アクアジャンクション Rapha マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100043 投稿日:2000年05月05日 00時27分37秒  パスワード
 お名前:なかにし
LOVE ME さんを熱く語る
キーワード:COME ON! FM
コメントの種類 :雑談  パスワード

http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100033.html

が長くなったのでこっちに持ってきました (^_^)。

なかにしさんからのコメント(2000年05月05日 00時34分36秒 ) パスワード

>途中、きらら博のスタッフブルゾンを脱ぎ捨てて、
>北九州博覧祭のブルゾンを着て、チラシを配ってました(笑)。

おおお! やりますねぇ。 ちなみに、私は北九州博覧祭の方がより好きだったのですが、私の勤め先がきらら博の方に何億円もかけて出展すると言い出して、きらら博の方も応援せざるを得なくなりました。ううう・・・そんなにお金あったのかぁ>勤め先(笑)

ちなみに、両者で争う必要は全くないのでしょうけれど、海峡まつりのあるかぽーとの会場で、テントを仲良く並べている様子はナンカ妙でした (^^;)。
だいさんからのコメント(2000年05月05日 00時45分58秒 ) パスワード

なんて大胆なスレッドなんでしょうか・・・(笑)

僕も○嶋さんと付き合い始めて半年になりますので、
表情がわかるようになってきました(笑)。

>私の勤め先がきらら博の方に何億円もかけて出展すると言い出して、きらら博の方 も応援せざるを得なくなりました。ううう・・・そんなにお金あったのかぁ>勤め 先(笑)

かわいそうに・・・(笑)
もちろん、給料は増えたんですよね。
まさか、給料を上げずに、きらら博に出展する費用を捻出する会社ではないですよね(笑)
>海峡まつりのあるかぽーとの会場で、テントを仲良く並べている様子はナンカ妙で した (^^;)。

こんな状況で、両方のPR活動を行うのは、至難の技でした(笑)。

なかにしさんからのコメント(2000年05月05日 00時58分36秒 ) パスワード

・・・LOVE ME さん「が」熱く語る

の方が良かったかなぁ・・・(独り言 ^^;)

そういえば、昔、だいちゃんの番組で、うちのINTERNET彦島 の名前が出たとき、ピグモンさんが「行きます〜」ってFAX書いてましたけど、道に迷ったかな?(笑)

いかん、陰口ボード化しとる(笑)
だいさんからのコメント(2000年05月05日 01時15分26秒 ) パスワード

>そういえば、昔、だいちゃんの番組で、うちのINTERNET彦島 の名前が出たとき、ピグモンさんが「行きます〜」ってFAX書いてましたけど、道に迷ったかな?(笑)

彦島の道はとても複雑なので、きっとそうなのでしょう(笑)。
INTERNET彦島、番組の中でもう一回宣伝しておきますね(笑)。

ところで、GWも後半にさしかかりますが、
皆さんの予定はどうですか?

ぜひ、教えてください。
ネタに使おうと思います(笑)。
常連さんも、新しい人もよろしくお願いします。

なかにしさんからのコメント(2000年05月05日 01時23分29秒 ) パスワード

>ところで、GWも後半にさしかかりますが、
>皆さんの予定はどうですか?

例年だと、滋賀県の方(細君の実家)に帰省するんですけど、今年は、私が明日(っていうか、もう今日じゃんか! はやく寝なきゃ・・・)出勤なので、結局、買い物してるか、ゴロゴロしてるかで半分終わりました(涙)。月、火も休みじゃなかったし。

最初の予定では、秋吉台とか、萩とか、近場をウロウロしようかと思ったのですが、秋吉台の渋滞予想○キロ、とかの新聞記事を見ると、「あ、GW終わってから行こう」って感じです。

残りの、GW、どうしよう・・・。

今日(って言うか、昨日)の夕方の番組で、門司港のことをいろいろ紹介してましたよねぇ。バナナのソフトクリームでも食べに行くかなぁ〜。
だいさんからのコメント(2000年05月05日 01時39分40秒 ) パスワード

>例年だと、滋賀県の方(細君の実家)に帰省するんですけど・・・

そうですか・・・
それで、今度の土曜日にロビーでお会いできるわけですね(笑)。

ぼくは、昨日、美祢のニュージーランド村に行ってきました、
ちょっと訳あって・・・(笑)
車がとても多く、周辺の道もすごく渋滞してました。 
こういうのを見ると、GWに外出する気をなくすんですよね・・・

