【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100405 投稿日:2002年11月03日 16時07分43秒  パスワード
 お名前:服部 明子
takahiro さまへ(私信)

コメントの種類 :その他  パスワード

メールがうまく送れませんのでスレッドで失礼いたします。

先日の三菱財閥のお話!
実は一族の者に岩崎弥太郎の娘を妻にしている者がございました。

ですから
takahiro さまに平熱からオカルト・インスピレーションが
届いたのかしら?と。

そろそろ7時間ほどで出掛けます。

[1]takahiroさんからのコメント(2002年11月03日 17時15分10秒 ) パスワード

服部明子様。
上記拝見致しました。ありがとうございました。
上記の件につきまして、また平熱におけるオカルト・インスピレーション
について、今度ゆっくりメールにてお送りさせて頂きます。
私はさきほど、近くの史料館にて、豪華な「平家納経・研究本」(小松茂
美著)を閲覧して参りました。平清盛、平頼盛を初めとする平家一門の筆
跡に触れ(もちろん写真ですが)、感激して参りました。
スレッド上における丁寧な私信、誠にありがとうございました。
[2]服部 明子さんからのコメント(2002年11月07日 10時19分35秒 ) パスワード

>豪華な「平家納経・研究本」(小松茂美著)を閲覧して参りました。
>平清盛、平頼盛を初めとする平家一門の筆跡に触れ(もちろん写真ですが)、
>感激して参りました。

この著者の方は平重盛系小松家の末裔の方でございましょうか?
ご先祖さまに繋がるのかもしれませんね。

【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha.