の無い
ぶ厚いタオルでは雑巾には出来ません。


私の日本の友人の置いていってくれたタオルは大事に使用しています。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月13日 01時47分15秒 ) パスワード
  

私 何故か 柔軟材入れちゃうんだよな〜っ!
もう 習慣になってて してないと使う時 アレって思っちゃうの!

服部さん:
私も ボロボロになるまで 使ってるよ〜っ!
で、捨てられず 雑巾がいっぱい! 密かに どうしょう? (^_^;)?

ひこかんさん:
なんなら 投票箱作って アンケートとってみる? (^_^;)?
柔軟材 使った方が 好き・嫌い・わからない とか・・・・ (^O^)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.