【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る | 使い方とお願い | 日子の島TOP
 投稿番号:102146 投稿日:2024年08月30日 15時34分00秒  パスワード
 お名前:真夏に降る雪さんの代理
式町氏 敷町氏]\
キーワード:鳴海 邇摩
コメントの種類 :書籍・文献  パスワード


一から出直しのつもりで他の方々の話も混ぜていきます。

[1]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年08月30日 19時12分34秒 ) パスワード


歌島を前提に
仏社 雨宮氏追うつもりにございます。
[2]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年09月01日 18時23分45秒 ) パスワード


然るべきものは然るべき時に私が判断を下すことにします。
[3]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年09月02日 08時29分01秒 ) パスワード


秋冬花鳥図 大英博物館と青森旧家の話
見させて頂いておりました。
[4]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年09月04日 07時28分28秒 ) パスワード


鰯 安全なら食してみようかと思いました。
先日は八溝神社に顔だけ出して参りました。

日々是好日 今日は今日のやり方でいきます。
しばらくお待ちを。
[5]雪達磨式根雨雅楽さんからのコメント(2024年09月05日 06時41分46秒 ) パスワード


宮下姓 記憶に新しいと追記させて頂きます。
[6]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年09月05日 08時43分48秒 ) パスワード


有綱や関係者(服部)
顕如のありがたい話
八条女院も確認は続けております。
[7]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月10日 00時08分05秒 ) パスワード


グラニテで銅を摂取しました。
顕如関係引き続き当たっていきます。

[8]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月10日 00時13分10秒 ) パスワード


一仕事終わりました。

先ずは苦手というよりは覚えられないものから当たっていきます。
[9]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月10日 00時16分20秒 ) パスワード


相模次郎関係につきおやおやと思うものあります。
[10]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月11日 00時03分15秒 ) パスワード


原田種直 城氏 も見ております。
第二の部分がなかなか見つけられません。

ダン ガド 面白く見させてもらってます。
念のため参政党へも遠慮しておきます。
[11]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月12日 10時25分53秒 ) パスワード


ためしにpost

奴野城主とだけ記しておきます。
[12]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月12日 11時17分38秒 ) パスワード


女性の立場揺るぎないものであること
批判をしてしまいこれを反省し
ならぬのだと真摯に受け止めます。
[13]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月15日 07時00分06秒 ) パスワード




大塩氏ここにあり
他に言うことはありません。

無駄はなくしましょう。
[14]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月16日 15時55分27秒 ) パスワード


川瀬 木字子 のためにも
間違ったやり方はなくそうと思っています。
痛み入ります。
[15]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月17日 08時02分17秒 ) パスワード


今回は私の体調不良からが全てでした。
対策は南朝からというのもいいのかもしれません。得意でないのです。

大塩 今井 内山 大井 長野系統or近隣ということで最終的にはスッキリしておりますが

伊保内美濃だけは渋っておりました。
しかし長文で考察できてないというよりは
2019年の新聞を漁らなかっただけであります。
私も保険はかけるのです。

[16]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月17日 18時23分14秒 ) パスワード


中安の屋号 野中であるとのこと一応メモをとっています。
二度目か覚えてませんが

天方(つまり青山氏の関連)とまで言えれば纏められれば完全です。
簡単の為残しておきます。
[17]浜分の狐さんからのコメント(2024年09月17日 18時40分15秒 ) パスワード


揚羽のお話記憶しております。
[18]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月18日 05時19分13秒 ) パスワード


物部氏に着目しており

神代 熊 などに興味があります。
つまり裏の秦氏もです。肥後は曽爾と思いましたが
浅学のため見ておきます。
[19]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月18日 06時23分11秒 ) パスワード


木村強氏見させて頂きました。

根本から性根をかえる。時間かかれど出来ることは多い。
これでいきます。
物部氏蓋開けてみます。
[20]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月18日 12時41分42秒 ) パスワード


穂積に訂正。
曽禰は美作でした。
[21]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月18日 12時46分37秒 ) パスワード


細川の旦那はいて

わたつみ海神 唐花

面白く再読させて頂いております。
[22]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月19日 19時30分57秒 ) パスワード


