マイホームフォーラム アクアジャンクション くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100009 投稿日:2000年04月04日 09時58分41秒  パスワード
 お名前:服部 明子
回転寿司占い
キーワード:寿司 ネタ 性格診断
コメントの種類 :その他  パスワード

http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/entertainment/2000_01_12_1/


ぐるぐる回る寿司ネタから5つ選んで性格をネタにタトエテ診断してくれる。

選んでいないネタが診断に登場する意外性もある。

恋愛観・金銭感覚・家庭観といった細かい項目に関する診断結果も表示される。

服部 明子さんからのコメント(2000年04月04日 10時11分15秒 ) パスワード
  





「かっぱ巻人間」でした。

保守的で古風な常識人。

目上の人に好かれ、どんな団体や組織にもすんなり溶け込むことが出きる。
反面、ノーと言うのが苦手。
長い物に巻かれ易いのが玉に傷。


ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。
1皿目は 「恋愛観」 2皿目は「金銭感覚」
3皿目は「出世願望」
4皿目は「家庭観」
5皿目は「理想とする人間像」を表します。




1皿目に穴子を選んだあなたは、相手からの押しに弱い人。
あまり好きでない相手でも、強引にアプローチされ、その気になってしまうことがよくあります。
さらに、いったん心に火がつくと我を忘れてしまいます。


2皿目にエビを選んだあなたは、人に何かを買ってあげることが好きな人。
自分のものを買う時より人に何かを選んであげる時の方がウキウキするのでは?

3皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。
理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。
土壇場になると、ビックリするような力を示します。


4皿目にコハダを選んだあなたは、きまぐれな人。
ある時は家庭的な温かさを求め、ある時は家族という存在を疎ましく感じてしまいます。
相手にとっては扱いにくい存在。


5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、
そしていろいろな人に好かれたい願望のある人です。
実は寂しがり屋なあなたです。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月04日 22時21分20秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:


1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一
瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつな
がりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせる
ことは難しいようです。


2皿目に納豆巻きを選んだあなたは、人目につかなくて
も、自分自身が心地よくいられる空間やものにお金を注
ぎ込む人。精神的なものを重視する人です。


3皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、派手なことや目
立つことは苦手。とても慎重なので、目の前にビッグチ
ャンスが飛び込んできても、すぐに飛びつくことはない
人です。


4皿目に玉子を選んだあなたは、安定した家庭を求める
人。温かみがありほのぼのとした雰囲気のある、愛情豊
かな家庭を築きたいと思っています。


5皿目に納豆巻きを選んだあなたは、才能や知識を伸ば
したい、新しい技術を身につけたい、という前向きな気
持ちの強い人。周りにいる先輩の方々を大切にしましょ
う。



魚貝類が駄目なんですって。
もったいない!
服部 明子さんからのコメント(2000年04月05日 09時47分19秒 ) パスワード
  

レスを頂きました。



回転すし占いは、随分前にやったことがあります。

でも、前に明子さんが紹介してくれたエゴグラム
の方が、優れものでしたね。いまだにあれより
納得できる性格診断はないです。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月05日 10時17分46秒 ) パスワード
  

くろかわさんからレスを頂きました。



☆☆☆くろかわの回転寿司占い
・・・結構当たっている様ないない様な。。。(^_^;

君は「玉子人間」だ。・・・頼りになる縁の下の力持ち。

どっしりした安定性のある堅実な仕事ぶりで、企業にはなくてはならない存在。ただ
し、事なかれ主義に陥り、つまらない人にもなってしまうこともあります。

◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。
1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭
観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目にウニを選んだあなたは、超一流の情熱家。燃え上がる恋への夢を持っており、
平凡で安定した恋愛よりもドラマチックな変化を常に求めています。

2皿目にイカを選んだあなたは、何かを購入する時、どれだけ長い間使えるかとか長も
ちするかということを優先します。衝動買いはまずありません。

3皿目にマグロを選んだあなたは、自分の夢を実現させるために、コツコツと努力する
ことが苦にならない人。でも、一人でやれることは限られています。いい上司、いい仲
間を大切にしましょう。

4皿目に納豆巻きを選んだあなたは、寂しがり屋。家族に甘えたい、頼りたいという気
持ちがあるのに、つい強がって弱さを見せることができません。本質はマイホーム主義。

5皿目に玉子を選んだあなたは、もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そして
いろいろな人に好かれたい願望のある人です。実は寂しがり屋なあなたです。



5皿目の「玉子」が同じでした。
くろかわさんからのコメント(2000年04月05日 10時47分49秒 ) パスワード
  

●服部さん

わざわざありがとうございます。(^_^;

あれを見るとお寿司が食べたくなりました。

今日は祝日で先程起きました。

・・・さて、これからどうするか?
服部 明子さんからのコメント(2000年04月05日 12時05分12秒 ) パスワード
  

くろかわさんの場合はやはり「お風呂」じゃないんですか?

とりあえず「お風呂」でございますね。

ふふふ
ACCさんからのコメント(2000年04月05日 12時11分25秒 ) パスワード
  

くろかわさん:

やはり朝寝とくれば朝酒&朝湯でしょう!(爆)

鬼のいぬまの洗濯といきましょう!
服部 明子さんからのコメント(2000年04月05日 12時41分10秒 ) パスワード
  

ACCさん:

大変!
6日過ぎに奥様がお戻りになったら「私は鬼か?!」って叱られますよ。
ふふふ
くろかわさんからのコメント(2000年04月05日 21時16分08秒 ) パスワード
  

くろかわです。

>くろかわさんの場合はやはり「お風呂」じゃないんですか?
>とりあえず「お風呂」でございますね。
>やはり朝寝とくれば朝酒&朝湯でしょう!(爆)
>鬼のいぬまの洗濯といきましょう!

・・・。(T_T)
服部 明子さんからのコメント(2000年04月05日 23時13分18秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年04月05日 23時14分42秒
服部 明子さんからのコメント(2000年04月05日 23時18分26秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:



大學にいた頃、友人たちが皆寿司好きだったもので、
よく寿司屋につきあわされたんですよ。

「トロ食えないだろ?玉子と交換ね」
「ウニよこせ。玉子やるから」

「玉子やるから・・・」って感じで私は玉子ばかりでした。
よく「♪黄色と黒は〜」とか「おまえの皿は工事現場か?」とか冷やかされて、つらかった思い出があります。

それでいつも割り勘ですから,これはもう、イジメですね。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月06日 09時40分30秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:



私ってアナゴ人間。
ホントはオナゴ なんだけど(笑)

何に対しても真面目で、今より上を目指すタイプのあなた。
良い評価を得ている時はいいのですが、
一度うまくいかなくなるとへそを曲げてしまいます。



生ものが大好きですわ
私も彼の横にすわろっと(笑)
両手に花ざかり・・・ねぇ〜

9笑)
服部 明子さんからのコメント(2000年04月06日 09時43分42秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:



アナゴでもオナゴでもなくイナゴだったりして。(逃)
両手にハナ、”rose”ならいいけど、”nose”だったらちょっとね〜。
「鼻女」じゃないことを祈ります。(さらに逃〜)
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.