Rapha アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100049 投稿日:2000年05月08日 01時03分43秒  パスワード
 お名前:井上゛車掌゛隆史 E-mail=inoue201@d3.dion.ne.jp
井上君と語ろう1
キーワード:アニメ うめぎんランど のぞみ帝国 ソリットゴールド オールジャンル
コメントの種類 :雑談  パスワード

こんにちは 井上です。
今回は、好きな人について アンケートとりたいと思います。
ただし、好きの人は アニメでも特撮でもアイドルでも有名人もパーソナティ―でも誰でもokです。
どうかよろしくお願いします。
イタズラ・悪口は、ダメダメです・・・・
 

(全6項目)[投票総数:407票]
順位 票数 グラフ  
1176
.43.2%
ぎんちゃん+みねやシュークリーム(全員)
2124
.30.5%
彦島のかんりにん+いいさのケーキセット(店に入れるだけの人数)
341
.10.1%
小太郎+ロッテリアハンバーガー・シェイク付き(3名)
424
.5.9%
ハンス+駅の立ち食いうどん(仮)1名
522
.5.4%
申 徹也
620
.4.9%
うめちゃん+フランス料理フルコース(1名)
投票項目
項目追加できるようにする(投稿時のパスワード)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 03時33分32秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>ところで井上”車掌”隆さんはどこ行ったんだー?(謎)
>みんなが待ちわびてる事を本人は知らないんでしょうね!?

本当に 覚えてるのかな〜っ? 忘れちゃってたりして・・・・?
こないだメール着てたけど・・・・
元気にしてるのは たしかみたいですよ〜っ!

みんなが 待ちわびてるんだから は・や・く〜〜〜っ!
もう ま・て・な・い〜〜〜っ!!! \(^O^)/キャハハハハ・・・・・



ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月22日 20時07分28秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

わお〜〜〜!
こりゃすごいや!やっぱしなにかな・・・・?
ケーキセットの方がいいのかな?

そうだよな・・・・。俺も食べてみたいもんな・・・。

投票しよう・・・・・・。ぶつぶつ・・・・・。
みやーんさんからのコメント(2000年05月22日 20時22分28秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

うめちゃんのフランス料理が、小太郎さんのハンバーガーに負けてる・・・
やっぱり皆さんは正直なのだろうか?
なにがって・・・だって、うめちゃんは絶対女性しか誘わないって思ってるんでしょ。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 20時26分16秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>うめちゃんのフランス料理が、小太郎さんのハンバーガーに負けてる・・・
>やっぱり皆さんは正直なのだろうか?
>なにがって・・・だって、うめちゃんは絶対女性しか誘わないって
>思ってるんでしょ。

ピーポーン! きっと そうでしょう!!!
女の私が 言うな!って??? (^O^)
なかにしさんからのコメント(2000年05月22日 21時10分21秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 この投票箱、いまだに票が増え続けとる・・・(^^;)。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月22日 21時22分41秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

これ いったいいつのなったら終るの〜〜?
この週末井上”車掌”隆史さんは現れなかったし
まだ山口なのか?それともこっちに帰ってきたのか〜?(謎)

>投票しよう・・・・・・。ぶつぶつ・・・・・。
あっ!ずるいっ
あたしも念の為 うめちゃんとフランス料理に1票入れとこかな?
突然全員もれなくプレゼントになるかもしれないしぃ〜
取りあえず女だし〜〜〜。(⌒^⌒)b
なかにしさんからのコメント(2000年05月22日 21時36分37秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

>>あたしも念の為 うめちゃんとフランス料理に1票入れとこかな?