土屋(大蔵)完全に覚えられてませんけども

万一のときはだ見放さず持とうと思います。
石川忠総の件 申し訳ないです。

[23]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月20日 03時53分21秒 ) パスワード


長田 永田読んでましたが

家員 やっと名を知りました。
沢山の情報を有り難く頂戴しております。

[24]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月20日 03時55分28秒 ) パスワード


永田のスレの

(長上の)さわり探しておる最中です。
寺津 常連ということでよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
[25]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月20日 04時24分24秒 ) パスワード


Googleで大塩が小陽明であるとのこと反映されてるのは面白いです。
[26]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月21日 23時12分01秒 ) パスワード


蔵田 再検討はしてみます。
[27]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月22日 07時37分03秒 ) パスワード


予定変更

ゴーストライターのせいです。
ともかく千葉氏のサイトへ飛びます。
[28]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月22日 20時23分43秒 ) パスワード


戻りました。

神楽担当 服部 甲斐の歴史からとの認識は

私の一部として本物ということ
忘れないでおきます。
[29]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月22日 23時02分15秒 ) パスワード


煮込みというより

煮詰まってからまた動こうと思います。
[30]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月23日 07時26分37秒 ) パスワード


日向きのお話喜んで承りました。

煮込み継続。大先生の言うとおりにします。
[31]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月23日 12時22分22秒 ) パスワード


筑前山崎氏確認をしておりました。
[32]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月23日 13時41分17秒 ) パスワード


山人参のこと記憶しております。

[33]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月23日 19時38分30秒 ) パスワード


課題がたまってますので
酔わないビールで〆をやろうと思います。
[34]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月23日 21時21分21秒 ) パスワード


手元に樊噌との言葉があります。
もうしばらくお待ちを。
[35]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月23日 22時39分19秒 ) パスワード


読了。
今日はこれにて。
[36]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月24日 07時57分33秒 ) パスワード


大塩氏としては防府 山本 があったから書き続けてこれたところです。

根井の夢を見ました。
[37]浜分の狐さんからのコメント(2024年09月24日 18時42分05秒 ) パスワード


同じく
内情を知るものです。

母方 大塩で父方 赤堀 中村にございます。
[38]浜分の狐さんからのコメント(2024年09月25日 03時17分54秒 ) パスワード


田使 の言葉大事に考えていきます。
[39]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月25日 07時24分47秒 ) パスワード


口之津 花菱 飽海 横波 相違ないとさせて下さい。
[40]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月25日 07時31分12秒 ) パスワード


金山毘古神の話しかと受け止めました。

新たな気持ちで行動していきます。
余計な話一応控えるようにして参ります。
[41]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月25日 07時41分13秒 ) パスワード


滋野氏ということでした。
海野氏ということでも興味深く

同じく長野武士ということ つまり
長野工藤氏も含め南朝関係ではと思っています。
[42]根雨九郎さんからのコメント(2024年09月25日 20時27分43秒 ) パスワード


明智家 玉子

一層面白く思えて来ました。
英勝寺詣でたいですが私に少ない武の部分(知は人並みとさせて下さい)を
磨きあげてからにします。
知らない声が聞こえて来そうな気配を至極感じ取っています。

[43]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年09月26日 12時35分03秒 ) パスワード


明智家 根底に見え隠れするとして

とある家の乱舞
(私は本真の正念場ここと思います。)新貝の向こうに
生来の信仰 武士の体面などなど
歴史上の翻弄 これに上手くどうあたるか
つまり長上が類は友を呼ぶであったとのこと
ここに書き記します。
[44]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年10月21日 07時50分33秒 ) パスワード


奥平 武田においては幾度となく確認しておるとのこと
残しておきます。

先月は体調が優れず良いコメントが出来づらい状況にありました。
注意力つけていきます。
[45]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年10月21日 10時41分26秒 ) パスワード


prop65確認中

[46]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年10月21日 15時43分44秒 ) パスワード


狂気などなくさんと欲す

愛のためなら時制などと思います。


[47]真夏に降る雪さんの代理さんからのコメント(2024年10月22日 04時04分00秒 ) パスワード


ここは日本

天湯河桁命の話 口梨とともに
あげておきます。私の不勉強さが前面に今後出ませんように。

球磨 忘れるはずなく蝙蝠は誰であるかとのことでした。
先送りを許しません。

 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.25 Rapah.