マイホームフォーラム くりらじ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100005 投稿日:2000年04月03日 23時33分42秒  パスワード
 お名前:なかにし
初出社の人々
キーワード:初出社
コメントの種類 :その他  パスワード

 今日は、事実上今年度の初日と言うことで、街中でわずかではありますが、フレッシュマン(死語)の姿を見かけました。若くって、初々しくていぃなぁ(これこれ ^^;)。

フレッシュマンの特徴
・5、6人で一緒に仲良く出社する
・ダークカラーのスーツに"着られている"
・バスを降りるときに料金箱のところでモタモタしている
・昼休みにはなぜか名札を隠して社員食堂を利用する
・わかい
・かわいい
・良い(なんのこっちゃ ^^;)

 他に何かありましたっけ???

服部 明子さんからのコメント(2000年04月03日 23時44分03秒 ) パスワード
  

>他に何かありましたっけ???

・自分の若かった「昔」を思い出す。
・年を取ったことを自覚する。


でしょうか?
なかにしさんからのコメント(2000年04月03日 23時56分21秒 ) パスワード
  

 そ、それは「フレッシュマンの特徴」ではなくて「服部明子の特徴」なのでは?? (これこれ ^^;)
服部 明子さんからのコメント(2000年04月04日 00時34分40秒 ) パスワード
  

し・失礼をば致しました。
<m(_ _)m>


気分は毎年新入社員なのでついつい。。。(^^;
最近、大学を出たばかりの若い女の子に対抗するのは図々しいという自覚が出て来ました。

やっと。。。これからはどんどん年齢差を自覚するのでしょうねぇ。。。(淋)
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.