 ちなみに・・・うめぎんのオンエアでぎんちゃんがコメントして、ここのスレッドには書き込まれていない重大事実があるのです。

「当選者の抽選は管理人にやってもらう」

 ふぉっ ふぉっ ふぉっ (←不敵な笑い ^^;)
 さ、さ、みなさん、袖の下、袖の下・・・・

 と言っても、1位のシュークリームは全員プレゼントだし、2位のケーキセットも、もうごちそうするって書いちゃったし・・・袖の下がさみし〜
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 21時49分09秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>と言っても、1位のシュークリームは全員プレゼントだし、2位のケーキセット
>も、もうごちそうするって書いちゃったし・・・袖の下がさみし〜

 わ・た・し・の 小さな愛ではいかが??? (^_^;)?

   \(^〇^)/ニャハハハハ・・・・・・・・

なかにしさんからのコメント(2000年05月22日 21時54分32秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

OK。

 LOVE ME さんには、ケーキセット10人分おごります。(そんなに食べられないってば ^^;)

 でも、密かにハンスさんも、少しずつ票を集めてますねぇ。ハンスさんといえば、いまごろは・・・・ぐふふふ(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 22時14分03秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>OK。

> LOVE ME さんには、ケーキセット10人分おごります。
>(そんなに食べられないってば ^^;)

そんな事ないよ〜〜〜っ! いっぺんに 食べなきゃいいんだも〜ん! (^O^)
最低 10回は  ひこかんさんとデートだ〜〜〜っ!? (^O^;)?
\(^〇^)/ニャハハハハ・・・・・

 
みやーんさんからのコメント(2000年05月22日 22時14分37秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

>突然全員もれなくプレゼントになるかもしれないしぃ〜

それはないでしょう。それはね、お金がないから・・・
(うめちゃんが最近言わなくなったギャグ)

>LOVE ME さんには、ケーキセット10人分おごります。(そんなに食べられないってば ^^;)

何か熱いねぇ・・・(^^;)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月22日 22時34分00秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>>LOVE ME さんには、ケーキセット10人分おごります。
>>(そんなに食べられないってば ^^;)

>何か熱いねぇ・・・(^^;)

\(^〇^)/ニャハハハハ・・・・・ 笑ってごまかす わ・た・し !

 
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 18時57分20秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

>当選者が女性の場合は、うめちゃんが一緒に食事をするそうです。
>野郎だった場合は、…

こんな事や…

>ここのスレッドには書き込まれていない重大事実があるのです。
>「当選者の抽選は管理人にやってもらう」

こんな事や… ON AIR聴いてないとわかんないような事は
す〜〜〜ぐ書いてくれないと…(-_-;)
聴いてないのがばれたらどうすんの〜〜〜?(もうばれてるって!!)

…と言うことはなかにしさんが抽選するんだねぇ〜〜
ごくろうさんです。 肩もみ (~o~ )qq(^^ )
でも ケーキとシュークリームは抽選の必要なし???

バーガーもうどんもご馳走するよ〜〜〜って言ってくれれば
フランス料理だけ抽選すればいいなだよね!? いひひひひぃ〜〜!
ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 19時59分54秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

ごっごっごっご・・・・ごめんなさい・・・。
記念すべき100票めは、実は私が入れてしまいました・・・。(笑)

自分で入れて気が付きました・・。
これって気持ちいいよね・・・。ははははは!

しかし、誰だろう・・・?こんなに票入れてくれてるの・・・。
きっと、誰か同じ人が入れてるよね。?(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月23日 20時31分49秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>しかし、誰だろう・・・?こんなに票入れてくれてるの・・・。
>きっと、誰か同じ人が入れてるよね。?(笑)

みんな ぎんちゃんの し・も・べ!!! だから? (^O^;)?
ちなみに知ってるとうり 私も し・も・べでしゅう!!! (^O^)

銀ちゃん どこまで票 伸びるんだろう?

しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 22時23分35秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

>しかし、誰だろう・・・?こんなに票入れてくれてるの・・・。
>きっと、誰か同じ人が入れてるよね。?(笑)

もしかして銀ちゃん、毎日清き1票がんばってますー?
へへへ!
なかにしさんからのコメント(2000年05月23日 23時22分36秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/

 とりあえず、今月いっぱいでこの投票箱は締め切りになる・・・らしいぞ。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 23時28分56秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

>とりあえず、今月いっぱいでこの投票箱は締め切りになる・・・らしいぞ。

迅速なお知らせ…(笑)
今月いっぱいって〜〜あと9日も…  んがぁ〜〜〜
到津遊園じゃぁ〜ないんだからっ
ねえ〜なかにしさん (⌒^⌒)b
なかにしさんからのコメント(2000年05月23日 23時40分58秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com

 ん〜

「うめぎん」でこれ聴いたとき、「げ、まだ9日も続けるの??」って思ってしまった。あと、9日もあったら、200行ってしまうかも<ぎんちゃん (^^;)

 まぁ、とにかく、あと9日がんばりましょう!!>みなさん
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月23日 23時48分38秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

ここの動きがずいぶん遅いんで、動きが止まるまででもいいと思ってしまった。
なかにし@お世話係さんからのコメント(2000年05月24日 00時17分40秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com

井上君と語ろう1はずいぶん長くなったので再度分割しました。

バックナンバーその1(2000.5.8〜5.16)
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100074.html

バックナンバーその2(2000.5.16〜5.22)
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100095.html

 にあります。
みやーんさんからのコメント(2000年05月24日 00時28分13秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

↑いつもながら、「たいへんだなぁ・・・」と思ってます。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月24日 00時32分51秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

ただいま! 今 梅銀から帰ってきたよ〜〜〜ん!

ひこかんさん・・・・・
 (°_°) 写真はよかったの??? (^_^;)?
なかにしさんからのコメント(2000年05月24日 00時33分10秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com

 ご心配ありがとうございます>みやーんさん

 でも、だいぶ軽くなったでしょ? これで、2、3日は持つと思います (^^;)。
橘音さんからのコメント(2000年05月24日 00時40分13秒 ) パスワード
   E-mail=kitsune@drive.co.jp

2,3日しかもたないというのがすごすぎ・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月24日 00時45分10秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com

LOVE ME さん、お疲れさまでした (^_^)。

> (°_°) 写真はよかったの??? (^_^;)?

 よくないけど、今日は諸般の事情で出かけられませんでした。持ってきてくれてたんでしょ? ごめんなさい。

橘音さん、こんばんは (^_^)

 締め切りが決まったから、絶対「駆け込み需要」があると思って(笑)。ちなみに、このバックナンバーにうつす作業って、手作業で、皆さんのコメントを切り張りしてるんですよ〜。ローテクでしょ(笑)。
橘音さんからのコメント(2000年05月24日 00時53分06秒 ) パスワード
   E-mail=kitsune@drive.co.jp

テクニックというものを全く持ち合わせていない私にとって、
「ああなかにしさんってばスーパー管理人!」とか恐れ入ってたとこもあったのですが、結構地道に作業してたりするんですねー
なんか安心(^^)
でも、本当にご苦労様です。
おまけにケーキまで振舞われるのですから、本当にご苦労様で〜す(^u^)
小太郎さんからのコメント(2000年05月24日 21時56分42秒 ) パスワード
   E-mail=harano@ssc.tip.ne.jp

火曜日 元祖「うめぎんランド」の小太郎です。
このスレッド、火曜日 元祖「うめぎんランド」のおもしろインターネット
のコーナーで使わせてもらってます。ネタ作りに助かってます。(^^)

ところで、番組的にはそろそろ結果発表!!っていう感じにもって行きたいんですが、僕が決める訳に行かないので、井上゛車掌゛隆史さん、管理人さん、是非
ご決断........
小太郎さんからのコメント(2000年05月24日 22時04分29秒 ) パスワード
   E-mail=harano@ssc.tip.ne.jp