他の皆さんはどうですか。

ところでひこかんさん。
寝なくていいんですか(笑)。
僕が寝させてないんですかね(笑)。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月05日 08時13分39秒 ) パスワード

>LOVE ME さん<を>熱く語る
こっちの方が絶対いいです。

>LOVE ME さん<が>熱く語る
他の人は出番がなくなってしまいますね。

同じ格助詞でも「を」と「が」ではエライ違いでありますね。

>LOVE ME さん<と>熱く語る
こっちですと「勝手にやってて」となってしまいますね。
ふふふ
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月05日 09時02分40秒 ) パスワード

\(^O^)/ アハハハハ・・・・・
みんな なんかしてる〜〜〜っ! (^o^)
覗くだけは してたんだけど・・・。 昨日は 夜の10時頃には 力つきちゃってて・・・。 目が覚めて見て 大笑い!!! (^o^)
私は 3日4日と小倉駅北口メガパラダイス・・・に 出勤?してたの〜っ!
普段のロビーと違い 立ちっぱなし&日に照らされて・・・
うん、むっちゃ楽しかったが!疲れたよ! (^o^)
だって、特番 聞きなおしながら 疲れはて寝てた・・・。 気がついたら もう朝だったのが ビックリ!(^O^) 私 基本的にラジオ ビデオに録音するから テレビ・電気・パソコンすべて つけたままで・・・。 (Z_Z)zzz〜〜〜!
あら? 考えたら 私のGW 予定は未定はいいんだが・・・
COME ON!と同じ予定? (^_^;)?

3日 昼 小倉駅北口メガパラダイス(遅刻したけど・・・)
   夜 ロビーに 出勤 (梅銀プレゼンツ)
4日 昼 小倉駅北口メガパラダイス
   夜 お休み (でも COME ON!のBBSに カキ カキ・・・)
5日 夜 ロビーに 出勤 (梅銀フレンドパーク)
6日 昼 ロビーに 出勤 (のぞみ・だい帝国)
   夜 ロビーに 出勤 (SOLID GOLD)
7日   お休み〜〜〜っ

あらら〜っ・・・。 洗脳されてる?それとも ただの暇人かな? \(^O^)/
だいさんからのコメント(2000年05月05日 12時58分23秒 ) パスワード

服部さん;

はじめまして。
「を」「が」「と」、どれをとっても
この掲示板の内容とは関係がないですよね(笑)。
LOVE MEさんを語ってないし・・・
LOVE MEさんが語ってないし・・・
LOVE MEさんと語ってないし・・・(笑)

それにしてもLOVE MEさんのスケジュール、すごいですね(笑)。
カモンFMのスタッフと変わりませんね(笑)。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月05日 13時05分26秒 ) パスワード

だいさん:

初めまして。

>それにしてもLOVE MEさんのスケジュール、すごいですね(笑)。
>カモンFMのスタッフと変わりませんね(笑)。

せっかくのGWにスケジュールびっしりでお気の毒ですね。

って、おばさんはヒトのスケジュール見て疲れてしまいます。
若いってスゴイ!

本日の格言:「おばさんは若いコとは張り合えない」
だいさんからのコメント(2000年05月05日 13時14分59秒 ) パスワード

>って、おばさんはヒトのスケジュール見て疲れてしまいます。

僕も疲れます(笑)
駄目ですね・・・(笑)

ところで服部さん。
(間違ってたらごめんなさい)住んでおられるのはアメリカですか?
だったら、時差は大丈夫なんですか(笑)。
ぺんぎんず・ばーさんからのコメント(2000年05月05日 14時09分38秒 ) パスワード

LOVE−MEさんって・・・・アハハ(^^)
誰かと思ったら
やっぱり、LOVE−MEさんなのですね。(^^)

本日の格言
「飲みすぎには注意しましょう」(^^;
ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年05月05日 15時07分22秒 ) パスワード

題名に釣られてのぞいて見れば…
LOVEちゃん ちーーっす!
誰だかわかるきゃぁ〜〜〜?
忙しそうでなによりです。(^○^) しっかり私信mode☆彡

明子さん
>本日の格言:「おばさんは若いコとは張り合えない」
定説はやめて格言に戻ったんですねぇ〜
あちらではとんとごぶさたしっぱなしです。(謎)
張り合えないなんてとんでもない!!
あっちでもこっちでもそっちでも明子さんのパワフルな(?)カキコを
読んで回るのに大変ですぅ〜〜 r(^^;)
でも明子さんの出没時間はだいたい把握できてるあ・た・し!(´ー`)┌フッ
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月05日 17時10分58秒 ) パスワード

みなさん チ〜ス!!!

