くりらじ マイホームフォーラム Rapha
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100033 投稿日:2000年04月25日 23時21分34秒  パスワード
 お名前:なかにし
写真のきれいなホームページ

コメントの種類 :雑談  パスワード

 写真のきれいなホームページを紹介します。

http://members.tripod.co.jp/phyllo/

 INTERNET彦島へリンク希望のメールを頂いた方のサイトですが、良い感じの写真がたくさんあるので、こちらでも紹介しておきますね。

服部 明子さんからのコメント(2000年04月26日 00時14分14秒 ) パスワード
  

行ってきました。

綺麗なブルーですね。
雲と空と鳥がなんともゆったりしてて
心が安らぎますね。
ふぃーろさんからのコメント(2000年04月26日 10時36分12秒 ) パスワード
  

なかにし様。
私のホームページをご紹介いただきまして、ありがとうございました。
このBBSをご紹介いただいたので、早速見に来てみたのですが、
楽しい書き込みばかりで、思わず読みふけりそうになりました。
(まだテレホーダイタイムではないのでできません。。。)

彦島に、とっても興味がわいてきました。遅ればせながら、これから
なかにし様のページを熟読していきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月26日 13時43分39秒 ) パスワード
  

ふぃーろさん:

初めまして。
書き込みの方もよろしくお願い致します。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月26日 22時00分55秒 ) パスワード
  

>【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る 】

最後の書き込みに出るのですか。
いいですね。
ありがとうございました。
なかにしさんからのコメント(2000年04月26日 22時09分18秒 ) パスワード
  

ふぃーろさん、いらっしゃいませ。

 わざわざ書き込みまでしていただいてありがとうございます。ここは、みなさんに日記替わりに気軽に利用していただけるようなお気楽ご気楽なBBSですので、気が向いたときにいつでも書いてってください。

 ちなみに、ここでは「様」ではなくて、「さん」付け運動推進中です(・・・って、いつそんな運動が始まった?! ^^;)

 私も下手の横好きで風景写真は良く撮りますが、どうしても背伸びしてしまうんですよね。ふぃーろさんって、良い被写体を"等身大"で撮っている、という第一印象で、とっとも気持ちの良い写真ばかりでした。画角やフレーミングに「凝り」がない(と、私は感じました)のが良い感じですよね。

 ちょっと、コンピューターで極端な画像処理を加えている作品があったのが・・・「ん?」と思いましたけど (^^;)。ま、この辺は好みの問題ですから。

 これをご縁に今後ともよろしくお願いいたします。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月26日 22時38分55秒 ) パスワード
  

ふぃーろさん

「空への矢印」はおかしいですね。
笑ってしまいます。

「赤い実の群生」は私のお気に入りです。
ふぃーろさんからのコメント(2000年04月27日 22時29分30秒 ) パスワード
  

なかにしさん、服部さん、コメントありがとうごいました!
実は私、昨年12月にオリンパスのデジカメC2020Zを入手してから、
写真の面白さに目覚めたばかりの初心者ですので、手あたり
次第って感じで撮っているんです。写りが良くないものは
デジタル処理してでも載せてしまってますm(_ _)mスミマセン
でも、補正なしで載せられるものを撮れた時は、とっても
嬉しいです。花丸マークでもつけておこうかしら?(^_^;

これからも、気に入っていただける写真を撮れるよう、
がんばります!(^o^)/
※今度は下関〜彦島を旅したいです!
LOVE MEさんからのコメント(2000年04月30日 15時35分01秒 ) パスワード
  

みなさん はじめまして〜っ! 初カキコです。
(いつも 覗き見だけで すいません・・・。) (^o^)

なかにしさん
素敵な写真が いっぱいのホームページ紹介してくれて
ありがとやんした。 さっそく ちらっと 行ってきたよ〜ん!
でも 私 タイムプラスなもんで・・・。 夜また 出直しま〜す。 (^O^)


ふぃーろさん
また 素敵な写真 見せてくださいね!
なかにしさんからのコメント(2000年04月30日 20時39分24秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、いらっしゃいませ。

 LOVE MEさんって、お名前を良く耳にするあの LOVE ME さん? (人違いでしたらごめんなさい)

 私もテレホタイムにつながないと、電話代もったいないんですけど、11時まで待てないので、いつもNTTの収益に協力しています。

 夜、ぜひ出かけてみてください。

ふぃーろさん、こんばんは

 ぜひ、下関〜彦島も被写体を求めて旅してみてくださいませ。ふぃーろさんの目で彦島を切り取るとどんな感じになるのか楽しみにしています。
LOVE MEさんからのコメント(2000年04月30日 22時29分00秒 ) パスワード
  

なかにしさん、こんばんにゃ!
たぶん あのLOVE MEです! ハイ! (^_^;)?
最近 ちょっと忙しくて・・・。 の〇み皇帝にメッセージ&謁見に 行けない
けど・・・。(^O^)(なんせ あの時間 仕事中なもんで・・・)
でも ちゃんと聞いてますよ〜っ!
密かに 彦〇の〇〇人さんのメッセージ 楽しみにしている1人だよ〜ん!
\(^O^)/ ハハハハハ・・・・・
どんな奴かは もう おわかりかな? ((アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ))
へんな奴ですけど よろしく〜〜〜っ! m(._.)m
なかにしさんからのコメント(2000年04月30日 22時37分59秒 ) パスワード
  