なかにしさんからのコメント(2000年05月23日 23時22分36秒 )
>とりあえず、今月いっぱいでこの投票箱は締め切りになる・・・らしいぞ。

管理人さんのコメント、見落としてました。失礼しました。
今月いっぱいですね。30日が放送日なので、30日発表でよろしい
でしょうか??
なかにしさんからのコメント(2000年05月24日 22時26分37秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com

 小太郎さん、番組での彦熱使用料は後日集金に伺います(これこれ ^^;)。

 井上゛車掌゛隆史さんが戻ってきませんが、番組的には30日発表でいいと思います。おもしろおかしく締めてくださいね。サブかったらしばくよ(笑)。
小太郎さんからのコメント(2000年05月24日 22時59分56秒 ) パスワード
   E-mail=harano@ssc.tip.ne.jp

>小太郎さん、番組での彦熱使用料は後日集金に伺います(これこれ ^^;)。

げげっ〜ほんじゃ〜ロッテリアハンバーガー・シェイク付きで許して!
(^^)

>おもしろおかしく締めてくださいね。サブかったらしばくよ(笑)。

何やら九州・山口では「真夏日」を記録したそうなので、もし、サブ
かったら、涼しくなってねってことで、これまた、許してちょ!!
なかにしさんからのコメント(2000年05月24日 23時03分52秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com

 ということで、30日の「うめぎん」始まるちょっと前が、番組的には締め切りとなりますので、あと1週間、ラストスパート頑張ってください (^^;)。
ころんさんからのコメント(2000年05月25日 00時13分33秒 ) パスワード
   E-mail=yumi@c-radio.net

>何やら九州・山口では「真夏日」を記録したそうなので、もし、サブ
かったら、涼しくなってねってことで、これまた、許してちょ!!

これ読んでほんとにサブくなってきた・・・。せっかく票は伸びているのに。
小太ぴょん、がんばれ!!(笑)

しかし、スレッドの井上くんというお方はその後どうされているのかしら?
気になるなぁ・・・(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月25日 19時32分25秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>>小太郎さん、番組での彦熱使用料は後日集金に伺います(これこれ ^^;)。

>げげっ〜ほんじゃ〜ロッテリアハンバーガー・シェイク付きで許して!
>(^^)

それって 人気者投票に参加した全員に おごってくれるの〜〜〜っ?
 \(^〇^)/ワ〜〜〜イ!!!  (^_^;)?
小太ちゃん ふとっぱら〜〜〜っ!!! (^^;コレコレ・・・・?

なかにしさんからのコメント(2000年05月25日 20時14分43秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com

・・・ということで、

「井上゛車掌゛隆史 君、こんなに盛り上がったスレッドをありがとう 締め切り目前 ラストスパートオフ」を開催いたします。

 日時:5月27日(土曜日) 18:30〜
 場所:彦島「道風」(服部明子さんも「おいしい」と絶賛したあの焼き肉「道風」です)
 現地集合

 駐車場はお店のま裏に数台分あります。駐車場は道が細いので大きな車の方はぶつけないように気を付けてね。

 お酒を飲む方はバスかタクシーでお願いします。駅前彦島方面行きバス停から「彦島営業所(各経由OK)」「弟子待」「福浦本町」いずれか行きで「桟橋通」下車。

※場所がわからない方は、彦熱に「場所がわからん」って書いてください。
※参加される方は彦熱に「参加する」って書くか私宛にメールください。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月25日 21時16分23秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

は〜〜〜〜〜〜い!!!
もちろん 出席しま〜〜〜す!
バス・タクシーで行くかは 考え中・・・ 考え中・・・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月25日 21時41分30秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com

 バスか、タクシーでおいで〜。生ビールあるよ〜。
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月26日 02時17分36秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

>何やら九州・山口では「真夏日」を記録したそうなので、もし、サブ
かったら、涼しくなってねってことで、これまた、許してちょ!!

