くりらじ マイホームフォーラム アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100002 投稿日:2000年04月02日 00時17分46秒  パスワード
 お名前:なかにし
「裏面をご覧ください」と言われましても・・・
キーワード:ご不在連絡票
コメントの種類 :発見  パスワード

 今日、通販で購入したものが、宅配便で届きました。

 ちょうどその時、留守にしていたので、玄関ドアの隙間に「ご不在連絡票」が入っていました。それ自体は何も問題はなく、そこに書かれている営業所に電話したらすぐに荷物を持ってきてくれたのですが・・・・

 ご不在連絡票に「ご希望の再配達の時間帯がご指定できるようになりました。詳しくは裏面をご覧ください」と書かれていました。

「個人相手の宅配事業もサービスのレベルアップが大変だなぁ・・・」、と感心しながら、裏面を見ると・・・なんも書いてない、白紙でした (^^;)。

「これは、ひょっとすると"あぶり出し"かもしれない」と思い、ガスコンロにかざしてみたのですが、何も出ませんでした。

「エラー切手」というのは時々ありますが、これって、「エラーご不在連絡票」?(これこれ ^^;)。

ACCさんからのコメント(2000年04月02日 00時30分21秒 ) パスワード
  

それは、もしかして某国の暗号文では・・・

特殊なサングラスをかけると見れます。(爆)
(昔そんなトランプあったなぁ)
ころんさんからのコメント(2000年04月02日 00時36分19秒 ) パスワード
  

妊娠検査薬と一緒で・・・・
・・・・引越し早々やめときましょうね。ほほほ。
ACCさんからのコメント(2000年04月02日 00時38分21秒 ) パスワード
  

ころんさん:

おひさしぶりです。
いきなりエグくていいですね。(おいおい)
ころんさんからのコメント(2000年04月02日 00時44分20秒 ) パスワード
  

そうっすか?(笑)
結構日常会話の領域ですが。
やっぱあれですね。女性の方がエロくて下品で
コワいっちゅーことでしょうね。
(なんていうと他の上品な彦熱の女性陣にお叱りを受けそうです)
なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 00時46分33秒 ) パスワード
  


 「この「ご不在連絡票」の、一見白紙に見える裏面の見方、大募集!!」といきましょうか(これこれ ^^;)。

 提案者には、各自ご自分で提案した方法を実践していただくことにしましょう (^^;) >ころんさん

私の予想では、白紙の裏面に光を当てて、その光を壁に反射させると、壁に文字が浮かび上がるのではないかと思っています。

ACCさんからのコメント(2000年04月02日 00時47分43秒 ) パスワード
  

>(なんていうと他の上品な彦熱の女性陣にお叱りを受けそうです)

大丈夫だと思います。

ねぇ服部さん?(いきなり振るか?)
なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 00時52分31秒 ) パスワード
  

 ACCさん、次の月曜日に更新される「べるえきっぷ」は聴き逃せませんよ。ころんさんの下ネタパワー炸裂です(これこれ ^^;)。

 ボニさんには刺激が強すぎるので、来週は聴かない方がいいかもしれない(ぉぃぉぃ ^^;)
ころんさんからのコメント(2000年04月02日 00時54分08秒 ) パスワード
  

>提案者には、各自ご自分で提案した方法を実践していただくことにしましょう (^^;) >ころんさん

やって欲しいんですね>なかにしさんっ!

案外ですね。
なかにしさんが見るから、見えないのであって
私が見ると見えるかもしれないです。うん。
あとまさとしさんとか。

>大丈夫だと思います。

>ねぇ服部さん?(いきなり振るか?)

もしも服部おかみさまにお叱りを受けたら、
反省のため山ごもりします(笑)。
なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 00時57分44秒 ) パスワード
  

 なるほど、ころんさんに見えて私に見えないと言うことは、美男美女には見えない文字というわけですね!! きっと、そうかもしれない!!