ひこかんさん:
こんなスレッド やってくれましたね〜〜〜っ! (^o^)
明日は ひこかんさんも 出勤ですよ〜〜〜っ!!!
おねぼうしないでね〜〜〜っ!
私も 怪しいけど・・・。 はってでも 行かなくては・・・。(^O^)

だいちゃん:
明日は 見にいくよ〜っ! がんばってにゃ!!

服部さん:
>せっかくのGWにスケジョールびっしりでお気の毒ですね。
そうなんです!ハイ!! でも、みんな 好きで 顔見たくて・・・。
私 気が多いいかな〜〜〜っ!? (^O^)

ぺんぎんず・ばーさん:
>本日格言
>「飲みすぎには注意しましょう」(^^;
うっ…。ばれちゃった? (^O^)
もう 「なまちち」なくなっちったので 大人しく!?
ハートランドビール ロビーから 帰ってから 飲むも〜ん!!!
(やっぱり、飲む事しか 考えてない わ・た・し!) \(^O^)/

ひみつのあっこちゃん:
お久しぶりで〜す! 遊びに行きたいけど・・・。
BBS どこにいっちゃたの? メニューになくて・・・。
毎日 覗いて 大泣きしてます! (T_T) 
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月05日 20時41分15秒 ) パスワード

今日は 休息日!
起きて→昼ねして→また起きてを 繰り返していました。
でも 夜?夜中?になったら コソコソと? ロビーに出勤だ〜っ!

明日は ひこかんさんとロビーで デート??? (^o^)
そういえば まだ2〜3回しか お会いした事ないんだよな〜っ!
メッセージはよく聞いてて 身近にかんじてたけど・・・。
確か 初めてお会いしたのが COME ON!のCSDで 下関 深夜のバス亭・すごろく!だったような・・・。 う〜ん、そんな番組もあったな〜っ! (^O^)
う〜ん、明日は 貢物がいるな〜っ! 何がいいやろうか? (^_^;)?

服部 明子さんからのコメント(2000年05月05日 21時45分39秒 ) パスワード

みかちゃん、ひみつのあっこちゃん:

こっちでは「ひみつのあっこちゃん」でしたか?
(^^)

日本時間の夜9時あたりから出没ですね。
こちらが午前5時になります。
夏時間制度中は午前7時半迄マシンにへばりついてます。

その後、顔作って、衣装纏ってお出掛けです。
仕事の前にヒト遊びして出勤の毎日です。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月05日 21時48分39秒 ) パスワード

だいさん:

はい。
居住地はアメリカのロスです。

こちらは、そろそろ、日本の観光客が帰国ラッシュに入ります。
今日あたりから出発客で日本行き航空会社はごった返します。

私は到着係りだから暇かも?
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月05日 22時11分50秒 ) パスワード

服部さん:

>居住地はアメリカのロスです。
え〜〜〜っ、なんの事??? (^_^;)?
って思ってたけど そんな遠くにお住まいだったんだ〜っ! (@_@)
ネットの世界って 不思議ですね!
普段なら、まったく知り合えない人と お話できたり、こんなに身近に感じれるのだから・・・。
なかにしさんからのコメント(2000年05月05日 22時38分09秒 ) パスワード

LOVE ME さん、こんばんは。今頃はきっとロビーで待機している時間?? アニ関やってます。

>起きて→昼ねして→また起きてを 繰り返していました。

うらやましすぎる。ゆうべは、だいちゃんが激しくてなかなか眠らせてくれなかったので(あ、激しいのは書き込みですよ ^^;)、今朝の6時起きはメチャクチャつらかったです。

で、午前中会社に行って仕事して、午後は、子供を連れてデパート巡り・・・。欲しいおもちゃが下関になくて、小倉の井筒屋でやっと見つけました。4月末から走り始めた小倉の100円バスを利用しましたが、なかなか便利ですねぇ。魚町の大混雑を子供の手を引いて歩くくらいなら150円(私100円+子供50円)払った方が絶対いいです (^^;)。いや〜、しかし、どこに行っても人が多かった・・・。

>CSD

C.S.D.・・・そういう番組ありましたねぇ。C.S.D.といえば思い出すのが缶詰・・・。スレッドがCOME ON! FMの伝言板にまだ残ってました。
http://www.tip.ne.jp/bbs/msg/27500_15.html
あのころは私も若かった(これこれ ^^;)

深夜のバス停すごろく・・・。2回目の時にくりらぼ(なつかしい響き ^^;)チームでCOME ON! FM号に乗っけてもらったのでした。
服部 明子さんからのコメント(2000年05月05日 23時13分56秒 ) パスワード

4年前のコンビーフ缶詰めですか。。。

レトルトは一生、缶詰めは孫子の代迄?