本当に暑いですね。うちではすでに「スイカに扇風機」です。
冬の寒いのはいいんですがねー。サブいのはねー。梅銀に期待しましょう。

>「井上゛車掌゛隆史 君、こんなに盛り上がったスレッドをありがとう 締め切り目前 ラストスパートオフ」を開催いたします。

あたしも参加しちゃっていいんでしょうか?

>服部明子さんも「おいしい」と絶賛したあの焼き肉「道風」です

・・・ということは、アメリカにいらっしゃる明子さんがこの彦島までいらしたということですか? とすれば、何度か語ったことでしょうが彦島の事を聞きたいです。
少し戻りながら呼んでいますが、なんと彦熱の熱いこと熱いこと。なかなか進まないです。どの辺で語っているのでしょうか?改めて語られてもいいかとも・・・

今日も仕事から帰ってパソコンでお・し・ま・い。
「学校怪談トイレの花子さん」がはじまったんで寝ーよお。

なかにしさんからのコメント(2000年05月26日 06時10分01秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

しー姉ちゃん、おはようございます。

> あたしも参加しちゃっていいんでしょうか?

 もちろんです。

 それから、服部明子さん入らしたときの記録は、ここの→ http://bbs.c-studio.net/index.html  左の方にある検索機能で、リストの中から「彦熱から」を選んで、白い枠の中に「歓迎!」と入力して検索すると当時の書き込みが表示されます>しー姉ちゃん
みやーんさんからのコメント(2000年05月26日 14時03分34秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

うーん、悩む!焼き肉にするか、ボーリングにするか、二つ行けば問題ないんだが、
でもお金がかかる・・・ちなみに自分は、「うめぎん電気杯ボーリング大会」に呼ば
れているので、焼き肉は好きだけどハメはずしたらまずいし・・・ボーリングは最近
体がなまってるから、投げようかと思ったけど自分はスコアが100行けばいい方で
あって、そうぐらい下手だし・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、どうしよう。(^^;)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月26日 18時35分19秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

うわぁ〜〜〜い!
オフ会だ!オフ会だ!!  にっにっ肉だぁ〜〜〜!!!

さっそくうちの「じいや」に言いましたとも。
「行きたい!行きたい!彦島に連れてってくでぇ〜〜〜〜(懇願)」
でもじいやはお仕事が忙しいらしく
♪〜〜にっちもさっちもどうにもブルドッグ ホッ☆彡 状態。
あたし1人でそこにたどり着くのは至難の技

こんな事なら徹夜の連続でお仕事してもらっとくんだった…。
急だったもんね…
彦熱のお留守番してます。 うるるん(T_T)
ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月26日 21時51分57秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

焼き肉かぁ・・・・・。ええなぁ〜。食べたいなぁ〜。
しかし、私は・・・・仕事だもんね・・・・。だめじゃん!(笑)

すごい票になってますね。まいってしまいました。ははは。
誰か遊んでるでしょ・・・・?(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月26日 21時56分49秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>誰か遊んでるでしょ・・・・?(笑)

は〜い! 私で〜〜〜す!
\(^O^)/キャハハハハ・・・・・・
井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年05月26日 21時59分09秒 ) パスワード
   E-mail=inoue201@d3.dion.ne.jp

帰って来たにゃー。(←おいおい)
山口から帰って来ましたよ!井上です。
予想は、少ないだろうと思っていました。にゃんと!335票!しかも銀ちゃんV2達成寸前!しかも・・・支持率は42.4%。
早速だが、・・・
私は 景品つきで勝負するのは 始めから予想していない!でもいいのだ!こんな手もありなのだ!
そろそろ、ひこかんさんへ このアンケートは 今月に一杯に締切させて頂きます。
(5/30まで)
私の心配している方いますが、私は 週末には なかなか来れないですし・・
当日は、私は仕事ですが 電話による参加なるかもしれないです。
さてさて 溜まった分をレスです・
小太郎さん>
投票は5/30まで 結構です。
もし放送に出演希望なら、早めに連絡して下さい。(電話出演しか出来ませんが)
銀ちゃんへ>
あと一息です。逆転可能制ありです。油断できません!
LOVEMEさん>
メールは届きましたか!うちは 携帯からメールで送る事は出来たかな?
文字化けしていないかな?
私は 元気でにやっているよ!
皆さんありがとうございます!後の人は、メールで返信しますので待ってね!
それでは 明日のCOMEONFMのロビーにて のぞみ帝国に聞いていますので・・
あとで・・
 