 ちなみに、ころんさんの第一案は特例として実践しなくても良いです(←気が弱い ^^;)
ACCさんからのコメント(2000年04月02日 00時57分46秒 ) パスワード
  

なかにしさん:

ぜひ聴きます!(爆)

ころんさん:

そのまま山賊にはならないで下さいね。

なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 01時01分36秒 ) パスワード
  

>そのまま山賊にはならないで下さいね。

 山姥(やまんば)の間違いでは?? >ACCさん
ACCさんからのコメント(2000年04月02日 01時03分06秒 ) パスワード
  

しーらないっと!
なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 01時04分31秒 ) パスワード
  


 あ! だめだよぉ、ACCさん、私の名前をカタッて書き込みしたら〜

#今度ころんさんに会った日が私の命日かもしれない・・・
なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 01時06分05秒 ) パスワード
  

 ん? ころんさんは、どこか別のサイトに移動したかな??

 今のうちに逃げよう・・・・
ACCさんからのコメント(2000年04月02日 01時06分09秒 ) パスワード
  

およよ〜@_@
ころんさんからのコメント(2000年04月02日 01時06分57秒 ) パスワード
  

山賊ですか?
「頂戴っ」って言わなくても「あげよう」って言ってくれるんですよね。
世の中の男性の方々って(笑)。
山姥ですか?
あぁいう、いざっ!っていうとき戦えないような格好はキライです。
ほら、やっぱりレディーですから。
なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 01時10分56秒 ) パスワード
  

 ころんさんって、いざ! っていうときには戦うの? (^^;)

 いざ! って時は、ウソでもいいから、「いや〜ん、私こわい」って言って、ACCさんの後ろに隠れるくらいの方が、いいかも。

 でも、ACCさんの後ろに、ころんさんって、サイズ的に入らないような・・・って、それを言ったらフォローになってない・・・(^^;)。
なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 01時12分39秒 ) パスワード
  

 あ〜、わかった、「いざ!」ってのは、はぁはぁ、そういうことね。なるほど(←一人納得 ^^;)。

 まぁ、ころんさんなら、だいじょうぶでしょう。 (なんのこっちゃ ^^;)
ACCさんからのコメント(2000年04月02日 01時14分07秒 ) パスワード
  

いえいえ、女性はいざというときはやはり
お色気「むふーん」攻撃でしょう!

大体コレで世の中丸く収まりますです。
ころんさんからのコメント(2000年04月02日 01時26分28秒 ) パスワード
  

>でも、ACCさんの後ろに、ころんさんって、サイズ的に入らないような・・

無理ですかねぇ。じゃやっぱり戦わないといけないんですね。
私がACCさんを守りましょう。・・・って、なんの話やら(笑)。

>大体コレで世の中丸く収まりますです。

今度お会いする時に、ぜひぜひその“技”伝授してくださいね。>ACCさんっ
服部 明子さんからのコメント(2000年04月02日 10時20分06秒 ) パスワード
  

>(なんていうと他の上品な彦熱の女性陣にお叱りを受けそうです)

> 大丈夫だと思います。

> ねぇ服部さん?(いきなり振るか?)


ぜぇ〜んぜん、平気!
ウチの職場なんてとてもここには書けないような話題が飛び交ってます。
ACCさんからのコメント(2000年04月02日 12時36分10秒 ) パスワード
  

>ぜぇ〜んぜん、平気!
 ウチの職場なんてとてもここには書けないような話題が飛び交ってます。

そうですよね。良かった。(安堵)
なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 15時51分11秒 ) パスワード
  

 しかし、たった1枚の「ご不在連絡票」で、これほど盛り上げさせてくれるヤマト運輸さんに感謝です〜、って、実名出したらまずかったかな?? でも、もう遅い(これこれ ^^;)。
ACCさんからのコメント(2000年04月02日 16時31分14秒 ) パスワード
  