私は缶詰めは1年間迄は平気ですが
それを超えるとゴミ箱に食べて貰います。

でも生きていらっしゃいますから(今でも)
4年前のモノでも大丈夫なんですねぇ。。。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 00時53分14秒 ) パスワード

ロビーから さっき 帰ってきたよ〜〜〜っ!

C.S.D・・・
うん! うん! なつかし〜い!!!

そいえば・・・
私も ポラロイドのチェキの写真 当たってたな〜っ!
私のは のぞみさんとはなちゃんのでした!

その頃でしたね〜っ! 一生物シリーズ・・・

だいさんからのコメント(2000年05月06日 01時29分54秒 ) パスワード

さっき、家に帰ってきました。
もう、みんな寝たかな・・・

服部さん;
ロスですか・・・ 遠いなあ(笑)。
この時間はもう、
出勤されたということですかね。
21時すぎを狙って、また、来よう。

これから、番組の準備をしないと・・・
何時に寝れるのでしょうか。
昨日、ひこかんさんをいじめすぎたかな・・・(笑)
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 01時42分47秒 ) パスワード

だいちゃ〜ん:
おつかれさまで〜す! (^O^)
今日 お昼寝 い〜っぱいしたので 寝れな〜い!!!
今から 番組の準備ですか? 頑張ってね〜〜〜っ!

ひこかんさんは 今日は 某所で缶詰かな〜っ? (^_^;)?
だいさんからのコメント(2000年05月06日 01時47分42秒 ) パスワード

LOVE MEさん。
まだ起きてたんですね〜

いかん。
こんなことをしていると、
余計に寝るのが遅くなってしまう・・・

昨日のひこかんさんの二の舞になってしまう・・・
LOVE MEさん、お手柔らかに(笑)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 01時55分36秒 ) パスワード

だいちゃん:
起きてますよ〜っ! (^O^)
今ね〜っ! 梅銀の同録聞きつつ、ハートランドビール飲みつつ、
あちこち覗いてました!
明日で のぞみ・だい帝国 だいちゃん 出演ラストですね!
今度は 平野先生の時間か〜っ!
平野先生の時間は もう仕事終わってるので よく遊んでます。
その時は よろしくね!
だいさんからのコメント(2000年05月06日 02時06分43秒 ) パスワード

>梅銀の同録聞きつつ、ハートランドビール飲みつつ、
あちこち覗いてました!

ビールですか・・・
いいですね〜
僕はといえば、仕事の準備・・・

>明日で のぞみ・だい帝国 だいちゃん 出演ラストですね!

そうなんですよね。
だからこそ、がんばらないと。
これからもよろしく。

ところでLOVE MEさん。
そろそろ真剣に準備しないとやばい時間帯になってきたので(笑)、
今日はこの辺で終わりにしますね。
明日、いや今日後ほど、お会いしましょう!!

LOVE MEさんからのコメント(2000年05月06日 02時19分51秒 ) パスワード

だいちゃん:
がんばってにゃ!!! \(^O^)/
明日は(今日は) ちゃんと起きて 行かなくては・・・。
行きますので またその時 ゆっくり!? お話しましょうね!!!
では あしたね〜っ!

ひこかんさ〜ん:
ちゃんと 起きるんだよ〜〜〜っ!!! (^O^)
なかにしさんからのコメント(2000年05月06日 08時12分39秒 ) パスワード

もう起きてるよ> LOVE ME さん

昨日の「くりらじ(http://www.c-radio.net )」の収録はメンバーの都合で、ほとんどをこないだの火曜日に前録りしていましたので夜の10時過ぎには終わりました。んが、11時過ぎには、「連休のお疲れ、総集編」みたいな感じで、ムッチャ眠くなって、ちょっと床に転がったらそれっきり・・・。

チェキの写真、私も持ってますよ。のぞみさんとハナちゃんと坂嶋さんの3人が写ってるやつ。

ではまたのちほど>みなさん
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.