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月26日 22時05分19秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

井上゛車掌゛隆史さん:

お帰り〜〜〜〜っ! みんな 首をなが〜〜〜〜〜ぐ待ってましたよ! (^O^)

>メールは届きましたか!うちは 携帯からメールで送る事は出来たかな?
>文字化けしていないかな?

だいじょうぶでしたよ!
明日 のぞ帝に行くのね・・・・・・。 でも 私はお仕事してま〜〜〜す!
服部 明子さんからのコメント(2000年05月26日 22時36分01秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

井上車掌さん:

お帰りなさい!
お疲れさまでした。

とんでもなく票が増えていたから驚いたでしょうね。
スレッドも一杯増えてるし。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月26日 22時38分29秒 ) パスワード
   E-mail=akikohsmith@mindspring.com

しー姉さん:

はい。
去年4月にオフ会をして頂きました。
楽しかったですよ。
しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月26日 23時24分11秒 ) パスワード
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

> それから、服部明子さん入らしたときの記録は、ここの→ http://bbs.c-studio.net/index.html  左の方にある検索機能で、リストの中から「彦熱から」を選んで、白い枠の中に「歓迎!」と入力して検索すると当時の書き込みが表示されます>しー姉ちゃん

さっそくどうもです。
1時間もかかって読んじゃいました。メンバーが全然違いますねー。楽しそうで・・・

>去年4月にオフ会をして頂きました。
>楽しかったですよ。

1年も前だと、話もメンバーもまったく違い、楽しそうで今から書き込みしそうになっちゃいました。やっぱり楽しいのがいいですよね。ごいっしょしたかったです。

次は、いつですか?>服部 明子さん



ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月27日 00時04分46秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

井上゛車掌゛隆史さんお帰りぃ〜〜〜(かな?)

このまま本人が投票する事無く終っちゃうのを
予想してたのに…(笑)
井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年05月27日 00時46分20秒 ) パスワード
   E-mail=cpp@c7.ezweb.ne.jp

こんにちは 井上です。いつでもメール出来る様になりました。
cpp@c7.ezweb.ne.jp
どんどん送ってね!
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月27日 01時29分09秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>こんにちは 井上です。いつでもメール出来る様になりました。
cpp@c7.ezweb.ne.jp
>どんどん送ってね!

ふ〜〜〜ん!?
井上゛車掌゛隆史さんは メル友 募集ですか・・・・・。


私は そこまでの暇は ないな〜っ・・・・。
私も ほしい?けど・・・・・、その暇があれば カキコするぞ〜〜〜っ!!!
打倒 服部さん!  (^^;オイオイ・・・
彦熱の台風になって 暴れてやる〜〜〜っ! \(^〇^)/キャハハハハ・・・・
それに ゆっくり寝る時間も ほしいっス! (Z_Z)zzzzzzz
なかにしさんからのコメント(2000年05月27日 02時32分09秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

>>彦熱の台風になって 暴れてやる〜〜〜っ! 

 今の台風のような風と雨は、LOVE MEさんのせいだったんですか〜(これこれ ^^;)。家に帰り着いたらもうびしょぬれです(涙)

みやーんさんからのコメント(2000年05月27日 02時41分01秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

>今の台風のような風と雨は、LOVE MEさんのせいだったんですか〜(これこれ ^^;)。家に帰り着いたらもうびしょぬれです(涙)

そうなんですよ。全く困ったものです。あとで、僕が言っておきましょう・・・
(うそうそ!^^;)

あと焼き肉の件ですが、行くことにしました!って、今言っても遅いかな?
なかにしさんからのコメント(2000年05月27日 03時23分45秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

>>行くことにしました!って、今言っても遅いかな?