 LOVE MEさん〜 どうも、ごぶさたしてます〜。

 私も実は土曜日の午前中は睡眠時間と化してます(これこれ ^^;)。ここんとこ、金曜日の夜は寝るのが4時とか5時とかなんですよ〜。「いや〜、番組始まるのが1時間遅くなって助かったよ〜」とか、思ってたのに、1時間遅くなったら遅くなったなりに、やっぱり起きられない (^^;)。

 あ〜、最近貢ぎ物もしてないし、このまんまでは帝国追放されちゃうかも〜(涙)。

#来週くらいは覚悟を決めて久しぶりに出かけてみるかなぁ〜
LOVE MEさんからのコメント(2000年04月30日 23時43分21秒 ) パスワード
  

なかにしさ〜ん またまた ど〜もです。

えっ、金曜日寝るのが 4時? 5時? (^_^)?
最近 忙しいんですね〜っ!? (^o^) 頑張ってちょ!
私は 金曜日の夜は・・・。
なぜか ロビーにいるのは 気のせいかな!? (^O^)/ハハハ・・・

来週 いらっしゃるんですね・・・。 時間があえば お会いしましょう!
それに だ〇ちゃんが 4時の番組にお引越ししちゃうし・・・。
貢物持って 顔出さねば・・・。 (^o^)
なかにしさんからのコメント(2000年05月01日 00時09分09秒 ) パスワード
  

 LOVE MEさん、どうもどうも。

 金曜日の夜はロビーですか。はぁ、なるほど(と、タイムテーブルを見る・・・)。私はそのころは、某所の地下室の鉄の扉の奥に缶詰です(これこれ ^^;)。ちなみに、某所→ http://www.c-radio.net/  ちなみに、今ではソニーさんも時々ここに缶詰になってます。LOVE MEさんもいかがですか?(缶詰へのいざない ^^;)

>それに だ〇ちゃんが 4時の番組にお引越ししちゃうし・・・。

 ほぉ (*^_^*)、そういうお話があるんですか(いや、顔を赤くするような話ではないかもしれないけど ^^;)。1週聴かないだけで、すっかり浦島になっちゃってます。ちなみに、予定では、後半の北九州博覧祭の頃ロビーにいるかもです。やっぱ、前半はテーマ聴いてFAXださなきゃですから・・・。いや、実は起きる自信が無いからだというウワサもチラホラ・・・(^^;)。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月01日 00時44分02秒 ) パスワード
  

なかにしさ〜ん

>私はそのころは、某所の地下室の鉄の扉の奥に缶詰です(これこれ^^;)。

こ〇〇うさんも参加してる アレですか?
じつは 私 金曜だけでなく 火・水・金と 行ってるの〜っ!
この番組は リスナーネーム変えてます。
でも 今月のXディーになったら 名前統一するけど・・・。
だから こ〇〇うさんには 火曜日 会ってるんだな〜っ。(^o^)
だいさんからのコメント(2000年05月01日 23時11分19秒 ) パスワード
  

皆さん、はじめまして。
だい です。

最近なかにしさんとLOVE MEさんのメッセージを
見ないと思ったら、こういう状況だったんですね・・・

今度の土曜日には、スタジオでお待ちしています!

本題とは違う内容で、申し訳ない(笑)。
またカキコします。
皆さん、よろしく。
なかにしさんからのコメント(2000年05月01日 23時52分24秒 ) パスワード
  

 だいさん、いらっしゃいませ〜 (^_^)。

 おかげさまで「こういう状況」になってます (^^;)。だい さんもお仕事とは関係ないしに気軽に日記替わりで彦熱使ってくださいねぇ〜。

 でも、「実はの○みさんは△△なんです」みたいな、暴露ネタは大歓迎です!! ねぇ>LOVE ME さん

 あぁ〜、今度の土曜日は意地でもロビーに行かなければならなくなってしまった(←自虐行為 ^^;)。前の日の夜にFAX送って、かんじんの番組中は布団で寝てる、って作戦が使えない・・・(これこれ ^^;)

 ちなみに、私はハンドル(=なかにし)と、リスナーネーム(=ひこかん)をあんまし区別していませんので、どちらでも書きやすい方で書いてくださって結構ですよん。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月02日 06時31分56秒 ) パスワード
  

だいちゃん
うわ〜っ、だいちゃんだ〜っ!!! \(^O^)/

>でも、「実はの〇みさんは△△なんです」みたいな、暴露ネタは大歓迎です!!

暴露ネタ そうそう、待ってま〜す! (^o^)
昨日 決まったんだが、土曜日仕事お休みで GW5連休・・・。
ロビーに行かなくては・・・。 絶対? たぶん? きっと・・・ − 自爆 −
でも 通常もうお仕事終わってる、4時からの番組は メッセージ出しまくってるので その時は よろしく〜っ!