>これほど盛り上げさせてくれるヤマト運輸さんに感謝です〜、って

だめですよ。クロネコぐらいで止めておかないと・・・(爆)
なかにしさんからのコメント(2000年04月02日 17時30分34秒 ) パスワード
  

↑それ、全然止めたことになってないです〜 (^^;)>ACCさん
まさとしさんからのコメント(2000年04月02日 20時22分54秒 ) パスワード
  

>あとまさとしさんとか。
僕が見るととんでもない風に解釈して、顔を真っ赤にして卒倒・・・しません。
もう慣れちゃった(^^;)
まさとしさんからのコメント(2000年04月02日 20時30分36秒 ) パスワード
  

学校では「こんな話をしていいのだろうか?」と考えるほど過激な話ばかりをしてま
した。しかも、それに男性だけでなく女子も加わってました(^^;)
たとえば、ピーッ…(書いたらここから追放です。)
たぶん、服部さんもびっくりするレベルだろうと…。
服部 明子さんからのコメント(2000年04月02日 22時59分16秒 ) パスワード
  

まさとしさん:

ふふふ
どんなお話なのでしょうね。

ころんさんからのコメント(2000年04月03日 00時15分55秒 ) パスワード
  

>もう慣れちゃった(^^;)

>ふふふ
>どんなお話なのでしょうね。

どこで鍛えられて慣れちゃったんでしょうね??
確かにどんなお話なのかも興味あるなぁ・・・。
(と、あれこれ想像・・・ひひひ・・・)
なかにしさんからのコメント(2000年04月03日 00時47分34秒 ) パスワード
  

 歳を考えれば「初体験ネタ」でしょう(キッパリ)

 え〜んかいな、管理人がこんな事書いてて (^^;)。


なかにしさんからのコメント(2000年04月03日 00時49分06秒 ) パスワード
  

 時々、バナー広告で出てくる「アクアジャンクション」、バナーが新しくなりましたけど、良い感じですね。

 と、中和ネタを強引に書いてみたりする・・・。
ころんさんからのコメント(2000年04月03日 01時37分35秒 ) パスワード
  

そうそう、気になってました。「アクアジャンクション」のバナー。
女の子がかわいい!誰?ショップの関係者?
え?私に似てるって??(言ってないって?)
実はあれ、私の数年前の写真です・・・。(よく言うよ・・・)
なかにしさんからのコメント(2000年04月03日 09時43分32秒 ) パスワード
  

>実はあれ、私の数年前の写真です・・・。(よく言うよ・・・)

 「数年前」とわざわざ書き加えるところが謙虚ですね (^_^)。 

 あのバナー広告の写真は私です・・・。 かわいいでしょ?(これこれ ^^;)
ころんさんからのコメント(2000年04月04日 10時30分07秒 ) パスワード
  

> あのバナー広告の写真は私です・・・。 かわいいでしょ?(これこれ ^^;)


この後にどなたのレスも無いところをみると・・・
みなさんあきれちゃったのでしょうか??この手のやりとりに・・・(泣)
服部 明子さんからのコメント(2000年04月04日 10時57分02秒 ) パスワード
  

いえ、ころんさん:

あれは服部 明子の10代の時の顔です、と書こうとしましたが
イサパーさんが怒るかも、と思って遠慮してましたんです。
ころんさんからのコメント(2000年04月05日 00時09分11秒 ) パスワード
  

服部さんなら10代の時の顔でとおるでしょう。
きっととおると思います。まず間違いなく。。。。
誰も怒らないと・・・いや、怒れないと・・・(失礼!)

さて、服部さんが10代の頃の・・・で
私が数年前の・・・で、
この場合はどちらがより罪深いのでしょう?
・・・・やっぱ私だな(笑)。
ACCさんからのコメント(2000年04月05日 20時28分33秒 ) パスワード
  

おっ!まだやってましたね。(爆)

私も最初はころんさんだと思っていました。(おせじ)
ところがよくみると服部さんにも見えてきました。(さらにおせじ)

ということでした。(おいおい)
ころんさんからのコメント(2000年04月06日 01時21分11秒 ) パスワード
  

よくわかんないんですけど・・・ありがとう(笑)。
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.00 by Rapha. WEB design Rapha.