 ぜんぜん遅くないです。当日いきなりでもOKです。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月27日 07時54分09秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

>ぜんぜん遅くないです。当日いきなりでもOKです。
そだよねぇ〜〜〜 >当日OK

きのうからじいやに 電話でも…imodeでも
「ニクニクニク…ヒコシマ…」
「ヒコシマ…ヒコシマ…ニク…ニクニク…」を
連発してるあたしですがやっぱり
ぜんぜん取り合ってもらえません。( ̄口 ̄;;)

…ニクニク…ヒコシマ……
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月27日 08時24分01秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

>今の台風のような風と雨は、LOVE MEさんのせいだったんですか〜(これこれ ^^;)。

天気までは 私じゃないぞ〜〜〜っ! (^O^)
という事は・・・・、今日 のぞ帝ののぞみさん めちゃ元気だったりして・・・・?
  (^_^;)?

さて お仕事いかなくちゃ・・・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月27日 10時00分05秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

おおそうか、彼女は元気かもしれないですね。10時過ぎに行きます。>LOVE ME さん
Motooさんからのコメント(2000年05月27日 12時53分14秒 ) パスワード
   E-mail=M_Onishi@futaba-sangyo.co.jp

車掌つながりということで、

この前、NHK-BSで小野田線のクモハ42型を主題にした
番組をやっていました。
普段何気ない、ローカル線も、NHKにかかると、きれいな
田園風景の中を走る、牧歌的な電車という良い風景でした。
さすがNHKだけあって、番組の起承転結が見事にできているなと
関心しました。

でも実際は、やっぱりローカル線なのですけどね。
ACCさんからのコメント(2000年05月27日 16時58分33秒 ) パスワード
   E-mail=abe@osaru.ne.jp URL=http://www2.osaru.ne.jp/~abe

ううう、羨ましい〜
我が家も今夜は焼肉にするかな?(爆)

皆さん楽しんできてくださいね〜!!!
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月27日 22時32分09秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

みなさん今晩はお酒臭くて
ニンニク臭いんでしょうねー ぷっはぁ〜〜

ACCさん:
お留守番組のあたし達はオフ会レポート
楽しみにしてましょうね。( ̄ー ̄)にやり
井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年05月27日 23時07分26秒 ) パスワード
   E-mail=inoue201@d3.dion.ne.jp

オフ会の焼肉うまかっただろうなー。
 
なかにし&みやーん&C姉ちゃん&LOVEさんからのコメント(2000年05月27日 23時09分08秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp

今、彦管さんの家にいまーす。

>みなさん今晩はお酒臭くて
>ニンニク臭いんでしょうねー ぷっはぁ〜〜

何でばれたの?みんなココにいるよーん。
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月27日 23時16分42秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

いやぁ〜〜〜ん!
皆さんセットでくさいのねん。
いいな!いいな!
次回のオフ会は 「いいさオフ!?」
何がなんでもうちのじいやのスケジュール調整してもらって
行くじょぉ〜〜!