ひこかんさん

今度の土曜日はロビーで お会いしましょう!
3月頃から やっとパソコン・ネット始めた初心者なもんで・・・。
まだまだ よくわかんないんだが、これからも よろしく〜っ!
なかにしさんからのコメント(2000年05月02日 18時49分04秒 ) パスワード
  

 3月に始めて、すでに顔文字の巧みな使い手ですか・・・(^^;)
だいさんからのコメント(2000年05月02日 20時16分08秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、LOVE MEさんともに
今度の土曜日にロビーでお会いできることがわかり(笑)
うれしいです。

の○みさんネタについては暴露したいことは
いっぱいありますが(笑)、
これがバレると逆にOAで逆襲されるので、
やめときます、なるべく(笑)。
僕の場合、ただでさえ、OAで暴露されてるんですよ!
信じられない話ですが・・・
焦ってるときは、マジで焦ってるのです(笑)。

ちなみに明日の5/3は、下関のあるかぽーとを中心にして
第15回しものせき海峡まつりが行われますが、
ぼくも出店者の一人として(ラジオとは関係なく)
参加します。
皆さん、ぜひ遊びに来てください。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月02日 21時13分22秒 ) パスワード
  

だいちゃんへ

>の○みさんネタについては暴露したいことは
>いっぱいありますが(笑)、
>これがバレると逆に逆襲されるので、
>やめときます、なるべく(笑)。

え〜っ、そうなの〜っ!?
でも な・る・べ・く!でしょう? (^o^)/ハハハ
じゃ〜、の○みさんの目が届かない所で ナイショ話でも!? (^o^)
うわ〜〜〜っ、の○みさん ゴメンチャイ!!! (°_°);アタフタ
なかにしさんからのコメント(2000年05月03日 01時32分42秒 ) パスワード
  


 ここはの○みさんの目が届いていないと信じたいのだが・・・・

 明日は出店ですか、天気がよいといいですね (^_^)>だいちゃん

 うちも怪獣を連れて遊びに行く予定ですが・・・人出すごいんでしょうねぇ・・・。
だいさんからのコメント(2000年05月03日 20時07分20秒 ) パスワード
  

今日、海峡まつりに出店してきました。
天気もよく、人出も多かったです。
カモンFMも、サブステージでがんばっていましたし。

今日は疲れました。

早く寝たいところですが、
12時くらいまでは、電脳世界に浸っていることでしょう。
LOVE MEさんからのコメント(2000年05月03日 20時26分23秒 ) パスワード
  

だいちゃん
おつかれさまで〜す!
海峡まつり ごくろうさま! どうでした?
私 どっちに行こうか 悩んで・・・。
つい 小倉駅北口メガパラ・・・のほうに 行っちゃつた・・・。
向こうもみんな 頑張ってましたよ! \(^O^)/
なかにしさんからのコメント(2000年05月04日 00時34分50秒 ) パスワード
  

 みなさん、おつかれさまです。

 私は、あるかぽーとで、「普通の下関市民」してました (^^;)。だいちゃんのお店はわからなかったです。

 写真を撮って
http://bbs.c-studio.net/shimonoseki/100071.html
にのせてみました。

だいさんからのコメント(2000年05月04日 23時51分34秒 ) パスワード
  

ひこかんさん。
写真見ました。
僕が関わった店というのは、
きらら博と北九州博覧祭です。
両方のPR活動をしていました。
というわけで、きららバンドの写真
ビンゴです(笑)。
もしかしたら、ニアミスだったかもしれませんね。
なかにしさんからのコメント(2000年05月05日 00時00分40秒 ) パスワード
  

 そうですかぁ、PRごくろうさまでした。北九州博覧祭の方には、ちょっと寄って、○嶋女史にはご挨拶させていただいたんですが (^^;)。

>ビンゴです(笑)。

 ビンゴ!? では、今度の土曜日にプレステ2をいただけるのでしょうか? (これこれ ^^;)。(会場に行った人しかわからない話題ですいません ^^;)

#今日は LOVE ME さんは安息日かな (笑)
#いや、明日に備えて充電日か・・・
だいさんからのコメント(2000年05月05日 00時21分10秒 ) パスワード
  

最初はきらら博の宣伝をしていたのですが、
○嶋さんから
「裏切り者」
というような目で見られたので、
途中、きらら博のスタッフブルゾンを脱ぎ捨てて、
北九州博覧祭のブルゾンを着て、チラシを配ってました(笑)。
おかげで、カモンFMの八ちゃんからは、
「だいちゃん、八方美人で最悪〜(笑)」
と言われてしまいました・・・
つらいね・・・
なかにしさんからのコメント(2000年05月05日 00時28分51秒 ) パスワード
  


 ○嶋さんから表情を読みとるとは、だいちゃんはタダモノでないですねぇ。私には何があっても同じ表情をしているように見えるんですが(これこれ ^^;)。

 ところで、ここって、コメントがしたにつながる形で、盛り上がると読み込みに時間がかかるようになるので
http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100043.html
へ続けました。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.