大阪屋 マイホームフォーラム 小川もこ
 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100129 投稿日:2001年06月08日 08時38分06秒  パスワード
 お名前:美紀
交霊術で安徳幼帝?

コメントの種類 :その他  パスワード

「平家の落ち武者」を検索中にこんなの見つけちゃいました。
本当なのでしょうか?先帝祭のためとはいえ、交霊術とは!
でも、本当だったら、正直な所、他の平家の方とお話ししてみたいと思わなくもないし。
おひまだったら、そのページを読んで見てください。
アドレスは http://kagekidan.tripod.co.jp/sabyamac12.htm   です。


[1]服部 明子さんからのコメント(2001年06月08日 12時29分24秒 ) パスワード
  

恐くて<つづき>には行けませんでした。

でも赤間神宮は不思議なパワーのある所ですよ。
出来るだけ朝早く
観光客がガヤガヤ来ない時間帯に
一人だけで
7盛塚にお参りする事をお薦めします。

あなたのお会いしたい公達に会えるかも・・・
[2]美紀さんからのコメント(2001年06月09日 01時31分24秒 ) パスワード
  

今年の9月か10月に旅行に行ってみようと思ってるんですよ。
ぜひ、朝早く行ってみたいなぁ。
赤間神社の近くにホテルとかありますか? 
早朝の女の一人歩きでも大丈夫でしょうか?
霊より生身の人間のほうが恐ろしいこともありますから。


<つづき>のほうはたいしたことなかっですよ。
でも、実際に体験したら、ぶっとんでしまうでしょうけど…。
[3]玉織さんからのコメント(2001年06月14日 01時16分25秒 ) パスワード
  

記事を読んでみて、びっくりしました。
以前、某雑誌で七盛塚での交霊をしていましたが、
そのときの安徳帝は、いまなお二位殿を探してさまよっている様子だったそうです。
なんだか、とても痛ましい気持ちになりました。

その時には、ほかの武将の方も数名いらしていたようですよ。



[4]服部 明子さんからのコメント(2001年06月14日 09時19分37秒 ) パスワード
  

玉織さん:

すてきなHPですね。

[5]玉織さんからのコメント(2001年06月14日 23時17分16秒 ) パスワード
  

服部 明子さま:
来てくださって、ありがとうございます。
まだまだ、追加したい項目は山のようにあるのですが、思うように進みません。
とりあえず週一くらいの割合で何か追加していますので、よかったらまたきてください。

美紀さま:
9月か10月ですか…楽しみですね?
多分…(確かに、とは言えませんが)、
女性一人でもそんなに危険ではないように思いますよ?
[6]美紀さんからのコメント(2001年06月15日 01時49分36秒 ) パスワード
  

HP拝見させていただきました。 私のコンピューターでは
写真が見えなかったんですよ。残念…。敦盛の銅像が見たかった!

方向音痴なうえ、一人旅になると思うので、多少、不安は
無きにしも非ずですが。赤間神宮を訪問するのは、とても楽しみ
です。下関、宮島、京都と平家物語をたよりに小旅行する予定です。

 【 平家物語を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.