箱入り娘は大変 (´ー`)┌フッ
井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年05月28日 00時34分12秒 ) パスワード
   E-mail=inoue201@d3.dion.ne.jp

今日は 井上です。
今回のアンケートは、大好評だったとだいちゃんからコメントを頂きました。
私個人は、見掛け倒しに終わるのか、少々思っていました。
しかも、オフ会まで開けて頂きましてありがとうございます。焼肉には行きたかったですが、行けなかったことを本当来てくれた方に申し訳ないと思っています。次回第2回のときに 好きな人アンケートを設けたいと思いますので よろしくお願いします。
更に 近日の中に(というより本日今夜から) 今度は長期的にアンケートをやろうと思います。期間は、今のアンケートの期間より少し長くなります。テーマは、決定しています。
「あなたのヒーローorヒロインといえば」というテーマです。
自薦or他薦でも結構です。特撮とかアニメとかゲームとかパーソナリティーでも有名人とか街の有名人でも誰でもokです。
詳しいことは、井上君とどんーと語ろう1.5でご覧下さい。
なお、好きなの人アンケートの締切は、5/30AM7:00までです。
貴方のヒーローorヒロインといえばの締切は、7/200:00までとなります。
書きこみは、今までどおりに井上君と語ろう1は オールジャンルで何でも語ろう頂くことが出来ます。 1.5は、つながらない状態などに こちらもつかえます。
私も両方見ますので・・両方で書き込みしても良い。1と同様引き続き書き込みして下さいませ!
ではでは   
みやーんさんからのコメント(2000年05月28日 03時51分26秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

井上君へ・・・
こちらも、人気投票をやらせていただきます。
お題目は、見てのお楽しみです。
(もう一部の人には、バラしましたが・・・^^;)
みやーんさんからのコメント(2000年05月29日 21時02分47秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

いよいよ、締め切りも間近になりました。
どう考えても、ぎんちゃんの優勝は確実となるでしょう。
それにしても、うめちゃんはフランス料理を出しているのに、ハンスさんの駅の立ち
食いうどんにも負けるんですから、大変ですな。(笑)
でも、すでに1.5が立ち上げているので、ここから挽回できると思ってます。
(といっても、今のところ人気出てないし・・・)
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月29日 21時45分44秒 ) パスワード
   E-mail=mika@mai-d.net

>アンケートの締切は、5/30AM7:00までです。
やっとこさ終わりが来るのねん。
でも明日の朝7時締め切りって
そんなぁ〜〜〜〜〜 
7時に起きるあたしは… (;^_^A
どうして8時にしてくれなかったのさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
井上゛車掌゛隆史さんからのコメント(2000年05月30日 00時12分16秒 ) パスワード
   E-mail=inoue201@d3.dion.ne.jp

ゴメンナサイ。そうしたいけど・・
私の仕事関係の上 朝7時までしないと 火曜日のうめぎんには 間に合わないです。
誠に申し訳ないですが、ご理解の上に お願いします。

みやーんさんからのコメント(2000年05月30日 07時40分29秒 ) パスワード
   E-mail=miyama@tip.ne.jp

ぎんちゃーん、優勝おめでとう。
独走の1位でしたね。ということで、ぎんちゃん何か一言書いてくださいな。
ぎんちゃんさんからのコメント(2000年05月30日 09時18分24秒 ) パスワード
   E-mail=mai@tip.ne.jp URL=http://mai-d.net

お?今日が締め切りだったっけ?

そっかぁ・・・。優勝かぁ・・・。
やっぱりあまり人前に出るのが苦手な僕にはちょいと恥ずかしいよね。

しかし!こうやって優勝したからには、素直に喜びますよ。

みなさん!有り難うです。(涙)

さて・・・シュークリームの準備にとりかからなくては・・・。(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月30日 11時22分23秒 )
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月30日 11時23分18秒
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月30日 11時25分33秒 ) パスワード
   E-mail=love-me@tip.ne.jp

銀ちゃん! おめでとう!!!



しー姉ちゃんさんからのコメント(2000年05月30日 22時59分15秒 )
   E-mail=kshizue@mx51.tiki.ne.jp

本人によりコメントは削除されました。 2000年05月30日 23時00分20秒
なかにしさんからのコメント(2000年05月31日 01時18分21秒 ) パスワード
   E-mail=nakanishi@email.co.jp URL=http://www.hikoshima.com/

 みなさま、おつかれさまでした。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 SAG. WEB design Rapha.